アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


最胸伝奇~パイ遊記 初打ち行ってきた! 

最胸伝奇~パイ遊記
初打ち行ってきた!




5/25 この日
とてもとても珍しく
久しぶりに朝イチ並びましたヽ(゚∀゚)ノ

せっかくなので話題にすらあまり聞かない
パイ遊記を打ってやろうと!
88e9975e5b52fbb8c540d0b4f8029482.jpg



そもそも打つ気はまったくなかったんだけど

・なぜか朝7時に目が覚めた
・丁度、最新台初日だった
・なんだか勝てそうな気がした

これらの条件が揃えば
行くしかないよね!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

魔法少女まどかマギカ 遂にアプリ配信! 

魔法少女まどかマギカ
遂にアプリ配信!



待ちました!
本当に待望ですよ!

ホールデビューして即アプリ配信という流れが多い中
ものすごーく出し惜しみしてきた
まどかマギカが遂にアプリで配信!
madokamagika3.jpg


今更、とはいえ
まどマギ好きな俺としてはこれはうれしいですね!
-- 続きを読む --

Category: アプリ紹介

tb 0 : cm 0   

神々の凱旋 万枚フラグ!それは GOD in GOD! その2。 

神々の凱旋 万枚フラグ!
それは GOD in GOD! その2。


気を整え 拝み 祈り 構えて 突く
一連の動作を一回こなすのに5~6秒
8000回転突き終えるまでには12時間以上を費やした
突き終えれば倒れる様に寝る
起きてはまた突くを繰り返す日々

hh_n02.jpg


プレミアムフラグを引いた後 異変に気付く
500回突き終えてもATが終了していない


消化 1000Gを越えて 完全に羽化する


プレミアムフラグ誘発打法
感謝の正拳突き ここに完成!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 8   

アナザーゴッド ハーデスとハーデスとペルセポネ!5/17迄の稼動詳細! 

アナザーゴッド
ハーデスとハーデスとペルセポネ!

5/17迄の稼動詳細!


まぁ、ちょっとしたメシマズですが
GOD揃いしたのでまたまた更新なのです!
godhades01.jpg



いやぁ、ほんとものすごーく久しぶりに
勝ったような気がします!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

魔法少女まどかマギカ ヤケクソのフリーズ狙い稼動! 

魔法少女まどかマギカ
ヤケクソのフリーズ狙い稼動!




「あなたにはね、どれほどつらい事だとわかっていても、
それを選択できてしまう勇気があるの。……」

homu00.jpg


「何度も繰り返して、傷つき苦しんできた全てが
フリーズを思ってのことだった!

だからもう今では痛みさえ愛おしい…!

これこそが人間の感情の極み…

希望よりも熱く、絶望よりも深いもの…!愛よ!」
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

甘デジ AKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version 良釘で終日打ってみた! 

甘デジ AKB48
バラの儀式 Sweet まゆゆ Version
良釘で終日打ってみた!




はい、ホントに珍しく
甘デジの良釘を抑える事が出来ました!




まゆゆVer ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
mayuyu.jpg




まぁ、俺はAKBよくわかんないし
まゆゆ?
あー、あー・・・・



顔と名前が一致しねぇ(、∀`)
ってくらいに疎いですが。


AKBに限らず、最近のこのくらいの年代の子は
化粧の具合が似てるのか、みんな似て見えるんですよ・・・



まあ、そんなことはどうでもいいや。稼動です!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 6   

天井・天井・天井前! 

天井・天井・天井前!


天井狙い、してますか?


恩恵の強い機種だと夢が広がりますねヽ(´ー`)ノ


天井到達するのかしないの!?
天井恩恵を活かせるのか活かせないのか!?


そのドキドキがたまらないんだ!
db_f01.jpg












たまらないんだ・・・・
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

残酷無比!修羅玉・310ルーレット・鬼メーター! 

残酷無比!
修羅玉・310ルーレット・鬼メーター!



よくある○○メーター


ここ最近で最も許せないのは
緑の方の310ルーレットでしょうかね(゜∀゜)

これ経由で当選したことねぇよwww
IMG_7042.jpg



こういったメーターのせいで、ユーザーをやめにくくして
投資地獄へと引き込もうとする魂胆が見え見えで
このシステムはどうも好きになれない。

とはいえ、ハイエナにおいては
プラス要素として働いてくれる事が多いので別にいいんだけど、
今回はこういうメーターに振り回される稼働になりました(´ε`;)
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

2015年 春アニメ 感想 ランキング! 

2015年 春アニメ感想 ランキング!



毎クール、沢山のアニメが排出されます。

今回も当然、沢山あるアニメのなか
何がおもしろい?

という事で
パチ・スロカテゴリーのブログなんですが


2015年 春アニメランキング!
2015_sp.jpg


パチンコ・スロットでもアニメからの
タイアップがよく出るようなったけど

やはり、知ってる知らないで
楽しめる度が全然ちがってきます!

なのでいつかタイアップされるかもしれない
アニメを予習しましょう(゜∀゜)

という無理矢理関連付け。


まあアニメに興味ない人は
即閉じてください(´ε`;)
-- 続きを読む --

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

■ お勧め記事一覧 ■