アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


あまりにもヒキが悪い僕が厄払いをしてから稼働してみた件 

あまりにもヒキが悪い僕が
厄払いをしてから稼働してみた件


パチンカー&スロッターの皆様
如何お過ごしでしょうか



binbougamiga05.png


現状ですら稼働状況が落ちてきている中
パチンコスロット専業はもちろんの事、
一般ユーザーや業界全体にとっても
悪循環に陥りそうな規制ばかりはいってきて
この先大丈夫?って感じの今日この頃です。




今回はちょっとした雑記多めなので
興味ない方は最初の方はすっ飛ばしてくださいませ
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

甘デジのススメ デジハネCR化物語 & CRデジハネ ペルソナ4 

甘デジのススメ
デジハネCR化物語 &
CRデジハネ ペルソナ4




実は普通のスペックの化物語を含め
CR化物語をまともに長時間打つのは初めてで

電サポ中にブラック羽川の演出があって
すっかりデジハネにハマった今日この頃です。
bake_hanep01.jpg



さて、これまた久しぶりの更新なわけだけど
それには色々と

いや、というか理由はほぼ一つといっても過言ではないので
まずは言い訳からさせてもらおうとおもう。
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 4   

牙狼 魔戒の花打ちそびれて金色打った結果 

牙狼
魔戒の花打ちそびれて
金色打った結果



※実践は魔戒の花ではないです、金色です。
garo_k01.png



魔戒の花!出ましたね!
そして 新台初日
抽選いったんですけどね!



抽選番号 120番 むりぽ(ヾノ・∀・`)
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 12   

百鬼夜行【常】 に参加してきた!んだけど・・・ 

百鬼夜行【常】 に参加してきた!
んだけど・・・




久しぶりの更新です!
今回、9/7~
遠征いってたのですが
まあ、半分以上が遊んでたようなものなので
まともな稼働少なかったのですが・・・



せっかく東京にいたので
百鬼夜行【常】に参加してきました!
nu01.jpg


いやぁ、すごい並びにびっくりでした・・・w
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 3   

■ お勧め記事一覧 ■