アクセスランキング アクセスランキング
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


6ではないナニカ 

6ではないナニカ


今回はビンゴ打つ機会が多かったのです!
bin01.jpg


いやぁ、ビンゴ、
結構出してみたい機種なんだけどね


ホント出ないね!


はい、4/24の稼働なのです。
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

万枚フラグ!それは GOD in GOD! 

万枚フラグ!
それは GOD in GOD!




スロッターならやはり目指すは万枚!

そして、最も引きやすく
万枚に近いフラグといえば、GOD以外にあるまい。


そして GOD in GOD なんてした日には
万枚必至!
deth




そう、この日 万枚達成・・・

いや、むしろ最高記録を塗り替えるのだ!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

CR麻雀物語2 初打ち感想!止め打ちと捻り打ちの効果について! 

CR麻雀物語2
初打ち感想!
止め打ちと捻り打ちの効果について!





初打ち行ってまいりました!
CR麻雀物語2です!
cr_majamonogatari2.jpg


パッと見た感じが、全員同じようなキャラにしか見えなく
全作と比べてイマイチ個性に欠ける気がしてたんですがね!


まあ、打ってみたらこれはこれで(*´д`*)


という感じですかねぇ~
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 6   

神さまのいない日曜日 

神さまのいない日曜日



2015年 4月19日 日曜日

神への挑戦は続く
kami_01.jpg



ゴッドシリーズはGOD引いてなんぼ。


ほぼ引かなければ負け!


GODに関しては引き弱気味なのだが


それでも俺は神へ挑戦し続けるだろう。
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 8   

ミリオンゴッド 神々の凱旋 天井到達×2! 

ミリオンゴッド 神々の凱旋
天井到達×2!




強力な天井恩恵を
見事モノに出来るのか!?
mi01.jpg



天井到達2回の結果!



4/15稼働の続きです。
この日はもう、ここからがすごい!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

初打ち麻雀物語3!デカパイコ登場! 

初打ち麻雀物語3!デカパイコ登場!




麻雀物語3
ずっと打ってみたいと思ってたけど
打つ機会に恵まれず、やっと初打ちです!
majyan.jpg


あえて、パチンコの画像使ったのは
この時の絵のタッチが一番好きだからっ!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

戦国コレクション 世界制覇!よしの凱旋! 

戦国コレクション
世界制覇!よしの凱旋!



先日の糞負けのリベンジを果たすべく
CR 絶狼・・・・


は正直二度と見たくないレベルで嫌いになったので


小悪魔王ちゃんペロペロ稼働です!
sengoku01.jpg



それでは
4/14の稼働!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

CR絶狼 初体験をありがとう! 

CR絶狼 初体験をありがとう!



まともに打ったのは初めてです!

CR 絶狼!
zero.jpg



初体験、いい響きですねーヽ(´ー`)ノ

大量出玉獲得の初体験とか!
してみたいですねーヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 5   

ミリオンゴッド 神々の凱旋 GOD揃い × SGG = xxxxOver 

ミリオンゴッド 神々の凱旋
GOD揃い × SGG = xxxxOver





最近スロットに萎え気味でしたが
ついに大物タイトルの台が出てきました!

神への挑戦です!
mi01.jpg


スロット最新台。
ベルセルクあたりからかな~

ベルセルク・麻雀・ブラックラグーン

実はミリオンゴッド凱旋にも
全然興味は沸いてはいなかったんだけど


タイトルとしてはやはり気になってたので
ちょいちょい島を覗きに行ってたら
やっと打つ機会が訪れましたヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

アラジン 中段チェリー & ファフナー 乙姫チェリー! 

アラジン 中段チェリー &
ファフナー 乙姫チェリー!



ようこそ読者の皆様!

こんなタイトルの記事を見にくるなんて


メシマズがお好みなんですか?
bake_m004.png



ふふ、
それとも実はメシウマとか期待しちゃってます?


何にしても
爆裂必至フラグなんです。

そうそう実はメシウマなんて展開になるフラグじゃあないので
白飯は下げてお読みくださいね( ´∀`)
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

3月収支 期待値は絶対だ! 

3月収支 期待値は絶対だ!


3月、初っ端稼働
鬼負けからはじまったわけだけど・・・


期待値は絶対だ!
kuroko_ak1.jpg





さぁ、結果を見届けるがいい!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 4   

■ お勧め記事一覧 ■