アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


あの人とあの子で初体験❤ 

【11/26の稼働】


まず1店舗目は、11時に到着し打つ台を探し始めま(^ω^)



まぁ来た時間が中途半端なもので
あんまり打てる台はないわけだけど



とりあえず、当日167回転 前日498回転の
バジリスクから打ち始めます!

a7dba9d8.jpg
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

回胴黙示録カイジ3 天井期待値 

回胴黙示録カイジ3 天井期待値



kaiji03_10.jpg


判明しましたね!


考察等でも書いてきましたが
ほぼゾーン狙いや天井狙いも間違いじゃなかったですね!w


予想以上に、期待値があったというとこは
うれしい誤算です(^ω^)
-- 続きを読む --

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

北斗の拳 転生 ケンシロウの本気 

11/25の稼働ですが、
一つ前にあげた記事でマジハロだけ書いてるんだけど
改めて簡単に書いてみます。


11月は設定狙いと称した遊び打ちが多いため
期待値稼働少ないけど
スロットでこういう展開だったのは本当に久しぶりだったりします。


もう、男でも惚れてしまいそうなくらい
強いケンシロウ様❤
31650b162a27e01c898220ae85ca0191.png
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

マジカルハロウィン4 暴走覚醒ラッシュ の 結果 

マジカルハロウィン4 暴走覚醒ラッシュ の 結果



一通りの体験をすることができたので、
とりあえずマジカルハロウィンに関しては満足できましたw


中段チェリーBAR付き・中段チェリー
マジカルアタック・カボチャンス・ビーストバトル・まじかるゾーン・・etc

そして


暴走覚醒ラッシュ!



IMG_1231.jpg



なぜ当選したかは不明です!w

732ゲーム数解除にてBIG当選し
その間にひいたのってスイカのみだったと思うのですが・・

そこでラッシュ確定し、
普段ならマジカルラッシュ!と出るところで

暴走覚醒ラッシュ!と流れるような
テロップ系の演出でいきなりはじまったため

写メ収められなかったじゃねぇかwww

で。

その威力ですが・・・
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

マジカルハロウィン4 小役確率 レア役解除率 ちょっぴり考察 

マジカルハロウィン4
小役確率 レア役解除率 ちょっぴり考察




3日間、がっつり稼働してまいりましたが
コイン持ちを除けば、わりと好きなんですけどねぇ~


ART続けばたのしいれす^q^

magihallo4-gazou26.jpg



続けば、な   il||li_○/ ̄|_il||li
-- 続きを読む --

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

マジカルハロウィン4 宝箱付き 中段チェリー ビーストバトルの破壊力! 

マジカルハロウィン4 
宝箱付き 中段チェリー ビーストバトルの破壊力!





中段チェリー宝箱付きの確率 1/32768IMG_1189.jpg


まだハッキリ詳細はわかりませんが、
通常時とART中で恩恵は違うと思います。

通常時の恩恵はおそらく
ビッグボーナス + レギュラーボーナス + マジカルラッシュ確定 + ビーストバトル

※ビーストバトル詳細は不明 ビーストと戦い、勝利すれば1ゲーム連し続ける確変ゾーン

といったところでしょう!


引きましたよ!
テンションMAXですよ!w

ということで、その絶大な威力をご覧くださいませ!

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

マジカルハロウィン4 初打ち 感想  

マジカルハロウィン4 初打ち 感想



MH3treasureWP_04_1280.jpg

11/19 新台2日目です。
前日の悔しい思いをしないために
気合入れまくりで並びにいきました!

並びからリベンジです!


4:10にホール到着!

開店まで約6時間www


友人といたからいいけど、とても一人じゃ無理だな(^ω^)


それでも既に2人並んでて
友人はマジハロ譲って他の台打つといってくれたので


お言葉に甘えて無事?
マジハロ稼働してまいりました!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

パチスロ エウレカセブン2 小役で設定判別。弱レア役に設定差! 

パチスロ エウレカセブン2
小役で設定判別。弱レア役に設定差!

 


さっそくタイトルと違う出だしだけども!


よっしゃー!マジカルハロウィンついに稼働!
ということで、気合入れて

早すぎだろwww
と思いながらも7時に並びにいったのです。

しかもわざわざ遠出してw

並び順のお店だったのでね!




( ^ω^)・・・?



3台しかないのに



もう4人並んでんじゃん!

125013813203516103751.jpg
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

AKBの2択 選択失敗時の稼働展開 

AKBの2択 選択失敗時の稼働展開

エウレカの4択もそうだったけど
リアルな2択も苦手ですww


ホールを見渡して
見つけたAKB48の483回転!
まずはこれを確保して、他の台も見回ります。


ほかの台も見当たらないので
打ち始めました。


すると!
後ろのAKBが遠くてはっきり確認できなかったけど
440回転あたりの台があるではないですか!



打ち始めたとはいえ、まだ25枚分程。


この段階ではまだ2択といえるでしょう!


打ち始めてしまっていた事も考慮して
皆様はどちらを選びますか?w
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

北斗の拳 転生 ついに北斗揃いレインボー!見るがいい、この威力! 

北斗の拳 転生 ついに北斗揃いレインボー!
見るがいい、この威力!




img59.jpg


えぇ、タイトルどおり
結構、北斗は打ってるんだけど今まで
北斗揃いって全然ひけなかったんだよね。


が、ついに!



ついに念願の北斗揃いレインボーを引きました!



この劇的なすばらしい稼働記録を見るのです!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

仮面ライダーV3リベンジ 

仮面ライダーV3リベンジ



前日、賭けボーリングにて惨敗し
しかも寝不足でホール開店時間には遅刻という
初っ端からなんとも微妙な感じの一日スタートになってしまいました!



さて、仮面ライダーも9戦目です、実は!
その中でもブッ飛んで負けた-34625発



これ以来ちょっとトラウマになってたんだけど
たまたま友人とライダー行こう!という話になって
リベンジしてまいりました!


こんなに負けてるのに

またV3ちゃんを
指名してあげるんだからサービスお願いね!

zero4-03.jpg


-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 0   

エウレカ2 ゾーン狙い感想 そして次回予告! 

エウレカ2 ゾーン狙い感想 そして次回予告!




この日、用事があったのですが
3時過ぎには終わる予定で、久しぶりに早めホールいけるなー



なんて思ってたら、用事長引いて結局
夕方稼働の日と同じ時間になってげんなりでした(´・ω・`)



さて、17:20分にホール到着!



18日導入のマジカルハロウィン養分打ちのため
今のうちに稼いでおきたいところです!w


-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

Tag: エウレカセブン2  ゾーン狙い  感想   
tb 0 : cm 0   

パチンコ恐怖症悪化事件! 

相性って存在すると思いますか?
試行回数が少ないといえばそれまでなんだけど
なんとな~く、そういうのってある気がするのです。


さて
この日も前日と似た時刻 18:30分にホール到着!


さっそく340回転の北斗をあべしチェックすると
1226あべしで落ちてましたww


これは今日はなんか、良い予感!なんて
とんでもない間違いをしながら打ち始めます(`・ω・´)
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

なでしこ侍・北斗の拳・バジリスク・カイジ3 継続?1~3連がデフォルトです。 

なでしこ侍・北斗の拳・バジリスク・カイジ3
継続?1~3連がデフォルトです。



到着は18:20


今月は稼働日数が少ない上
未だに期待値稼働は2日だけですw


目標金額に向けて着実に勝ちたいところ!


それでは、稼働日記です~
c19QRFZEXzAxMl9jb21wcmVzc2VkjSc.jpg
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

パチスロ エウレカセブン2!覚醒モードとエアリアルバースト体験記とちょっぴり考察 

パチスロ エウレカセブン2!
覚醒モードとエアリアルバースト体験記とちょっぴり考察





11月11日
数年前に住んでいた近くのホールだと
超激アツ日だったんですけど


今の近場ホールでは、そーでもない感じと思ってたんです。


まぁ、少し早めの9時20分にホールにいったんですが
開店10時で、すでに82番の整理券でした(´・_・`)


エウレカ無理じゃんww


と思ってたら、2台余ってまして
無事着席できました!


メシマズです、すみません(^ω^)
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

マジカルハロウィン4 ~解析 立ち回り 考察~ 

マジカルハロウィン4 ~解析 立ち回り 考察~


mh4.jpg
-- 続きを読む --

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

花の慶次-これより我ら修羅に入る- ~解析 立ち回り 考察~ 

花の慶次-これより我ら修羅に入る- ~解析 立ち回り 考察~



keizisyura.png

-- 続きを読む --

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

パチスロ エウレカセブン2 初打ち結果 

パチスロ エウレカセブン2 初打ち結果



c09ec3bb.jpg

実機打つ前に、
本番でムキになって打ち散らかさないように
アプリでちょっと遊んでました!


いやぁ、流石はアプリですよね。
高設定が選ばれやすいし
設定4でもいい具合に出てくれました、満足です^q^


というわけで、実践はダメそうならすぐ撤退する予定で
エウレカに突撃してきました!
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

カイジ3 ゲーム数振分け 

パチスロ回胴黙示録カイジ3 ゲーム数振分け





出たようです!
これを踏まえて、今までの自身の立ち回りと
これからの立ち回りを考察してみます!


あと、今更思ったんですけど
そういえば僕自身のヤメ時いつも書いてないですね!


正直、自信無いのもあるので控えてたとこもあるんですけど
そこはまぁ、自己責任ということで書いていく事にしますw


まずはこれらのデータから見てみましょう~
-- 続きを読む --

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

化物語 CZループの恐怖 

マイホがお休みで
2番手のホールへと久しぶりに行きました。


曜日とかにもよるんだろけど、なんか稼働しにくい感じでした。


打つものがほんとなくて、
またまた設定狙いで化物語を打つ事となりましたが


これも北斗の伝承モードみたいなモードあるんでしょうけど
その間のCZ当選ループのせいで嫌な展開となりゲンナリでした(´・ω・`)
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

詐欺にご注意ください 

スロットとか全然関係ないんですけど


ここ数日、イラつきMAXな出来事が2連続で起こりました。


そのうちの一つですが、詐欺です・・w


丁度、欲しいというか
一度購入したことあるネックレスなんですが
一部破損してしまったので



万が一偽物だったとしても、それくらいならいいかな~
と思ったのがまず失敗でしたね・・



安いってことは、偽物の可能性が高いじゃないですか?
それでもいいかと思ってたら
それ以上の問題でしたww

-- 続きを読む --

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

収支一覧 2013年11月 

【スロット稼働】
4日  +2444枚
5日  -68枚
8日  +3682枚
11日  +2861枚
12日  +143枚
13日  +360枚
14日  +525枚
15日  -60枚
16日  -655枚
18日  +2700枚
19日  +607枚
20日  +2225枚
21日  -1655枚
23日  -1565枚
25日  +5856枚
26日  +4025枚
30日  +310枚


投資   23650枚
回収   45385枚
Total +21735枚



【パチンコ稼働】
13日  -5250発
15日  +31736発
16日  +732発
26日  -1875発
30日  -1375発


投資   12125発
回収   36093発
Total +23968発

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 0   

カイジ3 エンディングの恩恵 期待度MAXで消化した結果! 

11月の初打ちです!


今月はちょっと用事が多く、
稼働出来る日が少なくなる可能性が高いので


初戦は勝ちにもっていっておきたく思い、
慎重に稼働することを決めた朝でした!


朝1から、狙う台を何台かピックアップし
まずはミリオンゴッドから向かうのでした!


大失敗でした\(^o^)/
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

逆境無頼カイジ アニメ 感想 


逆境無頼カイジ アニメ 感想



自堕落な日々を過ごしていた主人公の青年「伊藤開司」が、
多額の負債を抱えたことをきっかけに様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画。

命を賭けた極限の勝負の中での人間の思考・生き様が描かれており、
作品独自のギャンブルや、「ざわ…ざわ…」の擬音や
モブキャラの「黒服」などの福本作品独自の表現が特徴である。

-wikipedia-より抜粋


この主人公のダメっぷり、なかなかひどいですw

ある種ギャンブラーとしては、尊敬すらできる程
頭もいいし天才なのに、基本アホです!w

アニメしか見てないんですけど
4章での構成で、その変の感想でも書いていきま!
-- 続きを読む --

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

ヒキ弱でも勝てる? 北斗の拳 転生 立ち回り考察 

ブログ開設前はそんなことなかったんだけどね


開設以降は、自分でも認める


超絶ヒキ弱!です


そのヒキ弱具合は、
他ブロガーさんの稼働ブログ見てると更に意識させられます。


そして友人に引き強なのがおりまして、
一緒に打ちに行くと余計にそう感じさせられます。


なぜ今更北斗?というと

そんなヒキ弱な僕ですら、ちゃんと
収支に結果出してくれてる数少ない機種なので

まだまだ稼働も多く長期にわたって
狙えると思ったのでまとめてみました!

すでに行き渡っている情報がほとんどですが、
よければ参考にどうぞ♪
-- 続きを読む --

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

ペルソナ4 モード移行率判明!ゾーン狙い考察 

ペルソナ4 モード移行率判明!ゾーン狙い考察



はじめてP4RUSHにも入ったところで、やっと興味を持ち始め(遅ッ
ちょっと面白いかも~なんて感じたので
ゾーン狙いの考察です(*゚▽゚*)

りせ可愛いよ!りせ!

rise-bikini-swimsuit.jpg


興味ある台と可愛いキャラいる台しか考察しないのは悪い癖だなww
-- 続きを読む --

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

2013年10月 収支 

2013年10月 収支


今月も反省点たっぷりです・・


まぁ、自分で覚悟決めて打った遊び打ちも何度かありますので
それはそれで仕方ないんですけど


そういった遊び打ちという甘えは捨てないと
なかなか大きくプラスには出来ないですね(´・ω・`)

それだけなのか・・・?

否!

単なるヒキ弱なところもでかいです_| ̄|○

どちらにせよ、僕の場合、遊び打ちも多少楽しみたいので
仕方ないと割り切る事にします!w


10月の収支にゃ~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

-- 続きを読む --

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 0   

■ お勧め記事一覧 ■