アクセスランキング アクセスランキング
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


牙狼 魔戒の花 角台の記録 その① 

牙狼 魔戒の花
角台の記録 その①



見せてもらおうか、
エース級角台の実力とやらを!
sya_.jpg



さて、
企画という程のものじゃないんですけど今回は

あまりにもとある角台ばかり出る!

という思い込みを解消する為に・・・


いや、実際とある角台が出る率が高いのであれば
あわよくば、その角台恩恵にあやかりたい!

というわけで

あまりにもヒキが弱くて
ことごとくST駆け抜け多く
続いても3連未満がほとんどのよしが

ホール入口付近の右側の角台

通称 エース台狙いで勝ちを狙います!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

マジカルハロウィン5 初打ち 感想! 

マジカルハロウィン5 初打ち 感想!



久しぶりのスロット記事です!
規制後の機種をまともに打つのも
珍しいですが、マジハロは2がものすごくハマって
思い入れもある機種なので
なんとなくフラッと座りました(*´ω`)

chara_all.png

とはいえ、もうマジハロ熱。
というよりは規制後のスロットに冷めてしまってて
ほんと思い出補正で打ってみよう感覚になったわけだけど
今回は試し打ち程度です。

何も考えず打ちたい台、マジハロ2で
低設定なのに全ツッパとかしてたけど
当時の熱い思いをもう一度体験したいものです
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

■ お勧め記事一覧 ■