アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


パチンコ稼働の収支について 

さて、僕の現在の立ち回りですが
主にはスロットでは、ハイエナでの立ち回りをしています。




基本的にはスロット稼働の日記や収支しか書いてないのですが
パチンコ収支のメモがたまってきて邪魔になってきたので
パチンコの収支も、自分用のメモがてら付ける事にしました。




後々整理するのも面倒ですしね・・




パチンコにおいては、波理論やらホルコン理論という
オカルト的な要素たっぷりの考えで立ち回りしてますが、その中で
ボーダー理論に重点をおいています。




基本的には打ち方でカバー出来る
ボーダーより-1迄の台しかなるべく打たないよう
心がけての稼働はしていますが




実際、この立ち回りで結果が着いてくるのか
今は確信が持てないので稼働日記くらいしか
記事にすることもないと思います。




技術介入で玉を増やす事も出来たりするものもあるんですけどね・・
残念ながら、そこまで詳しくないので自分もよくわかってないですw
なので僕が実施してるのも、大当たり中の捻り打ちやタイミング打ち程度です!



これでどこまでやれるのかお試し中なので
貯玉なくなったら稼働停止しちゃうかもですが
荒い収支ですが一応メモします。


Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

憎い! 

【9/29稼働】


前日に気になった台がありまして
行く予定じゃなかったんですけど、行く事にしましたw

さて、候補は下記のとおりです。



バジリスク 763回転
ハイスクールオブザデッド 1156回転
北斗の拳 前日1015あべし
ミリオンゴッド リセット
緑ドン 前々々日276 前々日41 前日598


【STEP.1】

まずは、宵越しが設定変更関係なしなバジリスクを第一候補に
行きましたが、とられてました(´・ω・`)

なので、次に120回転で判別可能なH.O.T.Dへ!
滅多に打つ機会がないので、ちょっとうれしいです^q^




どうせなら、120回転回す方が据え置き率の判別にもなるので
そこまでは回したいところ!






ぼけーっと打っていたら
小役をひいたけど、強か弱かチェリーかスイカすら覚えていないくらい
ぼけっとしてた!


で、まぁ


擬似演出のH.O.T止まり。



ふぅ、これなら当選は大丈夫そうだな。





演出は先生のうまく駐車しろ!というなんとも当選しない演出ですね^w^




ボーナス当選を


諦めてって言ったでしょ。

g0007.jpg

















そらそうですよ、当たるわけないですよ
こんな演出でwww















IMG_0663_2.jpg



諦めろや!www



天井確認できず(´・ω・`)


【STEP.2】
そして次に北斗を見に行くも、狙い台が取られていたため
ミリオンゴッドへ!


すぐさま出目が
中段リプで1.3.7

チャンスゾーン濃厚なうえに当選率は25%程でしたかね!?


まぁ、えぇ。


運の無い日というのは、そういうものなのです。



非当選ですil||li_○/ ̄|_il||li




【STEP.3】

狙いの北斗が空きました。
73あべし


当選は425あべし!



ここでの当選は、恐らく
というかほぼ据え確定ですねー




まさか、1000あべし超えを据えでくるとは!




この店に関しては強気で据え狙いオッケーと
ここで確信します。





で!


魂7個ためまして!




6連敗(・∀・)




僕の世紀末救世主はこの人でした

2_2.png


ジャギ様素敵!


というわけで、2連でしたが多少気持ちは救われました。


【STEP.4】

緑ドンです。
相性悪いんですがー

先ほどの北斗のハマり据え置きで強気になった僕は


前々々日 276回転
前々日  41回転
前日   598回転
当日   47回転

計915回転

大航海してみたい!という思いもあり
果てしない据え置きを期待した冒険をしました。



トータル1400Gを超えたところで~








演出が!!!











・・・・こない




なんで!

anime-ga-rei-zero-_thum-00002-500x281.jpg



まぁ、やっぱり
連日の据えは可能性が低いんですね。

そらそうですよねー


北斗の据えでちょっと強気なりすぎました。


さすがに前日の据え狙いとかで続けるには
天井遠すぎて危険なのでやめるかーと思ってたら
BIG当選しました!

ARTは当選せず、終了

【STEP.5】

カイジ253回転、あまり期待はできないかなぁ
と思いながらも通常Bのゾーン狙います!

さっくりスルーですw












緑ドンに賭けたのに・・・




せっかく、月の目標達成できそうだったのに・・・




肝心なとこでリセットいれましたわね!



店長が



憎い!




憎い!!





憎い!!!
img15b07e11zik7zj.jpg






【9/29稼働まとめ】

1台目
ハイスクールオブザデッド
打ち始め 0回転 前日1156
投資   50枚
回収   226枚
差枚数  +176枚


2台目
ミリオンゴッド
打ち始め 0回転 リセット
投資   150枚
回収   23枚
差枚数  -127枚


3台目
北斗の拳 転生
打ち始め 73あべし 前日1015あべし
投資   500枚
回収   223枚
差枚数  -227枚


4台目
緑ドン
打ち始め 47回転 3日据えだと962回転
投資   900枚
回収   216枚
差枚数  -684枚


5台目
カイジ
打ち始め 253回転
投資   100枚
回収   34枚
差枚数  -66枚


2013/09/29

投資1700枚
回収722枚
-978枚



応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

魂の叫び 


【9/28稼働】

やっぱり、出ると面白いと思うんですよね、北斗!


未だに北斗揃いしませんが、
スナイパイと違って、こっちはしばらく設置しているでしょうから
いつかは引ける時がくるはず!


ていうか、大チャンス目とかいいから、北斗揃いさせてくれ・・・



【STEP.1】

はい。というわけで北斗です。
ホールついて、空いている台のあべしチェック!
311回転の台をあべしチェックすると
1091あべしというびっくりな台が落ちておりました!w

そして、1回転目で強チェ。

その直後に

IMG_0640.jpg


そして1089~1120での振り分けが10%程あるので
直当たりしたのか解除なのかはわかりませんが、当選です!










ROUND!
魂5個 → 0個





単発はやめて・・・




助けて・・・






ケーーン!
lin_01.jpg


よくやった、、、リン・・・







祈りってやつは時に通じるのですね!







で。

ROUND!
魂10個 → 0個




せめて、投資分戻ってきて!



続いて!







ケーーン!
l_4f4b4c7c44c10.jpg





もう、リン可愛いよ、リン!



幼女でも構わない、僕の嫁にならn














そして














ROUND
魂11個 → 0個










魂の叫びは通じるのです!





















けーーーーん
700025i.jpg










僕が叫んでもダメでした。
smile2.jpg





ていうか、魂消費しすぎじゃね・・・





その後は北斗88あべしをちょろっと回して移動!



【STEP.2】
スナイパイの37回転から!

小役ラッシュからの潜入ステージ当選で
ATもゲット!

バトルは一回突入するものの、エマさんにボコスカやられ
走り抜けて終了。


【STEP.3】
北斗の863あべしから打ちます!

これがまぁ、なんとも天破になかなか当選せずでひっぱられましたが
ちょちょいと軽く出てくれて、

最後に11連敗 ありがとうございました。


【STEP.4】
カイジの186から打ち始め
前兆に突入し、スルーして終了。


【STEP.5】
戦国乙女、なかなか拾う機会ありませんねぇ・・
じっくり打ってみたいんだけど、なかなか拾えないので
少し早いですが、474から打ち始め!

700手前の~
IMG_0642.jpg

赤7で、ノブナガでリベンジです!


が、まぁ。

最近のヒキの悪さはなんともなのですよ・・

割と小役はひいたんだけどなぁ~

非当選でした(´・ω・`)


【STEP.6】

この日最後の勝負です。
ここで、ほんの少しだけ+な状態だったのですが
これで+で終われるか、-になるかの分岐点!

というか、21:30分

撤退しろよwww

という時間なんですが、友人もいたため

ツッパです!w


初打ち デビルメイクライ4━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


打ち始めは762!


これはおいしいはず!?




連れて行かれましたけどね
IMG_0648.jpg



でもボーナスも引けたし満足です。
IMG_0651.jpg






なんだか期待できそう!
IMG_0652.jpg

と撮ってみたものの、中段スイカ。
いいのかもよくわからないんですがw

+20だけでした。



初打ちでこれは上出来でしょう!
IMG_0657.jpg


なんか、終わってから高確みたいな雰囲気だったので
打ってたけど、あんまり打たなくてもよかった感じですかね。。





【9/28稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 1091あべし
投資   50枚
回収   647枚
差枚数  +597枚


2台目
北斗の拳 転生
打ち始め 88あべし
投資   100枚
回収   38枚
差枚数  -62枚


3台目
スナイパイ72
打ち始め 37回転
投資   200枚
回収   329枚
差枚数  +129枚


4台目
北斗の拳 転生
打ち始め 863あべし
投資   800枚
回収   660枚
差枚数  -140枚


5台目
カイジ
打ち始め 186回転
投資   250枚
回収   41枚
差枚数  -209枚


6台目
戦国乙女
打ち始め 474回転
投資   350枚
回収   214枚
差枚数  -136枚


7台目
デビルメイクライ4
打ち始め 762回転
投資   500枚
回収   640枚
差枚数  +140枚


2013/09/28

投資2250枚
回収2569枚
+319枚



応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

これぞ奇跡! 

【9/25稼働】

さて、まずは25日の稼働です!

北斗を7台、リセット狙いで渡り歩きましたが
当選せず終了!


そしてバジリスクの宵越しで631Gの台がありました!
が、まだ早い・・・

と思いつつも稼働が低いため、
育ちにも期待できないため
どうしようか迷っていたら
ちょっと席立ちそうな感じの730Gくらいのバジリスクを打っている方が!


てなわけで、グルッとスロットコーナ一周してきて
戻ってきたら、予想は外れたのかまだ打っていらした(*゚▽゚*)


ま、しょうがないかー
とお手洗いに行って戻ってきたら

そのバジリスク 違う人座ってんじゃん!

img_1294579_40460942_1.jpg


結局どいたのか!
いや、それはいいんだ。


もうすでに宵越し770になったバジリスクがその間に
座られていた事に驚愕!


いやはや、周りの方もよく見ていらっしゃる・・・w



まぁ、しょうがないかと隣の631Gバジリスク打ち始め
結局550枚投資で単発でしたよ('A`)



ちなみにその770Gバジも300枚くらいの投資っぽくて
3連程で終わったけど断然そっちのが被害は少なかったなぁ(´・ω・`)



てなわけでこの日はもう、スロット終了でベルセルクに行きましたとさ(´・ω・`)



【9/27稼働】

最近なんだかスロット不調なのでちょっと気分は
パチンコに気持ちがいってたけどまずはスロットへ!



【STEP.1】

すでに僕がメインでいってる3ホールのうち
2ホールが撤去という非常事態なので
なんとかして、フリーズ引いておきたい!

とは思っているのですが、そううまくはいきませんね・・


スナイパイ130G 前日221の 宵越しなら351の台です!


まぁ、今日のホールはスナイパイは据え率かなり高いので
ほぼ大丈夫でしょう!

ばっちり、すぐにスナイプステージ移動して
チャンスゾーン、アルバイトに当選し
売上30000超えでカーバトルからAT当選!


これがなんと!
チャンス目やら小役が連続し、尚且つロボットのペチペチ7回で+50!
IMG_0634.jpg


こんな好スタート、久しぶり!

が、しかし
まっったく、バトル当選しないで
130スタートにもかかわらず
やっとバトルなったのが残60G!



まぁ、ならないよりはマシか・・





ということで、相手はエマですし。








はっ、楽勝だろ。
c20130516_rgs06_01_cs1w1_1920x1080.jpg





ペンペンは突入しましたが。


+30
1368200554418.jpg




ま、まぁ後70Gはある。

一回はバトルいくでしょ・・・



えぇ、きましたとも!



相性のわりぃ侍女が!






上等だ!
177745052.jpg




くらえ!

ベル!ベル!ベル!ベル!ベル!ベル!

チャンス目!

ベル!

弱クルマ!
(スイカ?)

ベル!リプ!リプ!リプ!ベル!ベル!

弱チェ!

ベル!ベル!

強チェ!

リプ!ベル!ベル!リプ!ベル!

チャンス目!


ここまで出さな勝てませんか・・・



というかチャンス目は激走中に出てほしいでござーる。
201305122246189ba.jpg




で。



ペンペンは+28


あきまへん。
20130421110817bac.jpg







もうバトルは無理だろうなぁ、おもってたら
なんと!









チャンス目降臨でアミヤバトル!!!

ノーダメ死亡。


















そして、すぐまたチャンス目降臨バトル!!!


ノーダメ死亡。









そして、ラスト2Gでまたもやバトル!



小役もいい調子できて、ダメージ6与え!


リプ2回 5ダメ×2 死亡。

f5cd7951.jpg



【STEP.2】

前回にカイジが今拾いやすいとか書きましたが
もはやもう、120~130までは回されていますね。


で、まぁカイジの580を拾いまして

時間がガッツリあれば天井目指すつもりだったけど
微妙な時間なため

確か650~700G迄が通常Aだから、この辺だけ回して終わるかなぁ
なんて思いながら回しはじめると、すぐざわざわしはじめて

10G程回すと
IMG_0635.jpg




地味に左にダブルチャレンジのキャラいるな・・w




次ゲームで確定でした!


これが初回70Gスタートで
ジャンケンにも当選し



上乗せ+10w




走りきって~
IMG_0638.jpg


このあとは見せ場なし、単発で終わって終了(´・ω・`)



【STEP.3】

再びスナイパイへ!
41Gから打ち始め
150投資でチャンスゾーンの潜入からAT当選!


ラストチャンスまでに進んだのは 7マス


で、ラストチャンスでチャンス目━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!





+10
_| ̄|・;∵..    -=≡○










しかし、奇跡は起こすものである!







残り5ゲームでチェリー!








8マス!








更に残り2ゲームでチェリー!







2連チェリーコンボもある!






もらったぁぁぁぁ!!!!







これぞ奇跡!
















+1マス。





f5cd7951.jpg






【9/25稼働まとめ】

1~7台目
北斗の拳 転生
打ち始め 0あべし
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚

8台目
バジリスク
打ち始め 631回転
投資   550枚
回収   152枚
差枚数  -398枚


2013/09/25

投資650枚
回収152枚
-498枚



【9/27稼働まとめ】

1台目
スナイパイ72
打ち始め 130回転 前日221回転
投資   100枚
回収   1041枚
差枚数  +941枚

2台目
カイジ
打ち始め 580回転
投資   50枚
回収   555枚
差枚数  +505枚


3台目
スナイパイ72
打ち始め 41回転
投資   150枚
回収   166枚
差枚数  +16枚

2013/09/27

投資300枚
回収1562枚
+1262枚


押して~!とお願いしてみたり♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

スナイパイ72 天井期待値 

僕の大好きな お尻




20130414220314.gif




スナイパイの天井期待値が出ております!




↓期待値↓

・AT後(0Gヤメ)

300G +  360円
400G + 1650円
500G + 3760円
600G + 6180円
700G + 9990円
800G +17630円
900G +27580円


期待値の高さにびっくりです!w


まぁ、恩恵が98%ループ以上確定のペンペンタイムだからねっ!
これくらいあっても不思議ではないけれど!



前も少し書いたかもだけど
500Gとか落ちてる事まずないんですけどね・・






というか、最近のスロットって入れ替え多いし
撤去早すぎじゃないかと思うのですよ。




緑ドンと北斗、ジャグラーが多すぎ!
もうちょっとそこの辺減らして
他機種を長く使ってやってくれないか・・・






もう、すでに僕の通う3ホールのうち
スナイパイが2ホール消えてしまいました。




バラエティでもいいから、おいといて欲しいわ(´・ω・`)





お尻ポチお願いします(*´Д`)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

宵越し狙い と 設定変更・リセット 

~おさらい~


なぜ負けるのか?





それは負ける立ち回りの記事と期待値の考えから考えると

期待値がマイナスの台を打ち続ける事になるから

結果的にマイナス収支になる、ということがわかると思います。





で、勝つ為には期待値がプラスの台を打ち続ける。
それだけです。






する事は簡単なのに、簡単に出来ないのは

メンタル面での問題なので、どちらかというとそれを鍛えるのが難関。

これは勝ち組になる癖作りで紹介した方法をお試しくださいませ(^q^)



期待値の一覧はコチラ
期待値一覧

----------------------------------------------------------------

・最初はこんなもんだろ


さて、まずは誰でも出来る
当日のデータランプを見て期待値のある台を探す!


最も探すのが簡単
ですが、ライバルが多い

つまり誰でもパッと見て簡単に分かる情報ですので
いつもすぐに拾えるものではない。

しかし、台の知識を知る事によって
拾いやすい機種もありますので
特に新台に関しては早めの勉強をしましょう!



2013/09/25
この時点でいえば、まだ後前兆の認識が浸透していないのか
カイジ3なんかが拾いやすいでしょうか。


この機種、後前兆なので
天国モードの天井100Gなのですが、100Gに達してから前兆40Gを経て当選となるため
後前兆を知らない方が95G辺りで辞めるというパターンが多いんですよね。


そういった知識はキッチリ押さえておくことによって
拾える機会も増えます!



しかし、これだけを頼りに稼働していては
探す時間が多くなり無駄な時間が多くなる ということです。


----------------------------------------------------------------

・宵越し狙い


これを視野に入れることによって
拾える機会が1.3倍くらいにはなるでしょうか?w


宵越しとは。
閉店の時の回転数が600だと過程。

さて、これが
電源を落としただけでは
データランプは0に戻るが内部的には600のまま!


内部的にも0になるパターンは
・設定変更(設定1→3等ちがう設定に変更)
・リセット(設定1→1等の同一設定に変更)

つまり設定変更やリセットがされていなければ、
内部的には600回転のままなわけです。


前回の記事 ホールの選択 で書いたように
ここでホールの癖を掴む、というのが重要になるわけですね。


天井999の台とかでいくら前日600ハマっていても、
据え置きでなければ0回転。
読み間違えて打ち続ければ、期待値は無いわけですから!




なので僕はよくそういうのを狙いますが
リスクは少なくおいしい台を拾うために!


僕の場合の目安ですが
例えば

据えでもリセットでも期待値がある場合に打つ。


例1)天井1500回転 前日600回転 当日600回転 宵越しなら1200回転
600回転の時点で期待値が少しでもある場合
もしくはちょっと期待値がちょっとマイナスくらいならリスク承知で打ち切る。


もしくは、
リセットされていたとしても投資が少なく済む場合は打つ。

例2)天井999回転 前日450回転ヤメ 当日450回転 宵越しなら900回転
これなら99G回すだけで結果が出るので、
もし読み間違えてもリスクが少ないです。



もちろん、リセット率が高い店や台ではリスクが少しでもある場合
打たない時もあります。

----------------------------------------------------------------
・設定変更、リセット狙い

これも視野にいれると拾える機会は1.5倍!w
(倍率は適当です)


据えとは逆に!
設定変更、リセット狙いですが
変更されていると期待値のある台があります。

以前の記事 ホールの選択 でも少し触れましたが


まず99%以上の信頼度で
AT/ART中に閉店した台は変更です。



次からは店によりですが

ある程度ハマっている台は変更の可能性が高い


前日高設定っぽい推移グラフの台は変更の可能性有り?


島移動した台は変更の可能性有り?


といように状況によって色々可能性があります。


で。もう何回も紹介してるので控えますが
店に行かずにデータを見る事のできる
データサイトセブンというツールがありますので
当日店を下見に行けない場合はこれを使って確認してます。




設定変更・リセットした場合 
天国滞在で期待値がある台等は朝1から狙えます!


設定変更・リセットした場合
どこのモードに滞在しやすい等があるため
狙うゾーンがピンポイントで絞りやすくなるため
リセット台等はチェックしておくことで
拾える可能性が高くなります。

----------------------------------------------------------------


据えメインや変更メイン、バラエティは据えが多いとか

新台は変更がメインとか、人気の無い機種は据えが多いとかハマり台はリセットとか



そういった癖は個々のホールや判断によって違うと思うので
そういったホールの癖を掴んで


積極的に宵越し台を狙う事によって拾える台も多くなります(^O^)
設定変更・リセット台を把握することによって更に狙える台が多くなります(^O^)




まだまだ僕も未熟ですが稼働数が重要になるので

当日データランプでの期待値のある台だけを打つ事に慣れてきたら

宵越し狙い設定変更・リセットも視野にいれて稼働するようにしてみましょう♪



応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 勝ち組への道

tb 0 : cm 0   

逆境無頼 回胴黙示録 


久しぶりの~ 終日稼働!


【STEP.1】
まずはいつもの立ち回り!
北斗のリセット天国前兆狙い!

7台回るも、1台とひっかからず。


【STEP.2】
バイオにおいて、リセット率が50%程と思える店なので
バイオに目をつける!

70G程まで小役ひかず、が!
やたらとChance!な演出は頻発。

そして

IMG_0594.jpg

金文字!

パニックゾーンのループに入るが
3回パニックゾーンに当選し、3回とも外す!


不運!


ループも終わり、次のバイオへと!



そこでウェスカーゾーン当選!
これはもらったかに思えた!

だが、しかーし。

結果はスルー!

その後のパニックゾーンもスルー!


スルー!



スルー!!


パニックゾーン4回と、ウェスカーゾーンを1回 ARTに当選しない!

スルー!

スルー!


天に見捨てられたかのような不運!!


f59cc165.jpg



【STEP.3】
ここで、鬼の城へと。

2台の候補で迷う!

1台は、宵越し680回転!
据えであれば700ゾーンの手前である!





その時!


すぐ近くの鬼の城が120回転で草原ステージで捨てられる!



これは好機!


すぐさまそちらに移動!
50枚の投資で鬼狩りRUSHに当選!
が、60G走り抜けて終了。




迷った宵越し狙い台が、別の人が座ってすぐに当選。

上乗せ!

上乗せ!!

上乗せぇぇぇぇ!



なんとも流れを味方にできない・・



仕方なし別の鬼の城にすわるも
前兆スルーして終了。



【STEP.4】

次に北斗!

当日659 前日331
650枚投資にて
1100あべし当たりでの当選!

据えの可能性が高く思える。


そしてそこで引いたのが!
IMG_0597.jpg


1/65536の確率
大チャンス目!



たかだか7個乗せただけ!

3連終了!

伸びなければ意味がない!

なぜ他の台で引けない!
バジリスク等でボーナスとか!


まさに不運!

pocle_20110427012338_9141.jpg


【STEP.5】
バジリスクの638から打ち始め!

1094回転で開眼当選!

勝負!








(´Д` )・・・




【STEP.6】

そして、次はカイジの203回転から打ち始め。
ざわつきはじめて~

げきあつぅぅぅ!

IMG_0598.jpg


150枚の投資でAT当選!


そして!
IMG_0601.jpg

青7!

一つの希望の道へとつながった!

それから!

IMG_0603.jpg



IMG_0605.jpg

これまでの負けをなんとかチャラへ!


【STEP.7】

そしてまた鬼の城 342回転!
前兆突入するも当選せず!


【STEP.8】
前回が少しうまくいったのをいいことに
調子にのって絶対衝撃!

500ゲームと少し早いながら、ブルマ画面のため
他に打つ台もなかったので微妙な期待値だが打ち始める!


ハマる。

ハマるぅぅ

ほぼ天井近くでの当選で、プラトニックボーナス・・・

即ヤメ。


大損!


【STEP.9】

ミリオンゴッドの790回転 前日82回転

これもこの前、友人が打ったのが天井到達で
自分も行くのだ!と願い打ち始める。

が、願い虚しく1024回転の当選!

ここでベル連で+10 +10 +10 +10  +10 


更に +10  +10!


一つ上乗せしただけで、2セットでの終了・・


店移動!
ステージチェンジ!

----------------------------------------------------------------


【STEP.10】

AKB48 351回転から!
200枚投資でバケ!

第三停止からのじゃんけんで~

負け!


【STEP.11】
カイジ63回転から!
前兆スルーでヤメ!





【STEP.11.5】

スロット離れてひぐらしへ!

IMG_0610.jpg



全回転!


だが!


12R確→16R確→突通


続かず!




そして、ベルセルクもレインボーのOK!!表示で当確をすぐゲットするも
12R確→16確→16確→突通

伸びきれない・・・






【STEP.12】
時間的にも最後の賭け 20:20分!

戦国乙女の518回転!


だが、願い虚しく

ハマる! ハマる!

そして時は満ちた!


940回転からの前兆!


もう当たりは目に見えている。


そして白7も確定している!


後は、約50%のARTに当選するか・・・


乙女ロワイヤルのノブナガなら、当選率は70%程あるそうな!


これならいける!




だが!



非当選
dat1316534707785.jpg



閉ざされた!

希望への道が!


そして数十枚の回収したメダルで
天国当選を願って打つ!


85回転あたりからの前兆!

これはボーナス入るか!?



と思ったら、いきなりの強カワRUSH!


しかし、ほぼ伸びず。


時間的にももう取り返しはほぼ不可能!




【STEP.13】

そこで見たのは
カイジ91回転!

天国天井の手前である!

恐らく、後前兆を知らない人が捨てたであろうカイジだ!


これに、賭ける!
ひとかけらの希望を託して!

その読みは的中!




そして!
IMG_0611.jpg

100Gの上乗せ!!  上乗せぇ!




まさに起死回生!
地獄の淵からの  生還! 




kaiji03_10.jpg


一度流れた幸運は運び込むように


上乗せ!

IMG_0614.jpg


上乗せ!


IMG_0615.jpg




上乗せぇぇ!



IMG_0617.jpg



残りATゲーム数 228ゲーム!


感謝!


感謝!!

圧倒的感謝!





といわけで、カイジのアニメも丁度見終わったので軽くカイジ風に書いてみましたw

まー、ほんと最近 引くものは引くんだけど、中途半端で
不発なパターンが多いです・・

感謝、とはいえ結果的には負けたんですけどね・・・w


【9/23稼働まとめ】

1~7台目
北斗の拳 転生
打ち始め 0回転
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


8台目
バイオハザード
打ち始め 0回転
投資   350枚
回収   0枚
差枚数  -350枚


9台目
バイオハザード
打ち始め 0回転
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚


10台目
鬼の城
打ち始め 153回転
投資   50枚
回収   186枚
差枚数  +136枚


11台目
鬼の城
打ち始め 71回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚


12台目
北斗の拳 転生
打ち始め 659あべし 前日331
投資   650枚
回収   400枚
差枚数  -250枚


13台目
バジリスク
打ち始め 638回転
投資   750枚
回収   519枚
差枚数  -231枚


14台目
カイジ3
打ち始め 203回転
投資   150枚
回収   1171枚
差枚数  +1021枚


15台目
絶対衝撃
打ち始め 500回転
投資   650枚
回収   126枚
差枚数  -524枚


16台目
ミリオンゴッド
打ち始め 760回転 前日82
投資   550枚
回収   626枚
差枚数  +76枚


17台目
AKB48
打ち始め 351回転
投資   200枚
回収   82枚
差枚数  -118枚


18台目
カイジ3
打ち始め 63回転
投資   100枚
回収   12枚
差枚数  -88枚


19台目
戦国乙女
打ち始め 518回転
投資   750枚
回収   90枚
差枚数  -660枚

20台目
カイジ3
打ち始め 91回転
投資   100枚
回収   1272枚
差枚数  +1172枚



2013/09/19

投資4750枚
回収4484枚
-266枚



応援ポチしてねん★
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

戦国乙女 天井期待値! 

早い段階ででましたね~

戦国乙女の期待値です!


↓期待値↓

・天井狙い(設定1、99Gヤメ)
400G~ +485円
500G~ +1565円
600G~ +3145円

700G~ +5590円
800G~ +6975円


いい意味で期待を裏切ってくれましたねー!
まさか400Gから+とは。

稼働もまだまだいいので、拾える機会もありますかね^q^


600Gから狙うつもりでしたが、
打ち始め 500G~ 狙ってもいいと思いました!


ポチッと押してよねっ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

ホールの選択 

今通っているホール、どうしてそこに通っていますか?
なんとなく、とかじゃないですか?


ホール選びは割と重要です。


・設定変更メインのホール

・据え置きメインのホール


この2点の把握と

・1~15分以内に別店舗のあるホール



これが要となっていると思います。


----------------------------------------------------------------

・設定変更メインのホール

こんなホールが近場にあれば、すごくおいしいですねw
朝1はリセットの期待値がある台を渡り歩けるわけですから!

残念ながら、僕は変更メインと感じたホールには
出会えませんでした('A`)

もし運よくそんなホールが近くにある方は
ガンガン攻めていきましょう!

----------------------------------------------------------------
・据え置きメインのホール

大抵のホールが据え置きメインだと感じています。
数多く設置している台を毎日変更というのは
結構な手間ですからね・・


ほとんどが据え置き
その中で変更がされやすいのは


AT/ART中に閉店した台は変更

ある程度ハマっている台は変更

島移動した機種は変更



新台は変更メイン

メイン機種は変更メイン

日付によっては変更メイン



これらのどれが通うホールに当てはまっているか
把握していきましょう!

それらを把握すれば
宵越し狙いやリセット狙いの正確さも上り
おいしい台を拾える確立が増えます!

----------------------------------------------------------------

・1~15分以内に別店舗のあるホール

これは結構重要です。

というのも、行ったホールに打てる台が無かった場合
そこで打つ台がないのだから打てる台が育つまで時間がかかります。

その場合、その育つまでの時間が非常にもったいないです(´・ω・`)

なのですぐに別ホールへ行けるホールがあるというのが望ましいです。


出来れば移動は面倒なので避けたいとこですが、
勝つ為には多少の労力は惜しまないようしましょう!

もっというなら、移動しなくて良いようにホールを選ぶ
これが出来れば尚良しでしょう!

----------------------------------------------------------------

では、出来る限り移動しなくていいようにホールを選ぶには?

僕は3つのホールをメインに立ち回っていますが
それぞれ行く日を多少決めている部分があります。




まずホールの場所は

ホールAは仕事帰りに近い
ホールBは家から近い
ホールCはホールBから近い


ホールAとホールCは同系列のホールです。


ホールA
仕事帰りに近いところは、仕事帰りにすぐ行ける
=打てる時間が増える

ただし、移動が困難な程に人が多いと予測される日は
ホールAをちょっとだけ見て打てる台が無い時点でホールBへ移動


ホールB
休みの日はここがメインの稼働
こっちが移動困難と予測される日はホールCからの稼働


ホールC
ホールBより期待できる日(平日で期待出来る日等)は
こっちから稼働


あとは行く時間帯も左右するでしょうが
こんなふうにホール別に多少決めている事があります。

最初から、打てる台が多いと予測されるホールへ行く事が
時間効率として大事かと思います。


更には前日のデータを元に打てる台が多い店から行く事で
更に打てる台を増やす事が可能です!

データの採取はこのツールからしております。


----------------------------------------------------------------

人それぞれ、置かれている環境により立ち回りやすいホールというのは
個人で違うものですから、自分に合ったホール選びをするようにしましょう!





応援ポチしてね♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 勝ち組への道

tb 0 : cm 0   

戦国乙女 ~解析 立ち回り考察~ 

戦国乙女 ~解析 立ち回り 考察~



520340c6cc75d.jpg



【機械割】
設定1:97.1%
設定2:98.5%
設定3:100.3%
設定4:104.7%
設定5:108.7%
設定6:113.2%


【ボーナス確率】

百花繚乱ボーナス
設定1-6・1/16384.0

乙女ボーナス
設定1・1/434.3
設定2・1/396.2
設定3・1/417.3
設定4・1/364.0
設定5・1/391.1
設定6・1/323.7

希望の光ゾーン
設定1・1/578.8
設定2・1/633.2
設定3・1/554.0
設定4・1/574.4
設定5・1/466.3
設定6・1/500.6

ボーナス合算
設定1・1/244.4
設定2・1/240.1
設定3・1/234.6
設定4・1/219.8
設定5・1/210.0
設定6・1/194.3


【ART当選率】
赤7 約25%
白7 約50%


【ART初当たり確率】

設定1・1/667.4
設定2・1/647.7
設定3・1/605.9
設定4・1/522.5
設定5・1/459.7
設定6・1/397.7


【乙女アタック(チャンスゾーン)】
強カワRUSH抽選高確率ゾーン
乙女が敵と一騎打ち! 乙女勝利で強カワRUSH突入!

突入条件
通常時:スイカ成立時の抽選
ART終了時の抽選
乙女BONUS/希望の光中の抽選


【天井】
天井規定ゲーム数は各滞在モードによって異なる 

通常Aモード...最大天井 999G
通常Bモード...最大天井 999G
通常Cモード...最大天井1059G
天国Aモード...最大天井 99G
天国Bモード...最大天井 99G

※天井到達前は最大38Gの前兆を経由する

700Gハマリ以降は乙女ボーナス(白7)が確定
1000Gハマリ以降は乙女ボーナス(白7)+次回天国モード確定



【リセット時のモード移行率(設定1)】
通常A 79.5%
天国A 20.0%
天国B 0.5%


【ゲーム数振り分け】
sengoku.jpg


【打ち方】

sengokuotome-reel.png



左リール上段にBAR狙い

・中段チェリー停止時は中・右リール適当打ち


・下段チェリー停止時は中・右リールに2連の白/赤7狙い

弱チェリー
otome_c01.gif
otome_c02.gif

強チェリー
otome_c03.gif
otome_c04.gif

強チェリーリプレイ
otome_c05.gif
otome_c06.gif

乙女チェリー
otome_c07.gif

・中段リプ・リプ・ベルで弱チャンスリプレイ

・中段リプ・ベル・ベルでCB(他機種でいうところのMB?)

・上段スイカ停止時は中・右リールにBARを目安にスイカ狙い

スイカ:右肩下がりの斜めスイカ
スイカリプレイ:上段スイカ
強チャンスリプレイ:スイカ小V型
戦国目:上段スイカハズレ


----------------------------------------------------------------

立ち回り考察


少し前にたまたま乙女でちょっとだけ出て
面白かったからっていう理由で今頃の考察です!w


100〜399GまでがモードAの振り分けの濃いゾーン
400〜699GまでがモードBの振り分けが濃いゾーンとなっています。


100~399の当選はA濃厚で、天国移行しにくいので即ヤメ。


モードBのが天国移行率優遇とのことなので
400G~699Gでの当選は天国ゾーンまで打つ。


ART中のボーナス振り分け率が通常とは別で
早いゲーム数での振り分けが優遇なので
1セットあたりの期待枚数が700枚らしいですね。



なので積極的にいきたいとこですね!

----------------------------------------------------------------

狙うゾーンは350〜400Gとかも有りとは思うのですが
ART当選率も考慮すると、、、微妙かなぁ・・?
気が向いたら少し狙ってみる事にします!


リセット狙いに関しても、天国移行率、そしてやはり当選率。
微妙・・w
期待値はあまり無さそうかなぁ、と思います。


500Gからでもそれなりに期待値があるので
500Gから積極的に狙っていきたいところ!

手堅いのは 天井狙い 600G~ でしょう!

600~699Gでの当選は天国ゾーンまで回してヤメ!

そして700~999Gでの当選は
通常AB判別しにくいっぽいので今のところ当選後は即ヤメですかねぇ。



もし1000G超えた場合は忘れず100まで回しましょう(*゚▽゚*)



少し話はそれますが、その台特有の言い回しが最近多いですね・・
○○あべし、やら乙女チェリーやら戦国目やら。

めんどくさいわ!w



応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

あの子達との初体験 

稼働日記 2013/09/19

題名に釣られた方、
ただの稼働日記です!すみませんww


いつもは北斗打ってるはずなんですけどねぇ、
なかったのですよ、打つ台が!


【STEP.1】

1台、目をつけたのが
前々日 118回転
前日  332回転
当日  376回転
の絶対衝撃!


この台、打つのは2度目なんですが
初打ちは通常ゲーム軽く回して終わっているので
感覚的には新台を打つような気分ですw


今日のお店、台数の少ない機種はあまり設定変更してない印象だったので
うまくいけば実質826回転!
まぁ前日の据えのみでも708回転!

そして打ってみること、当日の回転数が671での当選!
通常Aなら671での解除率 2.5%
通常Bなら671での解除率 0.1%

前日の据えだとすれば実質1003回転での当選!
これって、どうなんだろ?
ちょっと詳しくわからんもんで、
通常A天井、前兆込み992G+αだとしたら据えで間違いなさそうだけど
まぁ、結果オーライ!



これが、プラトニックボーナスの5連。


履歴画面がブルマだったので、とりあえず128迄まわします!
が、出玉飲まれてしまって、128超えたんだけど
ちょいちょい小役引くもんで様子みてたら
なぜか165Gで当選!

直当たりってあるんですかねw


そして、それがAT当選!

彼女たちとの初体験のスタートだぜっ!

IMG_0561.jpg

そしてこのあと、たいした上乗せはなかったものの
プラトニックボーナスの連チャンが結構続いてくれたので

あまり打つ機会もないので
周りの目も気にせず
彼女たちを舐めまわすように
記念に彼女たちの撮影をしてきました(๑≧౪≦)

IMG_0566.jpg


IMG_0579.jpg


IMG_0569.jpg


IMG_0567.jpg

はぅ~ かわいいよぉ~ (*´Д`)ハァハァ


もともと、このアニメ
結構なエロアニメですので本当はもっと
刺激的なカットインもあるんでしょうね~


もちっと拾える機会があればいいのになぁ(´・ω・`)



【STEP.2】

次に見つけたのがRAVEのボーナス間779回転!

この台はほんとの初打ちですね~
僕の地域にはあまり設置されてないので、
打つ事もそうそうないと思いますが

天井まで約500回転、頑張りますか、と思ったら
150枚投資でボーナス当選しましたw

そして、即ヤメしようとしてたら
RAVEの玉?みたいなのが3つあるもんで
(チェリー当選で貯まる玉・4つになると、CZへいくらしい)

仕方なし打ち続け、玉4つたまってCZいったものの当選せず。

またやめようとしたら、すぐ玉3つたまってやめれねぇ!w

しょうがないのでまた回すー・・
そしてCZ当選スルー・・・・

出玉のまれるー。


【STEP.3】

次に戦国乙女の602回転を拾います。

結構深いとこまで連れてかれるもんですねぇ・・

976回転での当選。

白7は確定なものの、結局AT当選しないと
なかなかきついです。


なんとか、AT当選してくれて

本日二度目の初体験(*´Д`)ハァハァ


弱小役でもバンバン上乗せしてくれたので
設定も期待したんだけど

後の方では強レア役で上乗せしないとかも多かったので
たまたまでした(´・ω・`)


まぁ写メに収めるべきタイミングがよくわからなくて
ほとんど何も取れなかったけど

というかそういう演出がこなかったんだろうけど・・

結果的には
IMG_0588.jpg

ぼちぼちでしょうw

その後、100迄まわして赤7当選!
が、最近のヒキじゃあAT当選なんてしませんよっと。

で、最初の前兆スルーして41Gヤメ!


【STEP.4】

そしてカイジ3の94回転!
ちょっと回してから気づいたけど、
データランプは94回転!
液晶で107回転!


・・・ズレてる!!!


まぁ、前兆即入らなかったらヤメかなぁ
と思ってたらレア役ラッシュに入って

チャンス目 弱チェリー 弱スイカ 弱スイカ 弱チェリー
演出中にも弱スイカ 強チェリー

バンバン小役きたもんで、これはもらったか!

と思ったら

スルーしやがりましたです^q^


【STEP.5】

AKBの90を打ち始め~
即スタンバイモード入って、残念ながらスルーでした。


【9/18稼働まとめ】

1台目
絶対衝撃
打ち始め 前日376回転?
投資   550枚
回収   1012枚
差枚数  +462枚

2台目
RAVE
打ち始め 779回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚

3台目
戦国乙女
打ち始め 602回転
投資   600枚
回収   1148枚
差枚数  +548枚

4台目
カイジ3
打ち始め 94回転
投資   150枚
回収   42枚
差枚数  -108枚


5台目
AKB
打ち始め 90回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚


2013/09/19

投資1500枚
回収2202枚
+702枚


応援ポチしてくれると、うれしい♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

運命の選択 

稼働日記 2013/09/17 ・ 2013/09/18


【09/17】

この日、まず店に着いてから
色々と台を見回った時には


ギリギリ打とうと思える台が1台あっただけでした。


ミリオンゴッドの680ゲーム!
これ、打ちますか?w


僕はですね、めちゃくちゃ迷いました・・
あと120Gは欲しい!

けど、他に打つ台がない!


ミリゴの天井まで720G・・・
仮に到達できても、その頃には約1300枚程の投資でしょうか



そして今までも大体が天井100G前の見えない高確率にて
非業の当選を遂げています!


【STEP1】

頑張ってもう一度見回ると
北斗の757あべしがあったので
こちらを打つ事にしました!

結果は、650枚投資かかってしまったものの
1バトル目に魂11個という好展開!

その後!


11連敗!

mi6b252488e8c098d030c2da7dbf67445638411fd91369471199.jpg




まだ単発の呪いはかかったままなのですね^q^



【STEP2】

さて、ここでミリゴが710G程に
だがまだ全然遠い・・



ここで運命の選択です!

バジリスクの656Gミリオンゴッドの710G

バジリスクは1/100を切る、割と高設定ぽい挙動の656回転

ミリオンゴッドは、履歴3回で、
うち一回が1300単発 次が600回転当選で2連の現在710回転


友人と一緒にいたのだけれど、
チキンな僕が選んだのは、高設定っぽいバジリスクの656G

そして友人はミリオンゴッドを打ってみる、と!


結果、バジリスクは150枚投資で開眼でAT当選!
545枚回収で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ミリゴはハマり続ける


【STEP3】

AKBの50回転をゲット!
これはおいしいかと思っております。

んで、きっちり128までの当選!
バケww

3択はバッチリ決めてARTも当選!
150Gのスタートで、ボーナス当選は無し(´・ω・`)
0Gヤメ。


次のAKBも50回転でゲット!
50回転捨てが多いのはなんでですかね(^ω^)?
これもボーナスゲットで、ART当選!
たいした上乗せもなく0Gヤメ( ´_ゝ`)


ミリオンゴッドは天井到達!w
まぁ、友人なので別に全然オッケーなんですが

僕が打たない時は出る!
僕が打つ時は出ない!

そんな呪いもかかっております、たすけてww



【9/18】

この日は朝1から候補台を4台に絞ってました。


運命の選択です!

1.カイジ3 前日0ヤメ リセットでも据えでも天国が狙える。
2.バイオハザード 前日ART中ヤメ リセット確定

3.北斗の拳 転生 前日AT中ヤメ リセット確定
4.戦国乙女 前日787 宵越し狙い




丁度、カイジ3の考察をしたのは
なんか打ちたいかも!なんて思ったため、書きました。

そのための第一候補がカイジ3!
いつもなら、恐らくバイオ狙いなのに、この日はカイジ3に行こうと思っていたのです。

実際店についた時には実はまだ、バイオが心に引っかかってたのですが
カイジにいきました!




まぁ、流れは

カイジ140までの消化、出れば良し
出なければその後バイオのリセットへ

北斗はそれまでに出なければ、Bゾーン狙いで育てばいいかな~

割と深いハマりはリセットされやすい店なとこなので
最後に狙うかという流れをイメージ!



さぁ実践です。

【STEP1】
カイジの前日0

リセットでも据えでも、天国ゾーンを回す事になるわけだけど
実践当選率や解析から考えても、期待値が無いということはないでしょう!

ということで
ただ打ちたかっただけとういわけじゃないですよ!


結果はまぁ、AT当選すらせず終了しまして・・・











バイオを見にいったら、

ec4fa2a01dd1f7128e0f255d97d86a464dc39d291367963933.gif

すでに別の方が即パニゾン引いてART当選しておりました








仕方ないので、前日カイジの75回転を打ち始め!
リセットぽい感じで、120程で自身初のカイジAT当選━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
5連で終了しましたが、まぁ初打ちということもあって、多少は楽しめました(^ω^)

【STEP2】

そして、リセット確定台の北斗が154回転で落ちていたので
Bゾーン濃厚なら多少早くても期待値あるんじゃないかということで!
276狙いで打ちます!

IMG_0552.jpg

頻繁なのかはわからんけど、天破中に確定したのは始めて(*゚▽゚*)


そしてバイオは上乗せ700程してました^q^
emi6b252488e8c098d030c2da7dbf67445638411fd91369471199.jpg


【STEP3】

次はスナイパイ318ゲームの宵越し狙い
小役履歴がなかったので、リセットかもなぁ、と思いながら
強チェリーから即スナイプステージへ!
そこでチャンスゾーン当選、弾丸ステージ( ´ ▽ ` )

チャンス目が2回と他小役も連続。
さっくりAT当選して、激走タイム!

さらにAT中にチャンス目、バトル!が、残念ながらこれは勝てず。

AT終了後即ヤメ!



【STEP4】

そして、またカイジですww

ただ打ちたかっただけ

丁度248でヤメのカイジがありまして、後前兆なので
これをちょいと打ち始めたけど250超えても前兆無しでヤメ!


更にまたカイジ!

ただ打ちたかっただけ

ゾーン狙いで
少し早めの359から打ち始めAゾーンが前兆無しでスルーし、

ただ打ちたかったので

もしかすると
Bゾーンの当選もあるか確かめるため、続行してみる。

そのBゾーンも過ぎてやめようかとおもったら、レア役ポンポン引くので
様子見してるとレア役ラッシュ!

ここから当選したので天井いくよりは早めに当選し
なんとか投資少なめで助かったけど
この狙いは危険だなぁ・・



そしてバイオは3000枚出てました
il||li_○/ ̄|_il||li
81072519aea8071fea9d383989ad257a7069f3f51369471213.jpg


【9/17稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 757あべし
投資   650枚
回収   124枚
差枚数  -526枚

2台目
バジリスク
打ち始め 656回転
投資   150枚
回収   545枚
差枚数  +395枚

3台目
AKB
打ち始め 50回転
投資   150枚
回収   412枚
差枚数  +262枚

4台目
AKB
打ち始め 50回転
投資   150枚
回収   416枚
差枚数  +266枚

2013/09/17

投資1100枚
回収1497枚
+397枚


【9/18稼働まとめ】

1台目
カイジ3
打ち始め 0回転
投資   250枚
回収   0枚
差枚数  -250枚

2台目
カイジ3
打ち始め 75回転
投資   250枚
回収   599枚
差枚数  +349枚

3台目
北斗の拳 転生
打ち始め 154あべし
投資   150枚
回収   620枚
差枚数  +470枚

4台目
スナイパイ
打ち始め 318(宵越し)
投資   100枚
回収   223枚
差枚数  +123枚


5台目
カイジ3
打ち始め 248回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚


6台目
カイジ3
打ち始め 359回転
投資   750枚
回収   273枚
差枚数  -477枚


2013/09/18

投資1550枚
回収1715枚
+165枚


応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

カイジ3 ~解析 立ち回り考察~ 

カイジ3 ~解析 立ち回り考察~






【機械割】

設定1 : 97.1%
設定2 : 98.7%
設定3 : 100.6%
設定4 : 103.0%
設定5 : 107.3%
設定6 : 112.4%


【AT初当たり確率】

設定1 : 1/299.1
設定2 : 1/285.7
設定3 : 1/270.3
設定4 : 1/256.0
設定5 : 1/227.0
設定6 : 1/197.1


【レア役ラッシュ抽選】
レア役ラッシュは、通常時のレア小役成立時に抽選
レア役ラッシュ当選後は、最大18Gの前兆を経由して突入

レア役ラッシュ当選率
※抽選確率は、設定や滞在状態にかかわらず一定

弱スイカ・0.6%
強スイカ・10.0%
弱チェリー・2.0%
強チェリー・25.0%

【AT終了後モード移行率】
通常A 55.00%
通常B 20.00%
チャンス  12.50%
天国  12.50%


【AT終了時の天国・チャンス期待モード示唆】
AT終了画面が美心背景
AT終了画面タッチでバニー出現
AT終了後即ざわざわタイム
AT終了後即前兆発生


【モードB濃厚演出】
225G付近でガセ前兆非発生でモードB濃厚
175G・275G付近でガセ前兆発生でモードB濃厚


【天井】

通常A
最大天井は940G(前兆込み)

通常B
最大天井は890G。(前兆込み)

チャンスモード
最大天井は290G。(前兆込み)

天国モード
最大天井は140G。(前兆込み)


【エンディングについて】
・エンディング発生条件
AT12連以上継続しており、次回AT継続抽選に漏れた場合に発生

・エンディング恩恵
続前兆からのAT引き戻し+AT初期G数100G+継続率70%以上確定

----------------------------------------------------------------

立ち回り考察


カイジ3の熱いゾーンが判明したようですね!
今日打とうと思ったので、少し遅れて考察ですw

僕はまだカイジはさわっていないのですが、
打ちたい機種の一つですので、考察してみます!
これから拾える機会が増えるといいなぁ(^ω^)




さて、
カイジ3には4種類のモードが存在。

通常A 天井900
通常B   天井850
チャンス  天井250
天国    天井100


期待出来るゾーンはこのようになっております。
kaizi3.jpg


パチスロカイジ3ゾーン別実質AT当選期待度

ゲーム数/実質期待度/母数(ハマる確率)
1-50 …14.3% 0.857
51-100…12.13% 0.753
101-150…23.63% 0.575
151-200…11.30% 0.510
201-250…20.98% 0.413
251-300…28.32% 0.296
301-350…14.52% 0.253
351-400…8.3% 0.232
401-450…15.0% 0.197
451-500…25.3% 0.147
501-550…15.64% 0.124
551-600…8.87% 0.113
601-650…15.92% 0.095
651-700…27.36% 0.069
701-750…18.84% 0.056
751-800…8.92% 0.051
801-850…27.45% 0.037
851-900…56.75% 0.016
901-950…68.75% 0.005

※このデータは実践値であり解析値ではありません。

僕もよく参考にさせて貰っております、
だてめがねさんの記事で実質当選期待度を計算されてるので引用させてもらいました。
記事→パチスロカイジ3 天井期待値をついに出た!ゲーム数振り分け実践値から考察


----------------------------------------------------------------

まず、この台は後前兆で最大前兆ゲーム数が40Gです!
規定ゲーム数到達してから前兆に入るということをしっかり頭に入れておきましょう!


天国のゾーンで今のところ
落ちているところ滅多にみないので基本的には天国抜けの後から
どこを拾うかとなると思いますが、実践値でわかるように
通常Aでの当選が濃厚となるみたいなので、
基本的に通常Aのゾーン狙いになりそうですね。

移行率がまだわからないですが
通常Bのほうがチャンスや天国に移行しやすい!
という感じでしょう。

----------------------------------------------------------------

【天国】

このゾーンの表と実践表から
まず最初の
101-150…23.63%

天国の天井が100Gですから、
100Gから前兆経由で当選で101~150Gの当選が多くなっておりますね。

天国移行率やら天国示唆等わかれば即ヤメも可能かもしれませんが
実践上では0~150以内の実質期待度が42.5%との事、ですが!

打ってみたい!と思っているうちは回してみようかと思います!w

今のところ信頼性は薄いみたいですが(9/18)
AT終了画面が線路で青空ならば現状天国否定まで打つほうがいいかも?

----------------------------------------------------------------

【200~290のチャンスゾーン(通常Aorチャンス)】

201-250…20.98%
251-300…28.32%
期待度激高です!

ゾーン狙いで一番狙いたいとこです。

----------------------------------------------------------------

【450~490のチャンスゾーン(通常A)】

通常A、このゾーンも少し期待値は落ちるでしょうが狙いでしょう!

----------------------------------------------------------------

【天井狙い】

もう少し早くても大丈夫でしょうが、
僕は630G~650Gからかな、と思ってます。

----------------------------------------------------------------

【モードB考慮したゾーン狙い】

噂されているモードB考慮のゾーン狙いですが、
ハイエナ初心者ながら僕なりの考察をしました。
適当ですw


モードAゾーンで前兆が発生しなかったらモードB濃厚?
そのまま狙ったらさらに期待値が稼げるかもという考え方。

北斗の拳 転生 でもこれは通用してる気がするので
情報待ちではありますが、今のところ保留ですかね・・


北斗で例えると
545~576あべし +410円 のみ打つつもりが
前兆発生しなかったので、B天井まで狙った感じでしょうか?
ただ北斗の場合500あべしから期待値があるので
最悪天井まで打ち切っても、という考えで打ってましたが
カイジ3はどうでしょう?


・パターン1
モードAのゾーン 200-250(後前兆で290迄)で前兆が発生しなかったので
モードBのゾーン 250-300(後前兆で340迄)のゾーンまで打つ。


・パターン2
モードAのゾーン 400-450(後前兆で490迄)で前兆が発生しなかったので
モードBのゾーン 450-500(後前兆で540迄)のゾーンまで打つ。


天井期待値が540からあるなら、パターン2の場合は
いっちゃうんでしょうけど、どちらも僕は少し厳しい気がします。

通常Bからの天国移行率次第でしょうか?


----------------------------------------------------------------

鬼の城などでもそうでしたが
後前兆なので、前兆を考慮して狙う必要があります。

ゾーン狙い
・180-250G
・380-450G

天井狙い
・650G~

やめ時
・天国の100G以降前兆否定やめor即(2G)やめ
※AT終了画面が線路で青空ならば現状天国否定まで打つほうがいい可能性あり

----------------------------------------------------------------

僕よりかなり詳しく考察されています

だてめがねさんの記事
パチスロカイジ3 天井期待値をついに出た!ゲーム数振り分け実践値から考察



追記 2013/11/08

規定ゲーム数振分け(設定1)
kaizi_furi.jpg


まとめ

【ゾーン狙い】
・160-265G
・380-485G

【天井狙い】
・580~

【やめ時】
・基本は前兆確認の即やめ(2G)


AT終了画面が美心背景
AT終了画面タッチでバニー出現
AT終了後即ざわざわタイム
AT終了後即前兆発生

これらが発生した時は天国否定まで打つほうが良さそうです。



追記 2013/11/28

天井期待値が出て、思ったより期待値が
高かったため、天井狙いは550~で狙っていこうと思います!


てなわけで!

【天井狙い】
・550G~


よければポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/09/13~9/16 

またまた一日の稼働が台数少なかったのでまとめての稼働日記です!


【9/13】
スナイパイの53Gから!
AT当選せず、16枚余り玉交換で移動。

北斗の749あべしから打ち始め
700枚投資でATゲットです!

そして魂は7個たまり、いざ神拳勝負!







俺様の美技に酔いな!
a59ed306af09e79fbb1a5cdd2e615045ea25de0f.png










・・・7連敗







0becab4984b8e1f4a6637f9f1f2a6075.jpg






【9/14】
北斗の848あべしを拾って、その後すぐに
天破突入!


俺様の美技に酔いな!
20080613013724.jpg



見事なレバオンとボタン停止の美技により繰り出された上乗せ!

+1355ウェ━━━━━(0w0)━━━━━ィ!!!


これで天井までは届くのが確定+余り900近く!
そのままあと一回は当選すんじゃね?


IMG_0525.jpg


まずは一回目のAT!




1300あべし辺りで当選し、
単発(^ω^)・・・









 まだまだ だね・・・
img_362416_1555749_22.jpg








ま、まぁあと余り900近く残ってるんだ・・・・

あと一回くらい当選してもおかしくないでしょ。



レバオン!     ぷしゅぅん



845あべし。。

辞めるに辞めれませんしね、まわしますよ・・


出玉飲まれ、追加400枚投資でAT当選です!


これがまだ運よく、結構魂貯めてくれて、8個!




8連敗 単発



0becab4984b8e1f4a6637f9f1f2a6075.jpg







その後はスナイパイにいって
47ゲームからスタート!

弾丸ステージに当選し、金の玉を2つ! 
E4BEBFE98086E38195E381A7E98791E78E89.jpg


なんか縁起もいいし?
当選するでしょ!

演出最後でMAXBET!



・・・・



・・・・・・・・・あ゜れ?




通常画面。

0becab4984b8e1f4a6637f9f1f2a6075.jpg




【9/16】
祝日ということもあり、
北斗のリセット狙い10台です。

当選せずで、100枚投資の回収0です。


そしてスナイパイ!
前日320の台を打ち始め
100枚投資で、AT!

初期30Gスタートの走り抜け後

IMG_0528.jpg


ナイスタイミングな強チェリィィィィィィ!




+30だったけどな_| ̄|○
しかもバトルもいかず、終了でした('A`)




このあと、バイオのリセット狙いを3台!

うち2台はパニックゾーンに当選し、小役も引くものの
ART当選せず!




再びスナイパイ!
24Gからとか、ちょっと早いけど他にめぼしい台もないので
打ちます。

そしてこの小役ラッシュww
IMG_0531.jpg



が、当選したチャンスゾーンは

修行^q^




いいだろう、さっきの小役のヒキをもつ今の僕なら
修行ステージだろうとめじゃないぜ!


img_3978.jpg
















スルー!















































0becab4984b8e1f4a6637f9f1f2a6075.jpg


最後に北斗521のゾーンを打ってスルーし、
この日のスロット稼働を終わりました。


最近、単発・2連というものに
とり憑かれております。



【9/13稼働まとめ】

1台目
スナイパイ
打ち始め 53回転
投資   50枚
回収   16枚
差枚数  -34枚


2台目
北斗の拳 転生
打ち始め 749あべし
投資   700枚
回収   129枚
差枚数  -571枚


【9/14稼働まとめ】
1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 848あべし
投資   550枚
回収   122枚
差枚数  -428枚

2台目
スナイパイ
打ち始め 47回転
投資   150枚
回収   34枚
差枚数  -126枚


【9/16稼働まとめ】
1~10台目
北斗の拳 転生
打ち始め 0あべし
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


11台目
スナイパイ
打ち始め 320回転
投資   100枚
回収   243枚
差枚数  +143枚


12台目
バイオハザード
打ち始め 0回転
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚


13台目
バイオハザード
打ち始め 0回転
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚


14台目
バイオハザード
打ち始め 34回転
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


15台目
スナイパイ
打ち始め 24回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚


16台目
北斗の拳 転生
打ち始め 521あべし
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


応援ポチお願いします★
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

スナイパイ考察 

スナイパイの考察してみました!

snipai_20130610205301.jpg


なぜ今頃って?

そりゃ好きだからでしょ( ´ ▽ ` )

えぇ、そうですよ。

お尻が好きです! 

どちらかというと、僕はこの子たちの方が好きだったので
mtowel.png
出来れば、スナイパイでも隠しキャラみたいなので出ないかな~、
とか思ってました。


そして、はじめてペンペンのキャラ一周した時はもう
そりゃもう、えぇほんと

期待してましたよ!



で、出てきたのが



・・・・・!?




sunaipaiseiya.jpg




誰得?




まずはおさらい、狙うべきゾーンです!

天国モード確定ゾーン

72G~103G
360G~391G
720G~751G
929G~998G



スペックは!

●AT初当たり
設定1 : 1/238
設定2 : 1/224
設定3 : 1/209
設定4 : 1/189
設定5 : 1/172
設定6 : 1/141



おしりペンペンG数振り分け(設定1)

1G 63.3%
3G 25.0%
5G 7.0%
10G 3.0%
20G 1.0%
30G 0.5%
40G 0.1%
50G 0.1%
100G 0.03%

・設定4~6
72G 0.03%

・設定6
81G 0.03%





○天井恩恵

AT終了後999GハマリでART+おしりペンペンタイム確定
・OPT継続率98%以上確定
・最低30回の保証付き
・OPT終了後にターゲットチャンスからスタート

設定変更で天井ゲーム数リセット
※929G移行はCZ抽選状態天国確定(CZ突入率1/10)
 いわゆる天井ストッパー



----------------------------------------------------------------


おしりペンペンタイムで、+72と+81が出たら
高設定確定です!
是非一度は拝んでみたいものです(^ω^)


さて、基本この台、ゾーン狙いなんですが
天井恩恵が凄まじいので天井狙いも積極的に行っていいんじゃないでしょか。

929Gから天井ストッパーの天国モードいっちゃって
天井までに2回、チャンスゾーンに当選する感じですかねぇ。

ここでのチャンスゾーン当選が修行ステージ×2とか引けば
チャンス到来ですかねw

720G~751Gの天国モードもあるので
650Gくらいから期待値はありそうな気はしますが
僕は650あたりですら拾えた事がありません!

まぁ、出来れば680くらいから打ちたいとこですが。
そもそも落ちてないので今のところゾーンのみです・・(´・ω・`)


以前に一度、天井ではなくフリーズひいたのだけど
写メ取り忘れちゃって、もう一度拝みたいです。

ミウのこの姿を!
416d673a.png

そしてこの台のセバスチャンのポスターのキャッチフレーズ!
「今度の依頼はおしりぺんぺんですぞ!」


させてくれ!

リアルに!

----------------------------------------------------------------

さて、ゾーン狙いは期待値あるんかいな?
ということで少ない稼働数ではありますが、検証してみようと思いました!

検証用に記録付けてたわけでないので、当選G数や回収枚数が余り玉を
計算してないので少し曖昧のためちょっとズレありますが・・参考までに。

たった16回なのでまったく参考にならないかもだけどなっ!w
スナイパイ考察

主に天国ゾーン20~40G前を狙ったものです。
ゾーンは103Gまで、もしくは391Gまで回したと過程して計算します!

ヤメは全て0Gヤメ。(ステージ確認して、スナイプステージでなければヤメ)

当選回数  7/16
総回転数 940
AT当選率 約1/134  (設定6 : 1/141

一応、収支は+295枚と、プラスを保っております!

AT当選率に関しては上出来じゃないでしょうか?
誤差があるとしても、設定5以上なのは間違いないでしょう。

これはなんというか、僕のヒキがないような気がするんだけど
AT当選しても伸びが悪すぎるw

まぁこれだけだと
期待値 +400くらいになってるけど
個人的にはもうちょいあるような気がします。


しかし、検証台数があまりに少ないので
実際のところはわかりません!w


ですが僕は結局のところ、好きな機種なので狙っていくことにします(^ω^)


目標はこの子たちのトリプルラインのおしりペンペンタイム突入!
ame.png

聖夜は、、、、、

いいや。


おしりぺんぺんしたい人はポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

ベルセルク アニメ 感想 


ベルセルク アニメ 感想



黒い剣士(1 - 3巻)

身の丈を超える巨大な剣や大砲を仕込んだ義手など様々な武器を手に、
ひとりゴッド・ハンドを探し出す旅を続ける「黒い剣士」ガッツ。
行き掛かり上共に旅をすることになった妖精パックと共に、
各地で人々を脅かしている使徒を追い、
狂戦士のような戦いを繰り広げる。本作の序章。


黄金時代(3 - 14巻)

序章から時を遡り、ガッツの生い立ちから鷹の団での青春時代、
「蝕」、復讐の旅に出るまでを描く。

死んだ母親の骸から泥の中に産み落とされたガッツは、
偶然通りかかった傭兵団に拾われ、過酷な環境の中で育ての親から剣術を教えられ、
幼い頃から戦士として戦場で生きていく。ある日、育ての父を殺害してしまったガッツは
傭兵団を脱走、流れの傭兵として各地の戦場を転々とする生活を送るようになる。
そんなある時、ある城での攻防戦において凄腕の騎士を倒したガッツに、
「鷹の団」団長グリフィスが目を留める。

グリフィスとの決闘に敗れ、鷹の団に入団して3年。
ガッツは切り込み隊隊長として、百年戦争での鷹の団の武勲の数々を支えていた。
グリフィスを始めかけがえのない仲間を得、剣士としても百人斬りを成し遂げるほどに
成長したガッツだったが、やがてただ闇雲に剣を振ってきただけの
自分の人生に問いを投げかけるようになる。
そしてグリフィスがシャルロット王女に投げかけたある言葉をきっかけに、
自分の生きる道を自らの手で見出す決意を固める。

百年戦争終結後、グリフィスと真に対等な友になるため、
ガッツはグリフィスとの決闘を制し鷹の団を抜けた。
ガッツの退団で自暴自棄になったグリフィスは王女と姦通、そのことが
国王の逆鱗に触れて地下に監禁され、鷹の団は逆賊として
ミッドランドから追われる事となった。1年後、武者修行に区切りをつけ、
流浪する鷹の団に戻ったガッツは、王女の手助けを得てグリフィスを牢獄から救出。
しかしグリフィスは、度重なる拷問の末に廃人同然となっており、
最早鷹の団には存在意義すらなくなってしまった。自ら命を絶つことすらできず、
絶望に苛まれるグリフィス。その時、真紅のベヘリットがゴッド・ハンドを現世に召還した。

-wikipediaより引用-


最近、パチンコのベルセルクにハマっていて
アニメの方も見ちゃいました(^ω^)

アニメの前に先に打ったのでわからなかったけどグリフィス!
20130102110256.jpg
最初、中性的な女キャラなのかと思いましたわ!


美形キャラのカリスマ的な位置づけだったのですね( ´ ▽ ` )
やっぱり、ストーリ知ると、打ってて面白さが変わりますねぇ~


見た後に打つと、あぁあのシーンか~
とか思えていい感じです♪

そしてストーリ-リーチで当たった事がありません^q^


なんというか、鷹の団が名声をえて、
地位を築いていく過程なんかはすごい好きです。

その中でグリフィスが、ガッツを信頼していて
もはや親友として思っているんだろうなぁ~と思ってたら!

シャルロット姫との会話で、友についての話を聞いたガッツが
自分は友人として認められていない。と感じたのがキッカケで
鷹の団を抜ける決意をしたような感じだったけど。

鷹の団を抜けた後のグリフィスの落ち込みぶり見ると
グリフィスも自分では気づいていないだけで、ガッツを友、と
思っていたはずなんだよね。

結局はすれ違いでグリフィスが落ちていった感じだったけど
個人的には、グリフィスと共に上がるとこまで上がるストーリのが
良かったようにも思えました。

好みの問題なんだろうけど!


それはそうと、割とヒロイン的位置にいるシャルロット姫

なんであんなぶさいく

個性的なカオなんでしょうねぇ。

パチンコの美化?されたシャルロットすら
pac13082205030002-p5.jpg

目が離れてて蛙みたいに見えるのは僕だけでしょうか(´・_・`)


まだ本でも完結していないらしいのだけど
アニメとしては結構面白かったんじゃないかなぁ、と思ったので
近々、時間ができたら本でも続き読んでみようかなと思います(^ω^)


というか、パチンコでのコルカスの位置付けが待遇されすぎだろww


そしてこの役物は反則ですwwww

よ゜げれ゜ばポチ゜し゜でね♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

勝ち組への道 

k_line.png


パチンコ スロット 勝ち組への道



ここでは勝ち組になる為の記事をまとめていきます。

まず最初に、パチンコ・スロットは娯楽です。
なので基本的に楽しむものであります。

とはいえ、お金が動く娯楽ですので
負けると色々と支障もありますし、勝ちたいという欲求もあるでしょう。

そしてパチスロには勝てる成功法があります。
ただし、勝ちに徹するという事は半分は作業になります。


それでも尚、パチスロで勝ちたい!
という方は下記の記事を参考にして頂ければと思います。




スロット 勝ち組への道





負け組の立ち回り考察


負け組時代の立ち回りの考察です

どういった立ち回りが
負けるのかをまとめてます
 

→養分時代の立ち回り①
→養分時代の立ち回り②


勝ち組になる為の立ち回り


勝ち組になる為の考え方や立ち回りを
身に付けましょう!

負ける立ち回りからおさらい!

→負ける立ち回り

→ハイエナと期待値

→勝ち組になる癖作り

→ホールの選択

→宵越し狙い と 設定変更・リセット

→ホール全体の把握をする


情報を得る


いつの時代も、情報を得る者が強いです
これは必須に近い武器です!
立ち回りを有利にするためのものですので一度お試しを。

→勝つ為の最強ツール



オカルトと理論



ホルコン理論とかオカルトとか
ちょっとした理論の話し。

知ってても知らなくてもいい内容ですが
興味あればどうぞ(^ω^)

→ホルコン理論編
→完全確立論と波理論編



パチンコ 勝ち組への道



勝ち組になる為の基礎知識


パチンコで勝つ為に必要な知識です 

→確率について
→ボーダー理論について
→止め打ち ワンツー打法の効果!

応援ポチお願いします(。・ ω<)ゞ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 勝ち組への道

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/09/12 

15時過ぎからの稼働です!

まぁもはや打ってる台は毎回同じようなものなので
展開と打ち始めだけ違うのみなんだけども。


【STEP1】
北斗の896あべしから打ち始めます!
これがなかなか天破にも当選してくれず
結構投資かかったんですが、600枚投資で
1300辺りにて天破からの当選!


2~3連くらいはしてくれないとダメなんだからねっ!お願いね!
zero4-03.jpg

赤7の白オーラで金剛スタート。
1つも魂たまらず、神拳勝舞!
絶望的w

案の定、単発( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン




でもまだ可能性はあるのです!
天破ループのまま、240辺りで解除!

そして、自身初の赤7で赤オーラ!w
これは多少期待してもいいですよね!
いや、というか期待します。


赤オーラなんだからねっ!今度こそしっかり頼むわ!
l15vid201106200170153_l.jpg

初回、魂を6個まで貯めて
2敗で抑えての魂8個で神拳勝舞!

8連敗


2連で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

そこから更に天破ループ継続で245あべしで当選!
白オーラ赤7・・







また2連程度なのですか?
4cff90ffd9ecd75c9e46eb2dc7cfa619fbaa77d51372152062.jpg



否!



単発!



あぁ、今日は単発or2連の日なのですね。

クソがっ!




【STEP2】

次はAKBの481回転を拾いました、が!

IMG_0513.jpg

深くまで連れて行かれちゃいました('A`)

しかもバケでART当選せずで即ヤメ!




次のAKBは445回転から!
これはまだ100枚投資で7揃いでした。
そして神曲ラッシュも当選しましたが~



60Gスタートというなんとも微妙な感じです。



運よく、強スイカで20G上乗せしてから
IMG_0514.jpg

IMG_0515.jpg



なんとかボーナスゲットで完全告知のフライングゲットから~

IMG_0516.jpg


IMG_0517.jpg


このOvertureが2回ダブルラインで48図柄揃ったんだけど
フリーズはしてくれず、70G上乗せただけでした(´・ω・`)


このあとは何も起きず、ART後に即ヤメです。




・・・こらっ!

少しはフリーズとかドラマ展開してくれないと
写メあんまり取れないじゃないか!

もっと麻里子様を撮らせて!


【STEP extra】
単発or2連の日
ということで、実はそれはパチンコ稼働でもでした。

パチンコのベルセルクも打っていたんだけど
これがですね。

598回転 12R確変→突然通常

ま、まぁ、そんな時もあるよね~(((ノ´ー`)ノ




424回転 12R確変→突然通常

え、まじで・・・('A`)
連続こういうのやめてくれ・・






64回転 4R確→突然通常


・・・・・・・・



いい加減にしろや!
7b6cb45a.jpg

ほんとに全てにおいて単発か2連の日でした_| ̄|・;∵..    -=≡○


【稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 896あべし
投資   600枚
回収   438枚
差枚数  -162枚


2台目
AKB48
打ち始め 481回転
投資   450枚
回収   76枚
差枚数  -374枚


3台目
AKB48
打ち始め 445回転
投資   100枚
回収   527枚
差枚数  +427枚

2013/09/12

投資1150枚
回収1041枚
-109枚


推してね♪♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

勝ち組になる癖作り 

絶対勝ち組なってやる!と決めて
実際にハイエナ稼働をしてみようと思ったあなた!
一緒に頑張ってみましょうか(*´ω`*)


楽しめなきゃ意味ないし!
新台とかやっぱ打ちたいし!
つーか、そこまでして勝ちにこだわる事はないかな~。
という方は、参考程度に見てくださいw

----------------------------------------------------------------
最初に、しなければならない事!。

まず、収支表と稼働記録は付けるようにしましょう!
稼働記録は特に重要です。

なぜか?
稼働記録をとることによって、
○○という機種を何回転から打ち始めてどれくらい勝っている、
もしくは負けているという稼働記録は
勝率の悪い立ち回りを辞める、勝率のいい立ち回りを続ける判断材料になるからです。

収支については、最初はつけたほうがいいでしょう。
勝ちまくっていて、そんなもん付ける必要もないわ、という方以外は
把握しているに越したことはないですw

----------------------------------------------------------------

さて、本題の勝つ為の癖作りです!


メンタル面や勝つ為の癖作りについて考えてみました。
つまづくのが打ちたい台を打ちたくなる誘惑です。

僕も最近はなくなりましたが、やり始めはそりゃもう
何度も誘惑に負けましたので_| ̄|○


まず勝つという事を強く意識しない事には始まりません。
むしろこれが一番重要です。
これがしっかりしていれば、他の誘惑にあまり負けませんから(^ω^)
なので勝つ意識と勝ちたい理由を再認識してくださいね。

単純にお金が欲しいから、とかそんなもんでいいんです(*´ω`*)

----------------------------------------------------------------

この壁を乗り越える事が第一の試練なのです。

例えば、実際に僕が体験した例ですが

1.期待値のある台を打っているのに結果がずっとついてこない。
  その結果
  もういいわ!どうせ負けるんなら好きな台打って負ける方がマシ!

2.新台やっぱ打ちてぇぇぇえ!
  その結果
  投資がかさんで、他台でも適当な設定狙いで乱れ打ち!

もう、2のパターンなんて論外です\(^o^)/


ですが、1のパターンは結構きついんですよね・・
ちゃんと期待値あるはずなのになんで!

わかっていても心が折れます。が!
これはもう、ひたすら我慢しかないです・・

期待値は稼いでるので、これを続けていれば必ず結果はついてきます。
絶対勝てるので頑張りましょう!


何度か心折れて無駄打ちしちゃってたんですが
僕は知人のこの言葉をひたすら信じて我慢しました!w


----------------------------------------------------------------

上記の例も踏まえて、

1.負けるべく台で負け、大金を失った虚無感を思い出そう。
2.打ちたい台だとしても、大金をつぎ込んで負ける台を打つ事に価値があるか。


上記2項目はほんと意識してください。
その負けたお金、ほんとに色んな事できますよ(*´▽`*)

次の項目は僕だけかもしれませんがw

3.新台は打てば、もう少し打ってみたい等の無駄打ちが増える心理状態になる。
4.ジャグラーは打たない。


まず、新台を打つ というのはやめましょう!
やっぱり新台だからもう少し打ってみたい、とかいう感情は出てきます。
運良く出ればいいですが、投資かさむと無駄以外のなんでもないです。

次にジャグラー好きな方には酷ですが、ジャグラーのようなAタイプは
ボーナス直後が期待値MAXです。

打てば打つ程、期待値が減るという事なのです。
ハイエナ狙いとしては、打つべきではない機種です。


もちろん、遊びでたまに打つとかはいいんですが
それはあくまで資金力に余裕があって、勝つ立ち回りが確立されていて
負けるとわかったうえで遊ぶつもりな人のみです!

ハイエナ狙い初心者は
まずは勝つ立ち回りを確立するまでは
そういう無駄はやめましょう。


癖というのはすごいもので
癖付きさえすれば、意外と打たずにホールを見る事や
新台の魅力より負ける方が嫌という思考に変わって
そういう立ち回りに慣れて来るものです。


----------------------------------------------------------------

貯玉のススメ

これは必須ではないですが、ススメの理由は2つあります。

つは、余り玉、どうしてますか?
適当に打ったりしてませんか?

僕はしてました、それこそジャグラーにw

これは無駄です、余り玉は貯玉しちゃいましょう!


つめは、立ち回りがシビアになれます。(たぶん)

というのも、貯玉が無くなると現金投資しなければならないわけですから
貯玉の中でやりくりしたいという心理を利用します。

後、貯玉が貯まってくると、
貯金のような気分で貯めるのが楽しくなりますw

ちなみに、交換率が等価ではない地域では貯玉は必須です。
換金ギャップで出る支払い金額は半端じゃないですので!

----------------------------------------------------------------

まずは意識を強く持つ事

そして収支や稼働記録を付ける事

メンタル不安な人は貯玉利用もしてみる事

実践してみて、後はホールで打たない環境に慣れる事ですかねぇ。

勝ち組を目指すハイエナ狙い初心者の皆様は
共に成長していきましょう♪


応援ポチお願いしますん(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 勝ち組への道

tb 0 : cm 0   

コードギアス 反逆のルルーシュ アニメ 感想 


コードギアス 反逆のルルーシュ アニメ 感想



皇暦2010年8月10日、世界唯一の超大国神聖ブリタニア帝国は
日本と地下資源サクラダイトを巡って対立し宣戦布告、日本に侵攻した。
日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。

日本人は「イレヴン」と蔑まれ、自由を奪われブリタニアの総督により支配された。
ブリタニアは「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器により世界の3分の1を支配下に収めた。
しかし、その圧倒的な支配にも亀裂が生まれようとしていた。

日本侵攻から7年後、ブリタニアに恨みを持つ少年、主人公ルルーシュ・ランペルージは謎の少女C.C.(シーツー)から、
他人に自分の命令を強制出来る、絶対遵守の力「ギアス」を与えられることになる。
ルルーシュは仮面で素顔を隠して「ゼロ」と名乗り、自称正義の味方「黒の騎士団」を結成し日本の独立のため、
ブリタニア帝国に対して戦いを挑む。

- wikipedia -より引用


はい、というわけで
いまやバラエティにちょろっとある程度の設置数だけど
コードギアス 反逆のルルーシュです(*´ω`*)


これはもう是非とも見て欲しい作品ですね!
結構アニメは見てきた方だと思うのだけど
今まで見てきたアニメの中で指折りの最高作品だと思っております!


ルルーシュが黒の騎士団を立ち上げて
組織を大きくしていく過程や、学校と黒の騎士団の両面からの演出。
作りも細かく、各キャラの描写もよくできている。


血染めのユフィとかBIGのエピソードでもあったけど、
ものすごく悲しい話だよね。
なんというか、ギアスの制御ができなくなるタイミングとか
もちろん狙って作っているだろけど、切なく悲しい。

そらスザクも怒るわ!(`・ω・´)
A20070401_045513328rr.jpg


そしてそういうシーンがちょいちょいっと盛り込まれてて
シャーリーの最後もそうだし、ラストなんか涙腺崩壊な演出で
感動しました。
シャーリー可愛いよシャーリー(*´Д`)

file_20061119T233412312.jpg


CCやカレンはメインキャラ系だから、当然人気あるんだろけど
意外と会長が好きだったり(^ω^)
c1ff6918.jpg

そして、ちょっと記憶飛んでる時のCCはしおらしくて結構好きだなぁ~

20130617143222.gif

感動がどうとかいってるけど
結局見てるのは女キャラばっかり

そいや、こんな悪いカオする主人公もあまりいないよなー(゚Д゚)y─┛~~
もはやルルーシュがたまに悪役にすら思えるw


あと、この作品って結構名言多いと思うんですよ。
えぇ、あのキャッチフレーズも!

撃たないのか?それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと


他にも
おれはおまえに会うまでずっと死んでいた。
無力な屍のくせに生きてるってうそをついて。
何もしない人生なんて、ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ


みたいな、ちょっと おぉ!?
と思うような台詞もあって考えさせられます( ´ ▽ ` )

色んな方面から楽しめると思うので、
是非見るべし!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる 押せ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/09/11 

やはり人気の北斗、稼働もいいため
拾う回数が多くなるのも必然ですねぇ。


【STEP1】
15時頃からの稼働で
まずは北斗515あべし拾います!

このゾーンで前兆演出無しだったのでツッパします(`・ω・´)

天破からの782あべしで解除、2連!
相変わらず続かねぇw

そして天破の残り粕で100あべし当選!
これも単発( ´_ゝ`)

終了後、天破ループ確かめるのも含め32G回して終了!


【STEP2】

スナイパイの47G拾い!
割と小役はひいたものの、当選したチャンスゾーンは
バイトステージ(´・ω・`)

20ゲーム間、小役に恵まれず当選せずに終了_| ̄|○

【STEP3】
ちょろ~っと歩いてると、離席しそうな人がいて
ヒョイと見ると、980あべし!

即ゲットだぜ(`・ω・´)b

1460あべし辺りで当選して、3連終了・・・
天破ループでの当選だったので、再び残り粕で23あべし当選!

これがどうもATレベル高かったぽいのです(*´ω`*)

いやー、魂、貯める貯める☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

負ける負けるヽ(゚∀。)ノウェ

貯める貯めるぅぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

負ける負ける(´・_・`)


k10.jpg


の繰り返しでほぼ魂自体は貯まらずに10連超え(゚Д゚)y─┛~~

SP当選して、そこで魂7個のせてやっと安泰かと思ったら
12連敗とか、いつものことですよね^q^

結果としてはまぁぼちぼち頑張ってくれました!
IMG_0509.jpg

【STEP4】
今のところ相性の悪いAKB48ですが、めげませんw
399Gで空いている台を着席!

これが結構ひっぱられて640Gくらいでの解除だったかな・・

まだ7揃いで早めの段階で
IMG_0511.jpg
どりょくMAX

初期50G乗せ!
途中小役で50G乗せ!

見せ場無し!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


【稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 515あべし
投資   250枚
回収   374枚
差枚数  +124枚


2台目
スナイパイ72
打ち始め 47回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚


3台目
北斗の拳 転生
打ち始め 980あべし
投資   500枚
回収   2148枚
差枚数  +1648枚


4台目
AKB48
打ち始め 399回転
投資   500枚
回収   335枚
差枚数  -165枚



2013/09/11

投資1400枚
回収2857枚
+1457枚


応援ポチお願いなのです♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

ハイエナと期待値 

スロットで勝つ為には

高設定を掴む高設定狙いと
期待値で稼ぐハイエナ狙いと

大きく分けると2パターンかなと思ってます。


難易度
高設定狙い>>>>>ズサーc⌒っ゚Д゚)っハイエナ狙い

----------------------------------------------------------------

・高設定狙い
まず高設定狙いについては僕は諦めましたので
詳しくはお伝えできないですが

大体の方がするのは前日下見やら店の癖を掴んでの
上げ狙いや高設定据え狙い等でしょう。
そしてその的中率に差があります。

プロレベルな方って、すでに選ぶ段階で
高設定的中率が3/5くらいまで絞れるほどの情報を
もっていてその中で選ぶと思うのです。

というか実際に僕はそんな知人もいないので
未知の領域ですw

スロットで稼ぐってやっぱ難しいんだなぁ( ´_ゝ`)



ですが、スロットには勝つ成功法みたいなものが存在します。

----------------------------------------------------------------

・ハイエナ狙い

勝つ為の成功法で、打つべきゾーンやゲーム数が決まっています。
その情報に沿って、期待値のある台のみを狙って打つというものですね。

----------------------------------------------------------------

・期待値
本題ですね!

ではその、打つべきゾーンやゲーム数ってどう決められてるの?

そもそも期待値とは?

○○の機種を○○Gから打てば期待値1000円とあれば
○○の機種を○○Gから数千回打ったら、約1000円くらいの+収支になりましたよ^q^
というものです。


しかし、あくまでも大体の数字ですので
期待値1000円の台を9回打ったら-50000円になったよ!
ってこともあります。切ないですねー('A`)

でも、次の10回目で+60000円になったよ!
はい、見事10台で+10000円 期待値1000円に落ち着きました。

こういうことなんですよ!


つまり、期待値ある台を打ち続けても負ける時は負けるという現実!
ただ、期待値のある台を打ち続けると負け続けたとしても
それは収束していってちゃんとプラスになっていく可能性が非常に高い

なので期待値のある台を打ち続けると、トータルで見ると勝ちになる。
というものですね!

----------------------------------------------------------------

そして今や、雑誌やこういったブログ等でも
調べれば簡単に期待値がわかります。

あとは打ちたい台を我慢して
期待値のある台のみを打つ事に徹する事が出来れば
収支はプラスへと向かうはずなのです!

実はこの、打ちたい台を我慢。が勝ち組への道の鬼門だったりします('A`)
この辺のメンタル面についても近々書こうかと思います。

----------------------------------------------------------------

まずは実施してみよう!

とはいっても、なかなかこういうのって
ブログとかで見ても、そんなの無理だろ。とか
スロットなんてギャンブルじゃん?んなので勝てるわけねぇ!

勝てていない人というのはそういう風に思っちゃうものです。
僕もそうでしたしねw

そして大半の人がやっぱり、勝つより楽しむを優先してるんですよ。

少し興味あっても、試してみようという気になかなかなれないんですよね。
だって、こういう立ち回りって正直疲れますから!

僕の場合、仲良くなった友人に実際に稼いでいるのを
収支表やら立ち回りを直に見せてもらってはじめてやってみようと思ったわけです。

とはいえ、僕もまだ実践して間もないのですが
今のところはちゃんとプラスになっております。

もしも勝つ事にこだわるのであれば
僕と一緒に頑張ってみましょう(*´ω`*)
----------------------------------------------------------------

応援ポチお願いします(。・ ω<)ゞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 勝ち組への道

tb 0 : cm 0   

負ける立ち回り 

パチンコ、スロットをするにおいて

勝ちたいですか?楽しみたいですか?

楽しみながら勝ちたい、誰もが思うんでしょうけど
勝ちたい!を優先して立ち回らないと勝てるものではないです。


これまでの考察を踏まえて
まとめる負ける立ち回りです。

まず負ける立ち回りしている方の8割は、
楽しむ優先で立ち回っていると思います。

最初に今日はあの機種を打ちたい!とか
新台狙おう!とか思って店に行ってませんか?

勝ちたいと強く願いながら負けている方
下記に当てはまる場合、自分の立ち回りを見直してみましょう!
-- 続きを読む --

Category: 勝ち組への道

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/09/09 

朝からの稼働です!

【STEP1】
この日も朝一からは北斗のリセット狙いです!
自分の中での定番パターンですなっ
そしてどうも、運がいいんだか悪いんだか
1台はHITするものの、いつも最後の台のほうっていうね!

21台目の北斗!
IMG_0496.jpg

もらったかな?と思ったらなんとスルーでした!w
意外とこのステージのスルー体験してるんだけど信頼度微妙なのかな・・?

27台目で
IMG_0497.jpg

カーネル様のご登場!
そして!
IMG_0498.jpg

据え置き確定ですw
前日右肩下がりのね!

そして単発終了でした。

ガッカリだよ!

その後他の北斗を5台回って他へ移動~



【STEP2】

割と据えも多い店なので
前日58回転のスナイパイを打ち始めます。

IMG_0499.jpg
履歴が残っているので、据え確定ですね(゚Д゚)y─┛~~

しっかり、チャンスゾーンに入ってくれて
IMG_0500.jpg
潜入のMAP4までいってからの~

中段チェリー\(^o^)/

えぇ、通常中に引けばチャンスゾーン確定
チャンスゾーン中に引けばAT確定
AT中に引けばバトル確定
バトル中に引けば勝利確定?

だったかな?

もし、MAP4で既にAT当選してる状態での中段チェリーなら、
無駄引き200%だね、糞がっヽ(*´∀`)ノ

更に追い討ち!
IMG_0501.jpg
激走いってからひけやwww


そんなわけで、30G走り抜けて終了です_| ̄|○


【STEP3】

さて、ここから覚醒した力を見せてやろう。
chu2byou_012.jpg


パッシブ スルースキル Lv MAX でいくぜっ

前日高設定ぽいバイオハザード、
設定変更どうせしてるでしょ!のリセット狙い!
99Gまで小役すら引かず終了\(^o^)/

次のバイオハザード!
パニックゾーンに突入したものの、
何事もなく終了\(^o^)/


【STEP4】

次に緑ドンの762回転!
さて、これが履歴ではですね。
1回前 332GでART当選となってるわけですよ。

緑ドンの天井、ボーナス間1400Gでの恩恵は大航海ついてくるので、それなりに美味しいと思われる。
この履歴カウントが本当なら現回転数762+332でボーナス間は1094

762ゲームなだけならたぶん、打たなかったんだろうけど
1094の可能性を思うと打たずにはいられなかった!w

おそらく、762Gでも期待値はあるんじゃないだろうか?
という予想のうえで打つ決意します!

実はですね、ブログ始める前の稼働で
ボーナス間1300あたりでART当選!
そして1320あたりで、中段チェリー m9( ゚Д゚) ドーン!
を食らってますので・・・

今回こそは!

上記説明どおり、もしボーナス間1094Gだとすると
表示回転数1068Gで天井突入となるはず!



我がヒキを見よ!



01a7f4ed.jpg




チェリー   m9( ゚Д゚) ドーン!


またかよ。
なんなんだよ。
1000回転以降、中段チェリー確率あがってんじゃねぇのか?

1095Gでバケ( ´_ゝ`)

まぁ、前兆含めてもどっちみち
332ゲームのART当選とやらはガセ
だもんで、違う契機でカウントされてたんでしょう。


【STEP5】
そこで見たものは、
今をときめく戦国乙女でした!

初打ちとなる稼働ですw
この機種、700G以降はBIG確定となるのですが
まぁ、バケ(´・ω・`)ショボーンは避けれるのはありがたいかな?

期待値はゲーム数解除ということもあり、ちょっと天井恩恵から考えると低そうだけど
621Gでの打ち始めで、ぎりぎりプラスなんじゃないかなぁと予想。

打ってみたかった、ってのもでかいんですけどね!

いやー、ことごとく前兆みたいなんはスルーで
980くらいでの当選でART当選せず、99まで回して終了という
一番最低なパターンでした!

まったく、今日のヒキはどうなってるのかしら。
atumblr_melkffhNmW1qbhkjdo1_1280.jpg


この日のスロット稼働はこれにて終了でした(*´ω`*)


【稼働まとめ】

1~32台目
北斗の拳 転生
打ち始め 0あべし
投資   350枚
回収   155枚
差枚数  -195枚


33台目
スナイパイ72
打ち始め 0回転(前日58回転)
投資   150枚
回収   146枚
差枚数  -4枚


34台目
バイオハザード
打ち始め 0回転
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚


35台目
バイオハザード
打ち始め 0回転
投資   200枚
回収   31枚(持ち玉回収)
差枚数  -169枚


36台目
緑ドン
打ち始め 762回転
投資   500枚
回収   0枚
差枚数  -500枚


37台目
戦国乙女
打ち始め 621回転
投資   600枚
回収   0枚
差枚数  -600枚

2013/09/09

投資2000枚
回収332枚
-1668枚

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/09/08 

北斗って、出ると面白いよね~

まだ北斗揃いも引いてないので、とりあえずそこを目標に
北斗に挑戦し続けるのです。


さて、拾ったのは

北斗の682あべし!

良くも悪くも、この日 天破ループの恐怖 を味わうのですが・・・


期待値はまぁ、あるんですけど早いかなぁと思いながらも
他に良さそうな台もないので着席。

IMG_0478.jpg


( ゚Д゚)ポカーン


なんか、天破が残っていたようで
3G回すとデカプッシュ!

これはうれしい誤算w


当選は1100Gくらいだったんだけど
この時点では投資300枚。


5連程して、600枚弱でAT終了!


で、まぁ天破ループ残ってるかも、なので打ちます。
2、3回程の天破に当選して、500弱までいったもので
どうせなら、576迄のゾーン回すか、となるわけですよ・・・

ここで550あたりで天命とか前兆ぽいのにいかずに、560程で再び天破!
これはB通常もありえるかと思い、仕方なし続行!

これは人によっては辞めるんだろうなぁ、果たしてこの選択が基本的に
正解なのかはわかりかねるが、個人的には550あたりの前兆演出無しはBの可能性が高い!
というのが実践上も兼ねて高確率な気がするのである。



んで、強チェリーをひいた直後に
IMG_0480.jpg

直当たりの当選率はよくわからないが
まぁ結果として870程で当選だからOKでしょう!



で。

IMG_0481.jpg

闘神スタートからの~~~

3連w


終了直後に強チェで、天破突入というね。


ここで辞めたら、まだ+でやめれたのに・・・、と少し疲れ果てながら


後ろを見ると900あべしが落ちているではないか('A`)


この、天破のせいでマイナスになる感じって悲惨じゃないですか?


もう正直、気分はげんなりで打ってて
しかも天破ループしてくれるのはいいけど
また1100あべしまで連れて行かれて追加投資してるっていうね_| ̄|○


その間に見つけた900あべしは、すぐ当選したらしく更に5連くらいしてるっていう。
移動できなかった事を後悔(´Д`)ハァ…


まぁね。
その当選したのがなんとか魂2~5個をさ迷いながらの特闘!

IMG_0482.jpg

そして3連w



続かんなぁ('A`)・・・


でもまぁ、こんなギリギリの魂数でなんとか10連して
ついにきましたよ!



45208.png


これを外すはないですよ!




赤背景を2度外してるヒキの悪さを持つ僕でも、絶対なのです!
そりゃそうですよね、これで揃わなかったら、ぶっ壊しますよ!w




IMG_0487.jpg


IMG_0495.jpg


これでしばらく安泰じゃあぁ(゚Д゚)y─┛~~

とか思ってたら、魂16個から、11連敗と8連敗ですぐ終了\(^o^)/


AT終了でヤメ!

もういい!(・∀・)カエル!!


【稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 682あべし
投資   600枚
回収   1483枚
差枚数  +883枚


2013/09/08

投資600枚
回収1483枚
+883枚


応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/09/07 

7のつく日の稼働です!
人多いです!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


【STEP1】
空いてる台がほとんどねぇwww

好きな機種から探します。
探します。
探します。

やっぱり空いてねぇよ!\(^o^)/


そこで見つけたのが
聖闘士星矢の549G落ち(*゚▽゚*)・・・
実は聖闘士星矢は打った事がかな~り前に一度打った限り。

よくわからんでしたが
まぁ期待値あったのと、ゾーンもありそうだったので打ち始め!

投資は200枚で当選。

IMG_0469.jpg

更に数G消化で~

IMG_0470.jpg

内容がまったくわからないもんで、とりあえず消化してるって感じで
何が熱いとかさっぱりなうちに~

IMG_0471.jpg

えぇ、知らないとは罪なのです。
この時点で僕は

IMG_0472.jpg

フェニックスモードとか、なんかよくわからんけどすごいんだよね?よね?

うぉ!やべぇ、なんか万枚いくんじゃね!?

なんてありえない妄想を思いながら打っていたわけですがw

IMG_0475.jpg

あと9人倒さないと、MAX継続ループならないよ^q^
とさっくり説明されまして。


あ、無理ゲーですね?
と納得。

えぇ、そうですよ?
すぐ終わりましたよ?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


【STEP2】
次はAKBを拾います。
稼働がいいせいで、空き台少ないため
少し早めだけど、359ゲームから打ち始め!

300枚投資で、赤7BIG当選!
これが、ちゃんと神曲ラッシュも当選してもらったぜ!
と思ってたら!

+30Gですと・・・?

なんてヒキ弱www

0Gヤメです( ´_ゝ`)


【STEP3】
そして鬼の城359回転打ち始め~
前兆突入もせず、50枚投資でヤメ!




【稼働まとめ】

1台目
聖闘士星矢
打ち始め 549回転
投資   200枚
回収   906枚
差枚数  +706枚

2台目
AKB48
打ち始め 359回転
投資   300枚
回収   213枚
差枚数  -87枚

3台目
鬼の城
打ち始め 359回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚


2013/09/07

投資550枚
回収1119枚
+569枚

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

ひぐらしのなく頃に アニメ 感想 


ひぐらしのなく頃に アニメ 感想



作品は人口2000人に満たない寂れた架空の村落、
雛見沢村を舞台に、村にまつわる古い因習「綿流し」を軸にして起こる
連続怪死・失踪事件を扱った連作式のミステリーである。
読者に謎を提示する「出題編」4編と、事件の真相と謎に対する解答、
つまり、事件の惨劇を回避するために人々は何をすべきだったのかが
明らかになる「解答編」4編とで本編が構成される。

- wikipedia -より引用


パチンコの ひぐらしのなく頃に を打つ機会があって
見るキッカケになりました。

演出とかもストーリリーチ見る前で、台だけ見てると
てっきり流行りの萌えアニメ系のタイアップかと思ってました。
44_higurasi002.jpg

こんなちっちゃい可愛いミニフィギュアまで配置しておいて
実際アニメ見てみると、ちょーこえぇww

若干の萌え要素もあるのかもだけど
鬼隠し編で例えると
現実に自分が主人公の圭一と仮定して、レナみたいなのいたらほんとに怖いと思う!

話してもいないのに、自分が何していたか行動の把握されてたり
嘘ついているのを見透かされてる感じはレナの不気味さMAXだろうなぁ。

僕は原作となるゲームをしたことないので、アニメのみの感想だけど
ミステリーとして結構面白いと思います(^O^)

ただ、グロテスクなシーンが結構あるのでそういうのが苦手な人は避けるべし!

出題編、解答編、それぞれ真実を知るまではどの人物も疑わしいし
正解率1%のキャッチコピーもうなずけました。

ミステリー 大さじ5杯
グロ    大さじ5杯
ほのぼの  少量
萌え    少量


なアニメですかね~

それでも僕はレナをお持ち帰りしたいぃ~♪
higurasi02.jpg





実はこれスロットでも出てたのですよねー。
当時、全然興味なくて打つ事なかったんだけど
もういっかいスロットでタイアップされないかなぁ(*゚▽゚*)





1155990629.gif

ねぇ、押してよ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

収支一覧 2013年9月  

【スロット稼働】

2日  -176枚
4日  +30枚
6日  +1366枚
7日  +569枚
8日  +883枚
9日  -1668枚
11日  +1457枚
12日  -109枚
13日  -605枚
14日  -544枚
16日  -707枚
17日  +397枚
18日  +165枚
19日  +702枚
23日  -266枚
25日  -498枚
27日  +1262枚
28日  +319枚
29日  -978枚
30日  +1418枚



投資   25900枚
回収   28917枚
Total +3017枚





【パチンコ稼働】

2日  -21450発
3日  -250発
4日  -7500発
6日  -831発
9日  +22830発
11日 +18341発
12日 -12500発
13日 -9750発
14日 +876発
16日 +6364発
17日 -1000発
23日 +4515発
25日 +7002発
26日 +17186発
30日 -4222発


投資   127125発
回収   148398発
Total +21273発

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/09/02~2013/09/06 

あまりに1日あたりに打った台が少なかったんで
まとめての稼働日記です(´・_・`)


【09/02】
朝1での稼働、北斗リセット狙いで
3台目で天国ゲット!

IMG_0459.jpg
が、2連で終了でした('A`)



そして鬼の城へと!
114Gから打ち始め、最近このあたり狙ってたけど
これは前にたまたまHITしただけで期待値なさそうな気がします。
好きだからつい、狙ってたけどこのゾーンは外そうかなぁ('A`)

5台目に北斗506あべし、ゾーン打ち切ってスルーの終了です!


【09/04】
北斗503あべしから打ち始め、576までのゾーンでガセ前兆無しでした。
ガセ前兆無しで通常Bの可能性もあるなぁと思い続行。
天破2度程の当選で860くらいかで当選!

けどたいして続かないで終了でした(´・_・`)

【09/06】
北斗リセット狙いで27台回りますw
28台目で天破当選して、870あべし位での当選。
これが1353枚出てくれて3あべしヤメ!


そしてまだまだ僕はペンペンを諦めない!
355Gのスナイパイを拾い、50枚投資でAT(σ´∀`)σゲッツ!!
バトルまで後1マス、というとこでAT終了したものの
ラストチャンス中にチェリーで+50!
そして久しぶりの幸福の時です(*´Д`)ハァハァ

IMG_0468.jpg

あ、はい。
上乗せは+41と+17、なんとも微妙でした('A`)
いつになったらトリプルラインひけるのやら・・

次のバトル相手は、エマ一回きりで勝てずでした。


そして、次は期待値出たばかりでさっそく拾ってやるぜー、と
AKB48の478Gに着席!
100枚投資で、赤7 努力60!
AT当選せず_| ̄|○

0Gヤメのつもりだったけど、悔しくて133迄することに。
追加投資で110あたりから前兆でボナ当選!が、バケ。
3択も余裕で外します^q^



最近、少しスロット稼働が少なめなのでこんな感じでした。
まぁ、今のところは+なので良し、でしょう(。・ ω<)ゞ



【9/2稼働まとめ】

1~3台目
北斗の拳 転生
打ち始め 0あべし
投資   100枚
回収   174枚
差枚数  +74枚


4台目
鬼の城
打ち始め 114回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚


5台目
北斗の拳 転生
打ち始め 506あべし
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


2013/09/02

投資350枚
回収174枚
-176枚

【9/4稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 503あべし
投資   450枚
回収   480枚
差枚数  +30枚


2013/09/04

投資450枚
回収480枚
+30枚

【9/6稼働まとめ】

1~27台目
北斗の拳 転生
打ち始め 0あべし
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚

28台目
北斗の拳 転生
打ち始め 0あべし
投資   300枚
回収   1353枚
差枚数  +1053枚

29台目
スナイパイ72
打ち始め 355回転
投資   50枚
回収   712枚
差枚数  +662枚

30台目
AKB48
打ち始め 478枚
投資200枚
回収51枚
差枚数 -149

2013/09/06

投資750枚
回収2116枚
+1366枚

応援お願いします★
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

AKB48 天井期待値! 

出ましたね!
AKB48の天井期待値です!

今までAKB狙ったのは1度しかないのですが
これから打てる機会も多くなりそうです(*゚▽゚*)

400Gくらいからは期待値あるだろうとは思っていたけど、
300Gからでもあるんですねー。

個人的には300Gはちょっと厳しいと思いますが、
打つ台ねぇわーって時ならアリですかねぇ。

↓期待値↓

・ボーナス&ART後(133Gヤメ)
133G -1402円
200G - 362円
300G + 725円
400G +1921円
500G +2073円
600G +3740円

・ボーナス&ART後(0Gヤメ)
133G -1607円
200G - 401円
300G + 695円
400G +1955円
500G +1995円
600G +3721円

・ゾーン狙い
300G~ +310円
400G~ +1250円

振分け表
akb.jpg

時間効率考えると、0Gヤメも133Gヤメもほぼ差がないので
0Gヤメで行く予定ですが、ART終了時の推しメンボイスの振り分け率があるので
滅多に無いのでしょうが「気合入れていくぞー!」が選ばれたら133Gまでまわしましょう!

選抜ボーナス後ART終了時の推しメンボイスによるモード振り分け率
(設定1)

「頑張っていこー!」
通常A 36.9%
通常B 25.6%
天国A 37.6%

「気合入れていくぞー!」
通常A 13.9%
通常B 18.3%
天国AB 67.9%


推してくださいね(*´д`*)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

■ お勧め記事一覧 ■