アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


2015年 7月収支 1位更新! 

2015年 7月収支 1位更新!


7月、なんかと色々と期待させられる月で
無駄に期待しちゃって

設定狙いという魔物を相手にした月になりましたが
皆様いかがでしたか?
ge01.jpg



俺はというと
29日で稼働今月の稼働終了

なので一足先に7月収支報告です!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 5   

まどかマギカ 設定狙いしてみたんだけど・・・ 

まどかマギカ
設定狙いしてみたんだけど・・・




7月は7/7はもちろん

どうも地元ホールでは○周年イベント やらもあって
とあるホールがちょっといつもよりかなり押してくる日があったので
設定狙いしてみようかという感じです。



というわけでまどマギ設定狙いです!
madoka_a02.jpg






祈りましょう
高設定ツモを!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

サラリーマン番長 中段チェリー引いてみた結果! 

サラリーマン番長
中段チェリー引いてみた結果!




さて、ここ一ヶ月
全国ワースト300位には入るくらい
ヒキ弱エリートの**よし**です。
ban01.jpg


もはやヒキが弱すぎて
色々なモノに投げやりになり気味

夢にまでうなされる始末


そんな俺でも極まれに変なヒキを発揮する時があるのです!

-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

エンドレスベルセルク⑥ 

パチンカースロッターにとっては
大イベントの日 7月7日が過ぎて5日目


こういう日は
そろそろ7月7日が過ぎてのくだりいる?
と思う頃である。




なんとな~く釘は閉められてそうな気がして
ぶらぶらしていると

一台のパチンコ台から呼び出しが!
e_haruhi0001.jpg





「おい、おまえどうせ今暇だろ?打っていけよ!
釘はぼちぼちいい調整してあるからよ。
じゃあ、たのんだぜ」
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 2   

エンドレスベルセルク⑤ 

パチンカースロッターにとっては
大イベントの日 7月7日が過ぎて4日目


こういう日は
スロットにおいてもパチンコに関しても
7月7日の余韻等、一切ないものである。


なんとな~く釘は閉められてそうな気がして
ぶらぶらしていると

一台のパチンコ台から呼び出しが!
e_haruhi0001.jpg





「おい、おまえどうせ今暇だろ?打っていけよ!
釘はぼちぼちいい調整してあるからよ。
じゃあ、たのんだぜ」
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

エンドレスベルセルク④ 

パチンカースロッターにとっては
大イベントの日 7月7日が過ぎて3日目


ここまで日が過ぎると
7日の据え置きとか
調整そのままとか
もはや関係がないものである。


なんとな~く釘は閉められてそうな気がして
ぶらぶらしていると

一台のパチンコ台から呼び出しが!
e_haruhi0001.jpg





「おい、おまえどうせ今暇だろ?打っていけよ!
釘はぼちぼちいい調整してあるからよ。
じゃあ、たのんだぜ」
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 2   

エンドレスベルセルク③ 

パチンカースロッターにとっては
大イベントの日 7月7日が過ぎて2日目


こういう日は
スロットにおいては据え置き
パチンコも調整そのままの台が

微妙に残っているものである。


なんとな~く釘も開いてそうな気がして
ぶらぶらしていると

一台のパチンコ台から呼び出しが!
e_haruhi0001.jpg





「おい、おまえどうせ今暇だろ?打っていけよ!
釘はぼちぼちいい調整してあるからよ。
じゃあ、たのんだぜ」
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 2   

エンドレスベルセルク② 

パチンカースロッターにとっては
大イベントの日 7月7日が過ぎて1日目


こういう日は
スロットにおいては据え置き
パチンコも調整そのままの台が

意外と残っているものである。


なんとな~く釘も開いてそうな気がして
ぶらぶらしていると

一台のパチンコ台から呼び出しが!
e_haruhi0001.jpg





「おい、おまえどうせ今暇だろ?打っていけよ!
釘はぼちぼちいい調整してあるからよ。
じゃあ、たのんだぜ」
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

エンドレスベルセルク① 

一般人には至ってごく正常な7月7日
パチンカースロッターにとっては
大イベントの日の事である。


前半のバジリスク絆
設定狙いに敗れ

なんとな~く釘も開いてそうな気がして
ぶらぶらしていると

一台のパチンコ台から呼び出しが!
e_haruhi0001.jpg






「おい、おまえどうせ今暇だろ?打っていけよ!
釘はぼちぼちいい調整してあるからよ。
じゃあ、たのんだぜ」
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 2   

2015年 7月7日 バジリスク絆設定狙い! 

2015年 7月7日
バジリスク絆設定狙い!


さて、7月7日といえば
パチンカースロッターにとって一大イベント日!

当然、俺も朝から出陣してきたわけで
今回はバジリスク絆の設定狙いです!
bazi_i01.jpg


それでは稼働!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

黄門ちゃま 運命目によって運命を切り開いてみた結果! 

黄門ちゃま
運命目によって運命を切り開いてみた結果!




運命とは、自分の力で切り開くものでしょうか?
それとも、決められているものなのでしょうか?



運命目降臨!
ogin01.jpg




ここ連日の呪われた日常も運命だというのならば
僕は抗い続ける!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

不調の波 回復の兆し!?7月早速万枚チャンス! 

不調の波 回復の兆し!?
7月早速万枚チャンス!



もう、6月は何をしても不調。
不調、不調、不調、不調

気分を入れ替える為にも待ちわびた7月!


早速稼働してきたので
稼働報告するんやで!
go02.jpg



そりゃあもう、万枚チャンスですわ!
万枚いったるぜ!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

■ お勧め記事一覧 ■