アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


2013年12月 収支 結果  

2013年

お疲れ様でした!

オールナイトに行く方以外は、約22:45をもって
今年の稼働は終了となるでしょう!


皆様は如何でしたでしょうか?


それでは2013年の稼働結果です~!
-- 続きを読む --

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 0   

まどかマギカ ボーナス後の天国示唆演出 と スイカからのCZ突入率  

まどかマギカ
ボーナス後の天国示唆演出 と スイカからのCZ突入率



sayaka0.jpg



解析にも追加しましたが
ほかならぬまどマギなので!


記事にして更新なのです。
-- 続きを読む --

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

エウレカセブン2 天井期待値 


エウレカセブン2 天井期待値


eu2.jpg

解析でておりますね!



初期に遊び打ちした以来、
ほぼ触る機会がない、というより



個人的には期待値稼働としては、
あまり好んで打ちたくない機種なので
ほぼ触る事がないわけですが(´・ω・`)


好き嫌い多くてすみませんww
-- 続きを読む --

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

まだ打ち足りない!まどかマギカww お久しぶり期待値稼働! 

ファーストフード店や
缶ジュースを買う際でも

一度気に入った物を毎回、何度でも注文し続けるタイプです。

345972.png

この性質って食べ物だけじゃなかったんですねぇ。



50000回転以上も稼働しておいて、
まだ、まどかマギカ打つんですかwwww



流石に、
低設定濃厚台をツッパすることはなくなったけど
それでも根拠の薄い設定狙いと称した遊び打ちを続けるというねw


久しぶりに期待値稼働も込みの
12/26~12/29稼働です!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

まどかマギカ 高設定ぽい台の挙動 と 穢れポイントについて 

まどかマギカ
高設定ぽい台の挙動 と 穢れポイントについて



12月25日の稼働!

低設定!と思われる台を
何度も打ってきたわけだけど

これは・・・
高設定じゃね?

と思える台にやっと巡りあいました!

所詮、養分時代に培った勘でしかないので
信憑性は薄いですがwww



クリスマスプレゼントですね!

クリスマスなんて平日と変わらないのに
ありがとうございました(^ω^)





さよなら。2013年のクリスマス。
僕は戦場へと旅立ちます。
cyuuni_r.jpg
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

まどかマギカ アルティメットバトル の結果! 

まどかマギカ アルティメットバトル の結果!




madokamagika3.jpg



ということで


目標としていた
裏ボーナスとアルティメットバトル


制覇できました!



平均はどれくらい上乗せするものなんでしょうねぇ?


それでは結果です!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

スロット まどかマギカ! 通算43399+α回転の養分稼働 

スロット まどかマギカ!
通算43399+α回転の養分稼働




IMG_1631.png



ユニメモとか始めたもので
どんだけ回したかわかるというのは
ある意味恐ろしいものですw


タイトルどおり
12/24時点で43399Gの稼働をしていることになるようですww


しかも完全養分稼働


そしてなんと。

ユニメモの
12/16~12/22迄の
まどか総ゲーム数のランキングが
10位以内というwww


いやはや
適当に打つ事の恐ろしさを再確認した月間になりました・・w
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

ジャグラーの設定狙いで簡単に勝つ企画! 



ジャグラーの設定狙いで簡単に勝つ企画!



アイム1



いつかの記事で勝ち組を目指すなら
余りメダル等でジャグラーを打つのはやめましょう!


期待値稼働としてはジャグラーはヤメた方がいいっぽい事
書いたと思うのですが。


仮に高設定のみを打ち続ければ
当然、機械割からして+になるわけだから
勝てるよね!


ということで、高設定の可能性が高い台のみを
打ち続ける事で勝てるかどうか、という検証企画です!


まぁ、こんなのは誰かが既にやってるだろうし
結論も出てるんだろうけど


実際自分でやってみよう!ということで試してみます。

企画に需要があるかどうかじゃなく

自分が試そうと思ったから試すだけなのです(´・ω・`)
-- 続きを読む --

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

まどか☆マギカ 低設定を9000Gぶん回した結果www 

まどか☆マギカ 低設定を9000Gぶん回した結果www



前回も少し書いたけど
最近の台って、低設定でも爆発したり

もしくは低設定と思ったら実は高設定だったとか

色んなパターンあるよね。



今回の稼働も1000G程回したあたりでは
すでに低設定じゃね・・・
と思いながらもまたまた検証という言い訳をして


今回も低設定に全ツッパです!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

魔法少女まどか☆マギカ 低設定はこんな感じ? 

魔法少女まどか☆マギカ 低設定はこんな感じ?




10151766a.jpg


今回


これもう低設定確定だよね(^ω^)


と思いながらも全ツッパした結果です\(^o^)/



ツッパした理由なんて、一つしかない



愛だろ、愛  il||li_○/ ̄|_il||li
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

魔法少女まどか☆マギカ 初打ち 感想 

魔法少女まどかマギカ 初打ち 感想



madomagi.jpg



さっそく稼働初日、12/16から行ってきました!


いつもならしないのに、ユニメモまで登録して
気合いれまくりです!w
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

獣王 王者の帰還 ~解析 立ち回り 考察~ 

獣王 王者の帰還 ~解析 立ち回り 考察~



jyuuou001.jpg
-- 続きを読む --

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

魔法少女まどかマギカ ~解析 立ち回り 考察~ 

魔法少女まどかマギカ ~解析 立ち回り 考察~



madokamagika_.png
-- 続きを読む --

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

獣王 王者の帰還 初打ち感想 

最初に一応書いておきます。



まったく参考にならない感想です。





僕なりの

獣王 王者の帰還

サバンナの印象と感想です。
design_img_f_823411_s.jpg
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

魔法少女まどか☆マギカ アニメ 感想 

魔法少女まどか☆マギカ アニメ 感想



madokamagika1.jpg


ストーリー

鹿目まどかは見滝原中学校の2年生として平凡に過ごしていたが、
ある夜に見た夢の中で、巨大な怪物に破壊された市街地で傷つきながら戦う少女を目撃し、
白い動物のような生き物から「僕と契約して、魔法少女になってほしい」と告げられる。


そして翌朝には、夢で見た少女・暁美ほむらが見滝原中学へ転校してくる。
ほむらはなぜかまどかのことを良く知っており、「魔法少女になってはならない」と警告する。


その日の放課後、まどかは親友の美樹さやかと寄り道し、
謎の声に導かれて迷い込んだビルの一角にて、夢の中で見た生物・キュゥべえと、
それを殺そうとするほむらに出くわす。


まどかとさやかは戸惑いつつも、傷付いたキュゥべえを助けるが、
直後に魔女の結界に迷い込んでしまい「造園の使い魔」に襲われる。


まどかとさやかは魔法少女の巴マミに助けられ、
人知れず行われていた魔女と魔法少女の戦いの一端を垣間見る。
-- 続きを読む --

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

行動が裏目に出た あるある稼働 

完全に機械的に動けたら
なんて楽だろう。



と強く思わされる事になった
2日目のゲンナリ稼働。



まだまだ修行が足りんですね・・



気分的にはこんな感じですかね^q^
IMG_1222a.jpg
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

がっかり北斗三昧 

なんていうか




出だしからこんな感じです。

81072519aea8071fea9d383989ad257a7069f3f51369471213.jpg





メンタル的に
ちょっとしんどくなる12/05・12/06の2日間でした。




まずは12/05の稼働
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

旅打ち 三重県 (- 伊賀市 -) 

2013/12/04

旅打ち 三重県 (- 伊賀市 -)




さて、岐阜を後にする前に
お土産を買いにいったわけですが





これは買わんといかんでしょ!w

IMG_1380.jpg




おっぱいと言えば下呂温泉!

下呂温泉と言えばおっぱい!

そういう事ですね!




どこでも売ってるって?

(゚⊿゚)シラネ
-- 続きを読む --

Category: いい日旅打ち

tb 0 : cm 0   

旅打ち 岐阜県 (- 各務原市 -) 

2013/12/03

旅打ち 岐阜県 (- 各務原市 -)


日本最大級スロット専門店!
総設置台数546台



せっかく岐阜行くなら、ここは行ってみようか!
ということで



スロットシグマ にて開戦です!

-- 続きを読む --

Category: いい日旅打ち

tb 0 : cm 0   

収支一覧 2013年12月 

【スロット稼働】
2日  +1952枚
3日  +519枚
4日  -1050枚
5日  -106枚
6日  -571枚
9日  -2011枚
10日  -1338枚
11日  +521枚
12日  +3813枚
13日  -1219枚
16日  +1775枚
17日  -2836枚
18日  +137枚
20日  -3000枚
21日  +110枚
23日  -1412枚
24日  +2101枚
25日  +2480枚
26日  +585枚
27日  +1136枚
28日  +2455枚
29日  +2900枚
30日  -968枚
31日  -1221枚

投資   49200枚
回収   53952枚
Total  +4752枚


【パチンコ稼働】
1日  +23843発
4日  -1250発
5日  -125発
13日 -8000発
21日 +8486発
27日 -375発
31日 -2414発

投資  19000発
回収  39165発
Total +20165発

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 0   

旅打ち 三重県 (- 四日市 -)・愛知県 (- 名古屋市 -) 

2013/12/02

旅打ち
三重県 (- 四日市 -)・愛知県 (- 名古屋市 -)






今回は旅打ちがメインというよりは、
旅行ついでに、旅打ちって感じの遠征いってきました!



その割に稼働も結構多いわけですが!w



和歌山の温泉へ行ってから、四国へ!
と行く予定だったのですが


友人Xより、当日になって朝から電話で

「三重の四日市に寄ってほしいんだけど」

和歌山とか全然方向違うくね(´・ω・`)?



もはや寄るとかいうレベルではない寄り道を
止む得ない理由によりする事になり
行き先自体を下呂温泉に変更。



当初の予定とまったく違う方向へ遠征になりましたw



そして待ち合わせの10時半、のはずが
理由はよくわからないけど11時半近くと
出だしから予定狂いまくりの旅がスタートしたのでしたww
-- 続きを読む --

Category: いい日旅打ち

tb 0 : cm 0   

2013年11月 収支 結果 

11月も終わりましたねー


この月は、なんといいますか

設定狙い打ちと称した遊び打ちやら
養分稼働覚悟の日やら色々あったにもかかわらず


むしろいい結果を残してくれたことが多いおかげで
予想外に+収支になりましたw




反省点は多いんですがね・・





結果よければ全て良しでしょう!
-- 続きを読む --

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 0   

オカルトも悪くないですよね^q^ 

11月最後の稼働です!


北斗の拳 転生で魂たまりまくって
うは、終わらねwwww

っていう夢をみたもので(´<_` )


夕方からの稼働ですが、
北斗狙いでホール到着です!


早速見つけた、というか
たまたま辞めるとこに遭遇したのが



戦国乙女の791回転でした(・∀・)




北斗じゃないけど、おいしいよね!
あぁ、なんだかいけそうだ!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

■ お勧め記事一覧 ■