アクセスランキング アクセスランキング
12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


都市伝説 遠隔は存在した? 証拠LINE流出!? 

都市伝説 遠隔は存在した?
証拠LINE流出!?



前回稼働から
巻き返しを狙いたいといって数日が経ったが
相変わらずずっと牙狼である。
garo00.png


結果はさらにぶっ飛んだ下ブレにて
1月の稼働は幕を閉じた


今年1月だけでなく
去年からずっと下ブレてるこの状況は
ボーダー理論信者の僕が遠隔を疑うには
十分な期間と出来事であった。
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 16   

牙狼 魔戒の花 単発ばかりの時!確変STばかりの時! 

牙狼 魔戒の花
単発ばかりの時!確変STばかりの時!



はい、いつものずっと牙狼です。
稼働がほんと牙狼づくしです!
IMG_9909.png


今回は 単発ばかりだった日と
確変ばかりだった日のギャップを楽しんで頂こうではないか!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

牙狼 魔戒の花 お宝台の価値は!?  

牙狼 魔戒の花
お宝台の価値は!?



あけましておめでとうございます!
新年明けてからの初更新なので
遅い挨拶ですが、今年もよろしくお願いします!


garo.png


皆様はもう初打ち行きましたか?
自分は今年は初打ち遅めだったんですが、
1月は去年好調だったこともあり
期待しながら行ってきました!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

■ お勧め記事一覧 ■