アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

稼働 2013/09/12 

15時過ぎからの稼働です!

まぁもはや打ってる台は毎回同じようなものなので
展開と打ち始めだけ違うのみなんだけども。


【STEP1】
北斗の896あべしから打ち始めます!
これがなかなか天破にも当選してくれず
結構投資かかったんですが、600枚投資で
1300辺りにて天破からの当選!


2~3連くらいはしてくれないとダメなんだからねっ!お願いね!
zero4-03.jpg

赤7の白オーラで金剛スタート。
1つも魂たまらず、神拳勝舞!
絶望的w

案の定、単発( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン




でもまだ可能性はあるのです!
天破ループのまま、240辺りで解除!

そして、自身初の赤7で赤オーラ!w
これは多少期待してもいいですよね!
いや、というか期待します。


赤オーラなんだからねっ!今度こそしっかり頼むわ!
l15vid201106200170153_l.jpg

初回、魂を6個まで貯めて
2敗で抑えての魂8個で神拳勝舞!

8連敗


2連で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

そこから更に天破ループ継続で245あべしで当選!
白オーラ赤7・・







また2連程度なのですか?
4cff90ffd9ecd75c9e46eb2dc7cfa619fbaa77d51372152062.jpg



否!



単発!



あぁ、今日は単発or2連の日なのですね。

クソがっ!




【STEP2】

次はAKBの481回転を拾いました、が!

IMG_0513.jpg

深くまで連れて行かれちゃいました('A`)

しかもバケでART当選せずで即ヤメ!




次のAKBは445回転から!
これはまだ100枚投資で7揃いでした。
そして神曲ラッシュも当選しましたが~



60Gスタートというなんとも微妙な感じです。



運よく、強スイカで20G上乗せしてから
IMG_0514.jpg

IMG_0515.jpg



なんとかボーナスゲットで完全告知のフライングゲットから~

IMG_0516.jpg


IMG_0517.jpg


このOvertureが2回ダブルラインで48図柄揃ったんだけど
フリーズはしてくれず、70G上乗せただけでした(´・ω・`)


このあとは何も起きず、ART後に即ヤメです。




・・・こらっ!

少しはフリーズとかドラマ展開してくれないと
写メあんまり取れないじゃないか!

もっと麻里子様を撮らせて!


【STEP extra】
単発or2連の日
ということで、実はそれはパチンコ稼働でもでした。

パチンコのベルセルクも打っていたんだけど
これがですね。

598回転 12R確変→突然通常

ま、まぁ、そんな時もあるよね~(((ノ´ー`)ノ




424回転 12R確変→突然通常

え、まじで・・・('A`)
連続こういうのやめてくれ・・






64回転 4R確→突然通常


・・・・・・・・



いい加減にしろや!
7b6cb45a.jpg

ほんとに全てにおいて単発か2連の日でした_| ̄|・;∵..    -=≡○


【稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 896あべし
投資   600枚
回収   438枚
差枚数  -162枚


2台目
AKB48
打ち始め 481回転
投資   450枚
回収   76枚
差枚数  -374枚


3台目
AKB48
打ち始め 445回転
投資   100枚
回収   527枚
差枚数  +427枚

2013/09/12

投資1150枚
回収1041枚
-109枚


推してね♪♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

勝ち組になる癖作り 

絶対勝ち組なってやる!と決めて
実際にハイエナ稼働をしてみようと思ったあなた!
一緒に頑張ってみましょうか(*´ω`*)


楽しめなきゃ意味ないし!
新台とかやっぱ打ちたいし!
つーか、そこまでして勝ちにこだわる事はないかな~。
という方は、参考程度に見てくださいw

----------------------------------------------------------------
最初に、しなければならない事!。

まず、収支表と稼働記録は付けるようにしましょう!
稼働記録は特に重要です。

なぜか?
稼働記録をとることによって、
○○という機種を何回転から打ち始めてどれくらい勝っている、
もしくは負けているという稼働記録は
勝率の悪い立ち回りを辞める、勝率のいい立ち回りを続ける判断材料になるからです。

収支については、最初はつけたほうがいいでしょう。
勝ちまくっていて、そんなもん付ける必要もないわ、という方以外は
把握しているに越したことはないですw

----------------------------------------------------------------

さて、本題の勝つ為の癖作りです!


メンタル面や勝つ為の癖作りについて考えてみました。
つまづくのが打ちたい台を打ちたくなる誘惑です。

僕も最近はなくなりましたが、やり始めはそりゃもう
何度も誘惑に負けましたので_| ̄|○


まず勝つという事を強く意識しない事には始まりません。
むしろこれが一番重要です。
これがしっかりしていれば、他の誘惑にあまり負けませんから(^ω^)
なので勝つ意識と勝ちたい理由を再認識してくださいね。

単純にお金が欲しいから、とかそんなもんでいいんです(*´ω`*)

----------------------------------------------------------------

この壁を乗り越える事が第一の試練なのです。

例えば、実際に僕が体験した例ですが

1.期待値のある台を打っているのに結果がずっとついてこない。
  その結果
  もういいわ!どうせ負けるんなら好きな台打って負ける方がマシ!

2.新台やっぱ打ちてぇぇぇえ!
  その結果
  投資がかさんで、他台でも適当な設定狙いで乱れ打ち!

もう、2のパターンなんて論外です\(^o^)/


ですが、1のパターンは結構きついんですよね・・
ちゃんと期待値あるはずなのになんで!

わかっていても心が折れます。が!
これはもう、ひたすら我慢しかないです・・

期待値は稼いでるので、これを続けていれば必ず結果はついてきます。
絶対勝てるので頑張りましょう!


何度か心折れて無駄打ちしちゃってたんですが
僕は知人のこの言葉をひたすら信じて我慢しました!w


----------------------------------------------------------------

上記の例も踏まえて、

1.負けるべく台で負け、大金を失った虚無感を思い出そう。
2.打ちたい台だとしても、大金をつぎ込んで負ける台を打つ事に価値があるか。


上記2項目はほんと意識してください。
その負けたお金、ほんとに色んな事できますよ(*´▽`*)

次の項目は僕だけかもしれませんがw

3.新台は打てば、もう少し打ってみたい等の無駄打ちが増える心理状態になる。
4.ジャグラーは打たない。


まず、新台を打つ というのはやめましょう!
やっぱり新台だからもう少し打ってみたい、とかいう感情は出てきます。
運良く出ればいいですが、投資かさむと無駄以外のなんでもないです。

次にジャグラー好きな方には酷ですが、ジャグラーのようなAタイプは
ボーナス直後が期待値MAXです。

打てば打つ程、期待値が減るという事なのです。
ハイエナ狙いとしては、打つべきではない機種です。


もちろん、遊びでたまに打つとかはいいんですが
それはあくまで資金力に余裕があって、勝つ立ち回りが確立されていて
負けるとわかったうえで遊ぶつもりな人のみです!

ハイエナ狙い初心者は
まずは勝つ立ち回りを確立するまでは
そういう無駄はやめましょう。


癖というのはすごいもので
癖付きさえすれば、意外と打たずにホールを見る事や
新台の魅力より負ける方が嫌という思考に変わって
そういう立ち回りに慣れて来るものです。


----------------------------------------------------------------

貯玉のススメ

これは必須ではないですが、ススメの理由は2つあります。

つは、余り玉、どうしてますか?
適当に打ったりしてませんか?

僕はしてました、それこそジャグラーにw

これは無駄です、余り玉は貯玉しちゃいましょう!


つめは、立ち回りがシビアになれます。(たぶん)

というのも、貯玉が無くなると現金投資しなければならないわけですから
貯玉の中でやりくりしたいという心理を利用します。

後、貯玉が貯まってくると、
貯金のような気分で貯めるのが楽しくなりますw

ちなみに、交換率が等価ではない地域では貯玉は必須です。
換金ギャップで出る支払い金額は半端じゃないですので!

----------------------------------------------------------------

まずは意識を強く持つ事

そして収支や稼働記録を付ける事

メンタル不安な人は貯玉利用もしてみる事

実践してみて、後はホールで打たない環境に慣れる事ですかねぇ。

勝ち組を目指すハイエナ狙い初心者の皆様は
共に成長していきましょう♪


応援ポチお願いしますん(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 勝ち組への道

tb 0 : cm 0   

コードギアス 反逆のルルーシュ アニメ 感想 


コードギアス 反逆のルルーシュ アニメ 感想



皇暦2010年8月10日、世界唯一の超大国神聖ブリタニア帝国は
日本と地下資源サクラダイトを巡って対立し宣戦布告、日本に侵攻した。
日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。

日本人は「イレヴン」と蔑まれ、自由を奪われブリタニアの総督により支配された。
ブリタニアは「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器により世界の3分の1を支配下に収めた。
しかし、その圧倒的な支配にも亀裂が生まれようとしていた。

日本侵攻から7年後、ブリタニアに恨みを持つ少年、主人公ルルーシュ・ランペルージは謎の少女C.C.(シーツー)から、
他人に自分の命令を強制出来る、絶対遵守の力「ギアス」を与えられることになる。
ルルーシュは仮面で素顔を隠して「ゼロ」と名乗り、自称正義の味方「黒の騎士団」を結成し日本の独立のため、
ブリタニア帝国に対して戦いを挑む。

- wikipedia -より引用


はい、というわけで
いまやバラエティにちょろっとある程度の設置数だけど
コードギアス 反逆のルルーシュです(*´ω`*)


これはもう是非とも見て欲しい作品ですね!
結構アニメは見てきた方だと思うのだけど
今まで見てきたアニメの中で指折りの最高作品だと思っております!


ルルーシュが黒の騎士団を立ち上げて
組織を大きくしていく過程や、学校と黒の騎士団の両面からの演出。
作りも細かく、各キャラの描写もよくできている。


血染めのユフィとかBIGのエピソードでもあったけど、
ものすごく悲しい話だよね。
なんというか、ギアスの制御ができなくなるタイミングとか
もちろん狙って作っているだろけど、切なく悲しい。

そらスザクも怒るわ!(`・ω・´)
A20070401_045513328rr.jpg


そしてそういうシーンがちょいちょいっと盛り込まれてて
シャーリーの最後もそうだし、ラストなんか涙腺崩壊な演出で
感動しました。
シャーリー可愛いよシャーリー(*´Д`)

file_20061119T233412312.jpg


CCやカレンはメインキャラ系だから、当然人気あるんだろけど
意外と会長が好きだったり(^ω^)
c1ff6918.jpg

そして、ちょっと記憶飛んでる時のCCはしおらしくて結構好きだなぁ~

20130617143222.gif

感動がどうとかいってるけど
結局見てるのは女キャラばっかり

そいや、こんな悪いカオする主人公もあまりいないよなー(゚Д゚)y─┛~~
もはやルルーシュがたまに悪役にすら思えるw


あと、この作品って結構名言多いと思うんですよ。
えぇ、あのキャッチフレーズも!

撃たないのか?それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと


他にも
おれはおまえに会うまでずっと死んでいた。
無力な屍のくせに生きてるってうそをついて。
何もしない人生なんて、ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ


みたいな、ちょっと おぉ!?
と思うような台詞もあって考えさせられます( ´ ▽ ` )

色んな方面から楽しめると思うので、
是非見るべし!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる 押せ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

■ お勧め記事一覧 ■