アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


稼働 2013/08/31 

稼働日記!
18時過ぎからの稼働です。

今日こそはひぐらしのパチンコ打とう、とか思いながら
さらっとスロットコーナを覗くと

落ちてるじゃありませんか、僕の大好きなのが!w

それでも僕はペンペンを諦めるはずがない!
t02200102_0560026012581052546.jpg

スナイパイの344回転落ちを即拾いました!
360回転までにリプレイやらベルやら3連しまくって
ここで入るのかよ!ってとこでチャンスゾーン当選。

sunai_cz2.jpg

是非30000売り上げて車を買ってください!(ノ∀`)ノ



願い虚しく、7000の売上でアジト侵入の赤字。
演出3G続いてホンの少し期待したけど、当選せずで終了。

くそ、いつになったらペンペン出来るのだ・・

スロット稼働終了です('A`)


と、こんなふうに短い日が増えそうなので
パチンコの稼働もこれから書こうかなぁ・・
とか迷い中ですヽ(;▽;)ノ


【稼働まとめ】

1台目
スナイパイ72
打ち始め 344回転
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


2013/08/31

投資100枚
回収0枚
-100枚



料理出来る人が好きな方はポチ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

バジリスク アニメ 感想 


バジリスク アニメ 感想



ストーリー

時は江戸、甲賀と伊賀、二つの忍び里があった。
それぞれは先祖代々よりの対立、かつて伊賀を見舞った悲劇の際に起きた行き違いがもとで
互いを憎しみ合う間柄であったが、二つの里の全面戦争を危惧した初代服部半蔵が取り持った
「不戦の約定」により、危ういながらも互いの関係はとりあえずの平和に収まっていた。

そして、甲賀・卍谷の里頭領、甲賀弾正の孫にして甲賀最強の瞳術使い、甲賀弦之介。
伊賀・鍔隠れの里頭目、お幻の孫にして、神秘の目を持って産まれた娘、朧。
危うげな平穏の中で二人は恋仲となり、互いの里の和睦を願い、祝言を挙げる為の準備を整えていた。

時同じくして、幕府である徳川家の内では後継問題が噴出。
愚鈍な兄・竹千代(のちの徳川家光)と勤勉な弟・国松(のちの徳川忠長)を支持する者での争いが激化していた。
これを終息させるため、徳川家康は南光坊天海の発案により
「忍者同士を争わせ、その勝者の陣営により世継ぎを決定する」事を決める。

ここに、甲賀と伊賀の「不戦の約定」は解かれ、双方10名ずつ忍者を選出しての
10対10の忍術による殺し合いの幕が切って落とされたのである。


- ニコニコ大百科 -より引用



皆様はもう見ましたか?
導入から随分時間が経ってるんで、見てる方も多いと思いますが
これは超おすすめです!

実は僕はアニメ見る前にスロットで先にエンディング見ちゃって
気になって見たパターンなんですがねw

忍争でお馴染みの10対10の争いです。
1人1人の心境や感情をしっかり表現していて弦之介と朧以外のストーリも
見ごたえあります。

いやー、くノ一っていいもんですよねー(;゚∀゚)=3ハァハァ

a7dba9d8.jpg

皆好きなんですけど、僕は蛍火推しです(^ω^)

B24-03.jpg

もう、夜叉丸に一途で彼にはすげぇ乙女してるのに
甲賀衆を見るときの態度といったら、そりゃひどいww
そんなギャップ萌えです(*´д`*)

個性的なキャラたくさんで飽きません、
その中でもひどいのが
伊賀の我等が天膳様!

imged904099f53nps.jpg

この男、伊賀衆をまとめる男でありながら
行動が軽率すぎてとてもリーダー格じゃあないww

敵に弱点を聞こうとして殺される天膳様w
朧を犯そうとして後ろから絞殺される天膳様w
豹馬を舐めすぎて殺される天膳様w
陽炎を犯そうとして殺される天膳様w
陽炎の目の前で2度目の朧を犯そうとする天膳様w

超絶!変態!天膳!


シリアスで悲しい物語の中、本当にありがとうございました。

キャラ設定からストーリ構成、しっかり作りこまれてて見る価値十分なので
まだ見てない人は

見よ!
h15vid200118110944238_l.jpg





押してくださる、のですか?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: アニメ

tb 0 : cm 2   

養分時代立ち回り 考察編② 

養分時代立ち回り 考察編②です

今回はRPG風に書いてみましょうか(゚Д゚)y─┛~~

①でも書いた通り
最初は適当に打ってたという方、多いんじゃないでしょうか?


さて、この当たりでもう、打ち方や仕組みはマスターした事でしょう。
Lv1~10のチュートリアル完了!

b46210.jpg

**よし**は 養分Lvが10に上がった!
金銭感覚    -10
生活費節約力  +10
パチ知識    +10
パチ優先度   +10
疑心暗鬼度   +10


ここから順調にスキルも覚えていきます。
データチェック
店舗下見
小役チェック
設定看破

どれも重要スキルだけど、初心者はやはりスキルLvも低いので精度が低いですw

ちょろっと前日見て、
この台は2日間出てないから明日は設定上げてくるかも!
端から1番目は出てる事が多い!

この程度でしょうw

で、打ち始めて小役チェックだとかある程度するけど割と適当w

・勝ちパターン
1000G~2000G回して小役落ち良し!ボーナス率良し!続行!
ARTも順調に突入して最終的に出ました!

・負けパターン
1000G~2000G回して小役落ち良し!ボーナス率良し!続行!
ARTはあんまり。最終的にボーナスART合算が低設定。


少しスキルLvがあがってくると
早期見切り
なんていう事も覚えてくるけどこれも精度が低いと微妙なんだろう。

例えば
高確率中に小役引いて、ART突入率が○%
なので2回連続外すようなら辞める!とか。

でもそれもそういう状況作る間に数万負けてるとかざらなのです。


少しずつスキルLvも上がったりして精度も上がって
高設定を掴む機会も増えるかもしれません。
僕も初期よりは増えていたのかもしれません。
が、トータルは余裕でマイナスでした!

そしてこの調子でどんどんLvアップしていきます。

SG_nae_01.jpg

**よし**は 養分Lvが77に上がった!
金銭感覚    -77
生活費節約力  +77
パチ知識    +77
パチ優先度   +77
疑心暗鬼度   +77

おそらくこういったスキルLvがMAXまで熟練された方々は
設定狙いで食える人なのでしょう。

はやくジョブチェンジしないと!

スロットの方にのめり込んで、パチンコはちょっと回るやつ打とう~程度のものでした。
ちょっとスロットに疲れてパチンコに走る機会も増え、
パチンコについてもいろいろ考えたりしました。
次回はその辺少し書こうとおもいます!


良ければ応援ポチお願いしますヽ(;▽;)ノ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/08/29 

本日は19時からの稼働~

実はこの日は、パチンコのひぐらしを打ちたいなぁ~なんて思いながら行ったんだけど
さらっとスロット先に見に行くとゾーン手前な北斗が落ちてたので
北斗を打つことになったのです。


北斗の拳 転生
545~576あべし +410円
こいつでございます!

実はこのゾーンできちんと収支付け始める前にも美味しい思いをした事があって
ちょいちょい狙うようになってて、けど最近は拾う事もなかったんですが!
ポロポロっと落ちておりましたww

期待値から考えると、打ち始め少し早かったのでほぼ期待値0じゃねぇの?
と思っちゃうんだけど実際はどうなんでしょうね~


【STEP1】
まずは北斗520あべし!
天命いってガセて終了でした。

2台目北斗!508あべし!
こちらもガセて終了。

【STEP2】
あえてSTEP2としたのは、これが奇跡を呼んだからw
北斗 511あべしからの打ち始めこれが、小役からすぐに天破当選しまして
残念ながら、576は余裕で過ぎ去ったけど天破3度目の当選で800あべし位までいって、
ガヤガヤ演出うるさいと思っていたら

拳王様降臨(;゚∀゚)=3ハァハァ
IMG_0443.jpg

なんのことはない、ふつーの7揃い青オーラでスタート。
開始ステージ金剛

せめてまぁ3連くらいしてくれたらなぁ、と思いつつ回します。
初回の神拳勝負で魂2つ消費で勝利!

そして次も開始ステージは金剛
ここで小役に恵まれ魂7個くらいに。
2回目の神拳勝負
これも一発KO!

おやおや、ケンシロウさんや。。
今日は強いじゃないですか(*゚▽゚*)

こんな調子で毎回開始ステージは金剛で魂も1~3しか増えないにも関わらず

ちょwwwケンシロウさんwwwwつよいwww
d0015166_2143125.jpg

サクサク1~3個消費で倒していくではありませぬか。

たまに一気に魂8個とか増えたりしても、たまにの連敗とかで
1~10個の間を行き来して継続。

今までこんなにポンポン勝てた事はなかったのに、今日の彼
すごいんですっ

img59.jpg

赤背景でやっと揃いました。
当選率は1/3ですww
90%もないでしょ( ´_ゝ`)
でも今日のケンシロウさんは一味違うぜ!

IMG_0446.jpg

IMG_0448.jpg

そして次のバトルは

IMG_0450.jpg

7揃い頂きました!



SPは当選せずでしたが、
少しして小役からの当選。

IMG_0452.jpg

結果は 単発

でもまだまだケンシロウさんはすごいのです!
ここまでの開始ステージ、8割が金剛にもかかわらず
IMG_0453.jpg

23連目
魂30個という奇跡!w

そして次も、その次も勝ちます!勝ちます!
25連、魂もまだ27個、もはや負ける気がしない!

2608732.jpg



・・・・




・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・!?

IMG_0455.jpg



higurasi01.jpg


まさかの26連敗、最後の1個で継続して26連目の終了。

終わる時ってあっさりねぇ・・

で、まぁまだ天破残ってるかもなので少し回して
一度天破ループ終わったものの、また小役から天破ループ入って
結局860あべし程で当選。

IMG_0457.jpg

このATで魂10個たまって、いざ神拳勝負!

10連敗!


勝てたからいいんだけど
この勝負の偏りもひどいもんだなぁ・・(´・ω・`)


【稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 520あべし
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


2台目
北斗の拳 転生
打ち始め 508あべし
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


3台目
北斗の拳 転生
打ち始め 511あべし
投資   150枚
回収   2890枚
差枚数  +2740枚


2013/08/29

投資350枚
回収2890枚
+2540枚


おまえはもう、押している(๑≧౪≦)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

養分時代立ち回り 考察編① 

このブログをはじめる数ヶ月前からハイエナでの立ち回りに切り替えました。
今の立ち回りに至るまでの立ち回りは、そら負けて当然だわなw
と思うようなものだと思います。


とはいってもまだ僕もハイエナでの立ち回りとか超初心者
ですのでこれから書き続けていく記事には間違いもあるかもしれません(。・ ω<)ゞ
ただ僕の考え方を書いているだけなので、賛否両論あるとは思います。
気軽に見てください(*´▽`*)


-----------------------------------------------------------------


さて、これからパチンコスロットをはじめる方。
現在負けが多い方にとっては参考、もしくは身に覚えのある話になるかもしれません。


初めにパチンコ、スロットを教えてもらった人
実はこれって重要だったのではないかと、今は思います。

ほとんどの方、おそらく
こうやって打つんだよー
こうなれば当たりだよー

のような流れを教えてもらっただけだと思うのです。

次に
こういう波だからそろそろ出るんじゃねww
これは大当たり確率から考えて高設定じゃねww

パチンコ、スロット共にオカルトや設定で考えるようになります。
ここでスロットにおいては、中途半端な設定狙いな人が増えるんじゃないでしょうか?
高度な設定狙いをするようになった方は勝ち組へ向かったと思われますので(´ω`)

僕はその次にホルコン理論やらも考えましたが\(^o^)/
そのうちその辺の記事も書いていこうと思います。


もしも最初に教えてもらう人が、高度な設定狙いする方や
期待値で動くハイエナ狙いの人に教えてもらったとしたら養分時代を過ごさずに済んだのでは
とも思うわけです。


まぁ、パチンコスロット人口の大半が負け組になるわけだから仕方ないとこでもあるのですが。
ただ、最初から勝ちに徹すると面白いと思えたかはまた別の話w


僕の場合もほとんどの方に当てはまる、打ち方を教えてもらったパターンです。
当然、教えてもらった友人も初心者なんだからそうですね。

最初はパチンコから、面白そうな台を適当に選んで適当に打つ
そして、スロットデビュー時は目押しで揃えるようになる事自体が楽しくて適当に打つ

要するに最初は適当なんですよ(´ω`)

その結果は、当然
負けが大半www

勝つ事もあるけど、負ける率の方が高い。

さて、現在と比べて何が違うでしょう。
いや、現在もまだ勝ち続けているわけじゃないのでアレですが(´・_・`)

この時はまだ
パチンコに関しては釘、ボーダーとか何?状態で回る台を打っていない事
スロットに関しては、高設定を狙っていない。期待値なんてもはや言葉も知らないw


これが初期の状態でした。
さすがに適当打ちは数ヶ月も立たないうちに卒業しましたが
次のステップへ進んでも大差はまだないでしょう(´・ω・`)

とはいえ、少し設定とかは考えるようになり
以前とは少し立ち回りが変わり始めるのでした。

釘?まだ見てないwww

養分時代立ち回り 考察編②



ポチよろしくお願いします(。・ ω<)ゞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 立ち回り考察

tb 0 : cm 0   

勝つ為の最強ツール 

はい。

家に居ながらでも店舗情報がわかるタイトルどおりのツールです。

是非登録しましょう!



おしまい^q^



















では、あまりに簡潔適当!ただの宣伝ですよねw

まぁこのツール、ほとんどのブロガー様が紹介しているので
こういったブログ見ている方にとってはもう当たり前のようなツールですが
勝つ立ち回りをするのに非常に有利な情報を手に入れられるものです。

まだ登録していない方は登録おすすめします。
どういったツールか、簡潔に書いていきましょう!

→簡単にいうと、当日、前日、前々日の大当たり履歴、大当たり回数や推移グラフ
店舗のデータロボで見れるような情報が自宅で見れます。

閉店後でも!

そう、この閉店後でもってのがミソですね!

ちなみにマルハンズネットは、閉店後24時くらい過ぎると見れません。
しかも大当たり履歴の最後に最終ゲーム数の表示もされません。
マルハンズネットにはがっかりです



各店舗、閉店時に回転数のチェックや
毎日店に通って、設定の癖を掴むためのデータ取りが
店に行かずに出来てしまうチートのようなツールです!


【例】
IMG_0441.png




毎日データ取りとかしていた事のある方はわかると思いますが
これによって短縮出来る時間は計り知れません!

メリット1 店舗に行かず、設定の予測や癖を掴む事が出来る!(かもしれない
メリット2 店舗に行かず、宵越し狙いが可能!
メリット3 店舗に行かず、リセット狙いも可能!
メリット4 データ取り時間短縮!


デメリット1 月額315円\(^o^)/
デメリット2 大当たり履歴見れない店舗がある\(^o^)/

こんなとこでしょうか?

とはいえ、僕の場合は今は専業で出来る時間が無いので
せっかくのツールも活かしきれていないんだけど・・・(´ω`)

それでも朝1から狙う台が多くある店から行く、など無駄が省けてます(^O^)

さて、デメリット1の方は
月額315円!
まぁ、得る情報の大きさを考えれば問題ないでしょうw

デメリット2は割と深刻で、大当たり履歴が見れないホールがあるのです。
通ってるホールが見れないと、ちょっと辛い・・・('A`)

更に注意しなければいけないのが、
通ってるホールがデータセブン自体に登録されていない場合がある。
だけどご安心あれ!

IMG_0440.png

この10日間無料、随分前からしてるのでずっとやっているのではないかと!

結局、自分にとって必要と思うか思わないか、ではあるので
この無料期間の間に使ってみて、通ってるホール情報があるかどうかのチェックと
使用してみた感じで、使えると思えば月額支払えばいいし
あんまりかなー、と思えばやめればいいと思うのですよ。


このツールは勝ちに大きく献上してくれると思いますので
個人的には登録しておくことをおすすめしたいです(*´▽`*)

是非登録しましょう、なんて書きましたが
興味あれば10日の無料期間だけでも試してみてください!

それでわ~(。・ ω<)ゞ

気になった方は↓からどうぞ★

Category: 勝つ為のツール

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/08/27 

稼働日記なのです。

【STEP1】
僕はペンペンを諦めない!

スナイパイを打ち始め、見事AT突入~
30G走り抜けて終了ですか、そうですか(´・ω・`)

【STEP2】
久しぶりの麻雀物語!
AT後30Gで打ち始め、天国ゾーンスルーして移動

【STEP3】
まぁ、少し打って天国確かめれるなら~ってことで
バイオ82Gから打ち始め!
当然ながらスルーでした(´ω`)

【STEP4】
またも鬼の城w
138Gから打ち始め、前兆すらいかず辞め!

そして次の鬼の城306Gから打ち始め~
これが、前兆入ってAT突入!
60Gスタート走り抜け終了(´・ω・`)

AT後天国回した後、小役ちょいちょいひくもんで、
引き伸ばされ結局追加投資という一番いや~なパターン('A`)
その後は当選せず、諦め。


またAT当選しても伸びない続き、なのです(;_;)

【稼働まとめ】

1台目
スナイパイ72
打ち始め 34回転
投資   150枚
回収   173枚
差枚数  -23枚


2台目
麻雀物語
打ち始め 30回転
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


3台目
バイオハザード
打ち始め 82回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚


4台目
鬼の城
打ち始め 138回転
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚


5台目
鬼の城
打ち始め 306回転
投資   250枚
回収   0枚
差枚数  -250枚


2013/08/27

投資650枚
回収173枚
-477枚


風上三姉妹が好きな人はポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/08/26 

本日11時からの稼働!


【STEP1】
前日320回転程で辞めてるスナイパイの34回転の台。
据えでもリセットでも天国近いので、打ち始め!

チャンスゾーン当選し、久しぶりにスナイパイAT当選ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ペンペンしたいぜぇぇヒャッハー!

30Gスタートでさっくり終了w
ラストのチャンスゲームのとこでチャンス目引いてまさかの+100!

幸先いいかもー、とか思いながらバトルも当選!
が。相手はミラ、ダメージ1すら与えることなく10G程で終了(´・_・`)

そのまま走り抜けて0G辞め( ´_ゝ`)


【STEP2】
鬼の城 前日686
据えでも200G程、リセットでも200G迄かな~と打ち始め!

AT当選はしたものの、これも60Gスタートで走り抜けて終了。
が、ラストバトルまで鈴鹿?だったかバトル中にスイカ引いたからか温羅バトルへ
継続当選して、90Gスタート~

特に何もなく終わって、鬼神界戦がちょいちょい入る感じのせいでひっぱられて
結局131枚の交換で終了(´・ω・`)


【STEP3】
北斗191あべしを打ち始め、ゾーンスルーして移動~


【STEP4】
再び鬼の城w
最近なんか好きだわー(*'▽'*)♪

311回転から打ち始め
高確ゾーンが来ず!

無知って罪なもんで
通常Aで高確演出こなかったら、通常Bなんだろうか?とか勝手な推測で
結局480程まで打ってしまうという大失態

少し打ってみたいという衝動に負けて延長がダメなのはわかっているのだが・・
まだまだ未熟ですわ(;゚∀゚)=3


次の鬼の城へ!
130から打ち始め、高確ゾーンスルーして移動。

【STEP5】
北斗780あべしを拾って、すぐに小役ラッシュ突入!
天破に当選し、860あべしくらいかで当選!

3連してくれたものの、結局天破ループ確かめたり
小役ひいたりして延長してると回収が減っちゃったげんなりパターン('A`)


【STEP6】
ここで思い出したのです。
あ。2日前の873ハマリのゴッドはどうなったかねぇ、と

履歴確認してみると
前々日873回転辞め
前日367で当選 単発後93回転辞め
で、当日193回転で辞めている台。

天井200G前までの当選で単発!
もしこれが据え置きだったとしたら

50%の確率で300回転で天井!
そして286回転辞めということに(゚д゚)

はい。300回転目に演出突入して~
IMG_0431.jpg
(゚д゚)ウマー


まぁ、せっかくの天井当選も7連しかできないヒキの無さでしたがね・・・


【STEP6】
最後に北斗525あべしを拾って、ゾーン回してスルー、本日の稼働は終了~


【稼働まとめ】

1台目
スナイパイ72
打ち始め 34回転
投資   100枚
回収   368枚
差枚数  +268枚


2台目
鬼の城
打ち始め 0回転
投資   150枚
回収   131枚
差枚数  -19枚


3台目
北斗の拳 転生
打ち始め 191回転
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚


4台目
鬼の城
打ち始め 311回転
投資   300枚
回収   0枚
差枚数  -300枚


5台目
鬼の城
打ち始め 130回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚


6台目
北斗の拳 転生
打ち始め 780回転
投資   100枚
回収   199枚
差枚数  +99枚


7台目
ミリオンゴッド ゼウスver
打ち始め 193回転(前々日873 前日367で単発 93辞め)
投資   50枚
回収   1677枚
差枚数  +1627枚



2013/08/26

投資950枚
回収2375枚
+1425枚

higurasi02.jpg


ランキング参加はじめました(*´▽`*)
お尻が好きな人はポチお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/08/24 

この日は18時頃からの稼働!

日曜日ということもあって、人!人!人!


台空いてねぇよヽ(`Д´)ノ



鬼の城の111回転からを1台拾って、高確ゾーン打ち切り終了。


人多いわー
多いわーヽ(´Д`;)ノ


ということで、スロットは終了。

閉店時、ミリオンゴッド873ハマリを横目に退店!


【稼働まとめ】

1台目
鬼の城
打ち始め 111回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚


2013/08/24

投資150枚
回収0枚
-150枚

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

わ行 期待値 


~わ~



~を~



~ん~

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

ら行 期待値 


~ら~



~り~



~る~



~れ~



~ろ~

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

や行 期待値 


~や~



~ゆ~



~よ~

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

ま行 期待値 


~ま~


【麻雀物語2】
・通常時(天井狙い)
600G  + 750円
650G  +1230円
700G  +1710円
800G  +2430円
900G  +3910円

・通常時(ゾーン狙い)
1  ~128G +1910円
193~256G - 710円
257~320G - 500円
198~320G -1110円
385~448G - 210円
449~512G +1350円
385~512G + 900円
641~768G - 420円

・やめ時
ゾーン抜け or ART後128G消化



【まじかるスイートプリズムナナ】
・通常A滞在時(3周期目)
400G  -420円
500G  +1230円
600G  +2990円
700G  +5390円
800G  +8240円

・通常A滞在時(4周期目)
400G  +1140円
500G  +1290円
600G  +2130円
700G  +4870円
800G  +8020円

・通常B滞在時(2周期目)
400G  +900円

・通常B滞在時(3周期目)
400G  +910円
500G  +2060円
600G  +3790円
700G  +5990円
800G  +8370円

・通常B滞在時(4周期目)
400G  +2320円
500G  +2610円
600G  +3680円
700G  +5780円
800G  +8180円


(天井恩恵)
最大900G消化で擬似ボーナス確定
到達時、天国or超天国へ移行。



【マジカルハロウィン4】
・通常A滞在
300G  +530円
400G  +1240円
500G  +1710円

600G  +3040円
700G  +3370円

・通常B滞在
300G  +100円
400G  +460円
500G  +1600円

600G  +2660円
700G  +2890円

ヤメ時
BB昇格無し 20Gヤメ
BB昇格有り 96Gヤメ



~み~


【ミリオンゴッド ゼウスVer】
・GG後天国抜け
300G  -140円
400G  +460円
500G  +1320円
700G  +3650円
900G  +7120円
1000G +9540円

(天井恩恵)
通常時1400G消化で50%ループ以上のARTをストック。

天井発動200G以内に単発ARTを引いた場合、
次回の天井ゲーム数が1/2で300Gに短縮。


~む~



~め~



~も~


Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

な行 期待値 


~な~


【なでしこ侍】

ゲーム数振り分けの特徴
nadeshikozamurai.jpg


~に~



~ぬ~



~ね~



~の~

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

た行 期待値 


~た~



~ち~



~つ~



~て~



~と~


【ドラゴンギャル 修羅の野望】

・通常時
401G  +220円
501G  +830円
601G  +2460円
701G  +3060円
801G  +5190円
901G  +7090円
1001G +10770円
1101G +12470円
1201G +14640円

・やめ時
闘ボーナス後100G

(天井恩恵)
闘ボーナス間、最大1280Gハマりで闘ボーナス当選。
1000G以上での当選は闘ボーナス継続率80% or 90%確定!

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

さ行 期待値 


~さ~


【魁!!男塾】
・AT後
600G  +100円
800G  +1210円
1000G +3310円

1200G +7680円
1300G +11330円
1400G +17020円

(天井恩恵)
通常時1499G消化でAT当選(前兆中でもOK)
ATゲーム数消化後に、魁!!連打極が発生する。


~し~



【主役は銭形2】
400G  -94円
500G  +964円
600G  +2031円
700G  +3675円
800G  +5555円
900G  +8147円


・ヤメ時

BIG終了後25G
高確落ちでヤメ


【新鬼武者 再臨】
・通常A(天井狙い)
500G  -960円
600G  -2840円
700G  +1530円
800G  +3660円
900G  +4310円
1000G +6830円

・通常B(天井狙い)
400G  +360円
500G  -50円
600G  +1920円
700G  +4160円
800G  +4930円
900G  +6980円
1000G +6400円

・モード不明
400G  -10円
500G  +730円
600G  +1800円
700G  +3940円
800G  +5610円
900G  +7150円
1000G +7900円


・通常A(ゾーン狙い)
1~128G   - 590円
270~320G +1110円
526~576G + 630円
782~832G +1190円

・通常B
1~128G   - 200円
174~224G + 420円
430~480G +1340円
686~736G +1120円

・モード不明
1~128G   +1770円
174~224G - 210円
270~320G + 120円
430~480G + 280円
526~576G -  80円
686~736G + 120円
782~832G + 250円

・やめどき
ゾーン抜け or AT後128G


~す~


【スナイパイ】
・AT後(0Gヤメ)
300G +  360円
400G + 1650円
500G + 3760円
600G + 6180円

700G + 9990円
800G +17630円
900G +27580円


~せ~


【絶対衝激2】
・通常時、履歴画面「顔」(天井狙い)
353G -320円
417G +110円
449G +290円
513G +300円
545G +690円
609G +1000円
641G +1350円

・通常時、履歴画面「ブルマ」(天井狙い)
353G +150円
417G +350円
449G +690円
513G +870円
545G +980円
609G +1300円
641G +1700円


・履歴画面「顔」(ゾーン狙い)
161~224G -440円
257~320G -170円
353~416G -380円
449~512G +100円
545~608G -260円
641~704G -60円

・履歴画面「ブルマ」(ゾーン狙い)
161~224G -290円
257~320G -200円
353~416G -130円
449~512G +60円
545~608G +50円
641~704G -20円

・やめ時
ボーナス後128G or ゾーン抜け



【戦国乙女】
・天井狙い(設定1、99Gヤメ)
400G~ +485円
500G~ +1565円
600G~ +3145円

700G~ +5590円
800G~ +6975円


ゲーム数振り分け率表
sengoku.jpg




~そ~

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

か行 期待値 


~か~


【回胴黙示録カイジ3】
・0Gヤメ
550G  +1960円
600G  +3240円
650G  +2280円
700G  +3450円
750G  +4810円
800G  +6220円
850G  +6560円

・ゾーン狙い
200~315G  +270円
400~515G  +340円



規定ゲーム数振分け(設定1)
kaizi_furi.jpg


~き~


【キャッツアイ コレクション奪還作戦】
・通常時
400G -30円
500G +420円
600G +1810円
700G +2740円

・やめ時
ART後100G


~く~



~け~



~こ~


【攻殻機動隊】

・AT後(天井狙い)
251G -1480円
351G + 820円
451G + 430円
551G +2770円
651G +3120円

・やめ時
AT後100G

・AT後(ゾーン狙い)
1   ~100G + 620円
151G~250G + 150円
351G~450G + 510円
551G~650G +1650円

・やめ時
ゾーン抜け or AT後100G

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

あ行 期待値  


~あ~


【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】

(内部モードが通常A)
・32Gやめ
500G -1470円
600G -230円
700G +210円
800G +1910円
900G +3020円

・96Gやめ
500G -1470円
600G -240円
700G +330円
800G +1810円
900G +3080円

(内部モードが不明)
・32Gやめ
500G +1400円
600G +2020円
700G +2660円
800G +3430円
900G +4420円

・96Gやめ
500G +1990円
600G +2560円
700G +3160円
800G +4050円
900G +5170円

inoki.gif


~い~



~う~



~え~


【エウレカセブン2】

500G~  -160円
550G~  +380円
600G~  +1060円
650G~  +900円
700G~  +1650円
750G~  +2490円

・やめ時
ノーマルBB後は20Gほどでヤメ
ハイパーBB後は20Gほど、レア小役を引いてからヤメ
AT後は60G付近~77Gまで
※前兆に移行すれば、前兆否定まで


【エヴァンゲリオン 決意の刻】
・BIG間ハマり(天井狙い)
100G  +   4円
200G  + 195円
300G  + 518円
400G  +1007円
500G  +1755円
600G  +2845円
700G  +4556円

・やめ時
BIG終了0G

【AKB48】

・ボーナス&ART後(133Gヤメ)
133G -1402円
200G - 362円
300G + 725円
400G +1921円
500G +2073円
600G +3740円

・ボーナス&ART後(0Gヤメ)
133G -1607円
200G - 401円
300G + 695円
400G +1955円
500G +1995円
600G +3721円

・ゾーン狙い
234~266G +220円
334~366G +340円
467~480G +2490円


akb.jpg


~お~


【鬼の城】
oninoshirozonehuriwake.gif


【鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編】
・ボーナス&ART後
400G + 280円
500G +1510円
600G +2240円
700G +4270円
800G +6180円
900G +9670円

・やめ時
ボーナス、ART後128G

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/08/19 

稼働日記の前に、いやぁ、ほんとに。
実は、19日稼働の日記は一度書いたんだけど
記事を保存→メンテナンスのコンボをくらって消えてしまったっていうね('A`)

というわけで
もうめんどくさく

もう一度頑張って
簡潔に
書きます!



この日は朝一からの稼働!

【STEP1】
北斗リセット狙いでカニ歩き、17台渡り歩いて1台ATゲット!
まぁ、お約束単発で終了!

【STEP2】
バイオリセット狙いで、小役からの直当たりで初当たり!
50Gスタートのラスト1Gで降臨!

IMG_0395.jpg

この中段チェリーで120乗せ、
50%で当選のシューティングバーストも無事入って
IMG_0396.jpg

残念ながら、700G乗せたにも関わらず強レア役がほぼ働かず
天国回して1980枚交換で終了!
IMG_0397.jpg


【STEP3】
打つ台なくて、619ゲームのバジリスクを打ち始める。
3連で終了して移動。


【STEP4】
鬼の城を2台、打ち始め
桃姫たんの応援もあり、2142枚回収(*´▽`*)
IMG_0399.jpg

IMG_0398.jpg

温羅の間も当選したけど、これに当選できず!
ちなみにこれ、2/3で外してます^q^
IMG_0415.jpg

【STEP5】
北斗2台渡り歩いて当選せず
打つ台もまた少し早めの台しかなかった。

バジリスク600台
バジリスク600台
鬼の城600台

の3台!

この時、バジリスクが打ちたかったのもあったせいで
バジリスクから打ち始め、単発終了。
そして次のバジリスクも、単発終了・・・

次に鬼の城いこうとしたら、他の人が着席中。
1100当たりで当選して、480Gスタートしてました(´ω`)

本来は700台の当選率考えると鬼の城が優先するべきだったんだろうけど
バジリスクの方が打ちたいと思ってしまったのが失敗だったかなぁ_| ̄|○

所詮結果論なんだけどねw

【STEP6】
最近相性最悪のスナイパイを2台!
やっぱり、ミウは僕を嫌いでした\(^o^)/

【STEP7】
再び鬼の城へ。
AT当選はしたものの60G走り抜けて終了!


心が折れてこの日の稼働は終了(´ω`)



【稼働まとめ】

1~17台目
北斗の拳 転生
打ち始め 各0あべし
投資   300枚
回収   170枚
差枚数  -130枚

18台目
バイオハザード
打ち始め 0回転
投資   50枚
回収   1980枚
差枚数  +1930枚

19台目
バジリスク
打ち始め 619回転
投資   600枚
回収   314枚
差枚数  -286枚

20台目
鬼の城
打ち始め 102回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚

21台目
鬼の城
打ち始め 113回転
投資   250枚
回収   2142枚
差枚数  +1892枚

22台目
北斗の拳 転生
打ち始め 234あべし
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚

23台目
北斗の拳 転生
打ち始め 107あべし
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚

24台目
バジリスク
打ち始め 614回転
投資   850枚
回収   157枚
差枚数  -693枚

25台目
バジリスク
打ち始め 630回転
投資   450枚
回収   128枚
差枚数  -322枚

25台目
スナイパイ72
打ち始め 50回転
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚

26台目
スナイパイ72
打ち始め 34回転
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚

27台目
鬼の城
打ち始め 284回転
投資   150枚
回収   190枚
差枚数  +40枚


2013/08/19

投資3250枚
回収5081枚
+1831枚

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

収支一覧 2013年8月 

【スロット稼働】

11日  +655枚
12日  -5枚
13日  -223枚
17日  +7692枚
19日  +1831枚
24日  -150枚
26日  +1425枚
27日  -477枚
29日  +2540枚
31日  -100


投資   9400枚
回収   22588枚
Total +13188枚



【パチンコ稼働】

19日  +5571発
22日  +9378発
23日  +1492発
24日  -500発
26日  +28710発
27日  -3000発
28日  +25373発
29日  +7523発


投資   25375発
回収   99922発
Total +74547発

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 0   

収支一覧 

2013年   +52750枚   +161594発

8月  +13188枚  +74547発
9月  +3017枚  +21273発
10月  +10058枚  +21641発
11月  +21735枚  +23968発
12月  +4752枚  +20165発


2014年   +138004枚   +359548発

1月  -6379枚  +4891発
2月  +15545枚  -9739発
3月  -1906枚  +36557発
4月  +9302枚  +20050発
5月  +9874枚  +41954発
6月  +19332枚  +129575発
7月  +6915枚  -49314発
8月  +29765枚  +52892発
9月  +16414枚  +70919発
10月  +3522枚  +61050発
11月  +20796枚  +9084発
12月  +14824枚  -8371発

Category: 収支一覧

tb 0 : cm 0   

は行 期待値 

【バイオハザード】
・ART後
600G - 400円
700G + 850円
800G +2460円
900G +4410円

(天井恩恵)
999G天井到達時は次回天国以上確定。

・リセット時
+1310円

ヤメ時
1.104G消化
2.65G以降のレア役でART発動せず
(天国モード滞在中は65G以降は仮天井となりレア役で必ずART当選するためレア役から非当選で天国否定となる)

【化物語】

400G~ 88円
500G~ 890円
600G~ 3264円
700G~ 4389円
800G~ 6693円
900G~ 9524円

※AT終了後は50G消化後
 解呪連荘モードに滞在していない事を確認してからヤメ

・天井狙い時のポイント
・892Gハマり以降はモードB・HIGH確定
(自力解呪当選時に解呪連荘モードに移行しやすい)

・ヤメ時のポイントと参考演出
・AT終了後50G迄はモードB・HIGH確定

・第3停止で忍白ドーナツで忍野セリフが発生で解呪連チャンモード確定
・払い出しランプ矛盾が発生すると高確率・解呪連チャンモード・AT本前兆が確定



【バジリスク2】
・ART間
600G  + 1260円
700G  + 2240円
800G  + 3510円
900G  + 5410円
1000G + 8040円

(天井恩恵)
ART間1280GでART継続率50%以上+2個以上ストック
ART継続率振り分け
50% 50.0%
66% 46.9%
80%  3.1%


【花の慶次】
・ボーナス&ART間
600G  + 1100円
700G  + 2610円
800G  + 4870円
900G  + 8340円
1000G +13870円

(天井恩恵)
通常時1200G消化でART50G+300G確定。



【花の慶次 ~これより我ら修羅に入る~】
500G  -540円
600G  +170円
700G  +1150円
800G  +1960円
900G  +3260円
1000G  +4690円
1100G  +6930円
1200G  +10820円
1300G  +30340円
※AT後128Gヤメ

(天井恩恵)
AT間1400G消化で天井AT 修羅100G



設定変更後期待値

1-128G   +820円
1-256G   +710円
128-256G  -390円


~ひ~



~ふ~



~へ~



~ほ~


【北斗の拳 転生の章】
・AT後(天井狙い)
400あべし  -250円
500あべし  +1000円
600あべし  +1360円
700あべし  +2540円
800あべし  +3240円
900あべし  +3260円
1000あべし +4710円
1100あべし +5640円

・AT後(ゾーン狙い)
129~256あべし -350円
545~576あべし +410円
769~800あべし +390円
865~896あべし -620円
1089~1120あべし +1240円

(天井恩恵)
AT後最大1536あべし(+最大前兆16あべし)到達でAT当選。
1505あべし以上でATレベル3 or 4確定。

内部モード
通常A 1536あべし
通常B 896あべし
天国A 128あべし
天国B 32あべし

hokutotensei.jpg


【北斗の拳 世紀末救世主伝説】
・通常時
800G  +  780円
900G  + 1680円
1000G + 3090円
1100G + 4950円
1200G + 7560円
1300G +11030円
1400G +15980円
1500G +22870円

(天井恩恵)
ART終了後1599G消化でART確定。
天井ARTは継続率89%+2連以上継続確定。

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

期待値一覧 

あ行 か行 さ行 た行 な行

は行 ま行 や行 ら行 わ行



パチスロの天井狙い ゾーン期待値一覧を
自分用のメモとして作成。
同時にゾーン振分けの図等も挿入している機種もあり。

基本的に雑誌の解析情報を元に記載しています。
自分自身の打ち始めラインを赤字で記載している機種もあります。

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

2013/08/17 

この日は朝からの稼働!


【STEP1】
まずは朝一、北斗転生のリセット狙いで
4台カニ歩き!

7のつく日ということもあり、少し時間が経つと
移動もしにくくなってくるわけで。
初当たりゲットできず、北斗はここで断念して移動!

【STEP2】
鬼の城が打ちたいなぁ~(*´д`*)
なんて思い、3台カニ歩き!
風切りの草原ステージに移動でもすれば、続行かな~とか思いながら
打つもどれもダメ!

ていうか、これどう考えても期待値は無さそう。
こういうのがまだダメだな~、無駄打ちだわ('A`)

【STEP3】
バイオハザード1台目、リセット狙いで打ち始め
小役すらなく、な~んの面白みもなしさっくり天国スルーで終了。



バイオハザード2台目もリセット狙いで打ち始め!
以前からもバイオはリセット狙いしてたけど、まったく伸びた試しがなかったけど
ついにこの日、奇跡が起きた(*´ω`*)

まずは、ウェスカーゾーンに突入!
ART突入で100ゲームスタート。
上乗せは無しで終了('A`)

ART終了後、パニックゾーンにてART突入!
50ゲームスタート、上乗せ無し終了(´-ω-`)

ART終了後、ウェスカーゾーン突入!
90%までいって非当選というヒキ弱w

再びパニックゾーンへ、
これが100ゲームスタートでちょい上乗せして終了。

その直後の事。
IMG_0384.jpg


まあ別に終了後1G目に小役で当選したからといって
何というわけではないけれど、この当選ARTが50ゲーム当選で
ベルで直乗せ+600Gというぶっ飛び展開!
出目とかちゃんと見なかったのでわからないけど、これは・・
1/32768の確定ベルですかね!?

STAGE3とSTAGEどこかのエピソード中に引いたシューティングバースト!
なんとこれが、+45と+87くらいという微妙な結果!

でも直乗せで伸ばして、一撃4500枚程(´ω`)

ART終了後、殲滅リプレイ引くも19/20までいって当選せず。
直後パニックゾーン経由でART当選。

そのARTでエピソード中にウロボロス入って+300程乗せた後
即ウロボロスのまま2回目のエピソードへ!

これが小役4連続で+440、一気に1100程の上乗せ!
IMG_0387.jpg

最終的には8442枚のお持ち帰りでした(゚Д゚)y─┛~~
まさか、シューティングバースト当選2回
のみでこんなに伸びる事があるとは思いもしなかった。

【STEP4】
最後に鬼の城717Gを打ち始め、すぐ当選するも上乗せ無し60Gで終了で
天国ゾーン打ち切り回収0枚。




【稼働まとめ】

1~4台目
北斗の拳 転生
打ち始め 各0あべし
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚

5~6台目
鬼の城
打ち始め 各0回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚

7台目
バイオハザード
打ち始め 0回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚

8台目
バイオハザード
打ち始め 0回転
投資   150枚
回収   8442枚
差枚数  +8292枚

9台目
鬼の城
打ち始め 717回転
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚


2013/08/17

投資750枚
回収8442枚
+7692枚

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/08/13 

連日の稼働、この日も17時過ぎから!

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 1147あべし
投資   450枚
回収   327枚
差枚数  -123枚

2台目
北斗の拳 転生
打ち始め 749あべし
投資   350枚
回収   450枚
差枚数  +100枚

3台目
スナイパイ72
打ち始め 15回転
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚


この日の1台目の北斗が、天破ループもロングだったみたいで
初当たり5回当選。
うち2回はATレベルも高かった模様、にもかかわらず
神拳勝負の当選に恵まれずマイナスの結果に・・



2013/08/13

投資1000枚
回収777枚
-223枚

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/08/12 

この日も稼働は17時過ぎから!


1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 0あべし
投資   150枚
回収   927枚
差枚数  +777枚

2台目
鬼の城
打ち始め 320回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚

3台目
スナイパイ72
打ち始め 0回転
投資   200枚
回収   0枚
差枚数  -200枚

4台目
北斗の拳 転生
打ち始め 474あべし
投資   250枚
回収   0枚
差枚数  -250枚

5台目
北斗の拳 転生
打ち始め 756あべし
投資   200枚
回収   553枚
差枚数  +353枚

6台目
鬼の城
打ち始め 124回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚

7台目
AKB48
打ち始め 328回転
投資   50枚
回収   65枚
差枚数  +15枚

8台目
プリズムナナ
打ち始め 610回転
投資   600枚
回収   100枚
差枚数  -500枚

9台目
スナイパイ72
打ち始め 58回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚

10台目
ジャグラー
打ち始め 120回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚


プリズムナナでの天井5G前当選とか、イジメでした(´-ω-`)
そしてジャグラーは無駄打ちだなぁ・・


2013/08/12

投資1650枚
回収1645枚
-5枚

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

稼働 2013/08/11 

ブログ最初の稼働日記だー!

現在、2013/08/20 現在
書くのは8/11の稼働からですけどねっ

まぁブログしようかなと思ったのが8/17あたりだったので
写メとかはそこからしかないですが(´-ω-`)
それまでは、簡単な稼働ブログになります!


あ。すみません。
面倒くさがりなので、余り玉移動や端数を四捨五入でメモしてたの多数なので
8/20までの収支は少しの誤差はあると思います。
ご了承くださいませ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


さて
この日は18時からの稼働!


1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 902あべし
投資   150枚
回収   900枚
差枚数  +750枚

2台目
バイオハザード
打ち始め 82回転
投資   50枚
回収   0枚
差枚数  -50枚

3台目
AKB48
打ち始め 252回転
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚

4台目
押忍番長
打ち始め 167回転
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚

5台目
スナイパイ72
打ち始め 77回転
投資   50枚
回収   305枚
差枚数  +255枚

6台目
スナイパイ72
打ち始め 342回転
投資   100枚
回収   0枚
差枚数  -100枚

実は6月からは、本当にツキに見放されてて
とてつもないヒキ弱でした。

そう。
スナイパイのチャンスゾーン
AT当選率55%以上なはずの潜入ステージ!
2度ともMAP4までいって外しておりますww

現在もそういうのが続いております('A`)
_| ̄|○

あとは番長とかあまり好きでないので詳しくなくて
ハイエナ稼働とかやりはじめてから手出すようになったんだけど
打ち始めおそらく早いし、無駄だったかなぁと反省。

AKBも解析でてないし、微妙なとこだけどまぁ打ちたかった!ということで。




2013/08/11

投資550枚
回収1205枚
+655枚

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

最初に 

はじめまして!


おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!


**よし**と申します、よろしくお願いします(´-ω-`)


最初にこのブログのコンセプトと、
少しの自己紹介でもさせて貰おうと思います(^-^)


これまでオカルトや設定狙い、
ホルコン理論等を主に立ち回ってきて
とことん負けて養分稼働を極め
楽しさよりも負ける辛さに耐え切れなく、引退をも考えました!

が。
やっぱり好きなので打ちにいってしまう半病気な体質になってしまっていたため

もぉ我慢できなぁい!!
と結局打ちにいってしまう\(^o^)/


けれど、もう負け続けるのは疲れたので
適当打ちや中途半端な設定狙い、無駄打ちを卒業して
勝ち組の極みを目指して主に
期待値稼働ハイエナメインの立ち回りを
していこうと思っております。





○現在の立ち回り
過去のも残しておこうと思います。


完全な養分から始まり
ブログを始める少し前から
期待値稼働するようになりました。


その時の考えって変わると思うんですが
せっかくなのでその成長過程を残そうと思います!




【2013/08/11 現在の立ち回りスタイル】

スロットは期待値を追った稼働をしております。
まだまだ修行中の為、無駄打ちもあり
甘い立ち回りも多数あります・・

パチンコはホルコン理論を少し考えた基本ボーダ-1以上の良釘狙い
(打ち方でカバー出来るものを考慮で-1迄)



【2014/02/09 現在の立ち回りスタイル】

いわゆる完全な養分は脱却出来たと思います。

さて、もともと自分は
ものすごく適当な性格です!


現在は


気楽にやってもそこそこは勝てる!
という事を証明するため


良釘狙い・期待値稼働を中心とした
適当なゆる~い立ち回りで
勝ち組を目指します!


出来る限り好きな機種打って勝ちたい!
って考えですね(*´ω`*)


【スロット】
期待値稼働メイン
あと閉店前のジャグラー設定狙い

新台は気になる機種のみ遊び打ちもしたり。
(これが収支下げる原因なのはわかってるのだけど)

【パチンコ】
良釘狙い&潜伏狙い
潜伏と釘読み勉強中

期待値計算を覚え、
パチンコでも勝ち組になれると思い始める。

保留3止めや、
大当たり中の捻り打ち、止め打ち攻略等は
一応適当にやっているヽ(´▽`)/

ホルコン理論を少し考えた基本ボーダ-1以上の良釘狙い
(打ち方でカバー出来るものを考慮で-1迄)



【2014/05/17 現在の立ち回りスタイル】

2014年3月の旅打ちを経て考えに変化が生じる事に。

目的としていた
気楽にやってもそこそこは勝てる!
という事は証明出来たと思うんです。

で、2014年4月から
スロットの遊び打ちは、
モチベーション維持を目的とした場合以外は控える。

パチンコは基本的にボーダー+3以上
打ちたい台のみボーダー+2以上

と自分の中で打つ条件を
少し厳しめにするようになりました。

ちょっと目的とかも出来たので
ガッツリ稼いでやろう精神にw

しかし、メンタル弱めなので
無駄打ち減少に日々苦戦w


【ブログについて】

稼働日記がメインです。

検証や解析などの考察は気が向いた時
好きな機種は頑張ります!


好きでもない機種は、解析情報すら記事にしません!
自分用メモですから\(^o^)/


他にものすごく詳しく考察してくださっている
沢山のブロガー様がいるので、
自分の考察は適当かつ自分用メモのようなものなのです!w


そんな感じなブログですが
よろしくお願い致します(*´ω`*)

Category: 最初に

tb 0 : cm 0   

■ お勧め記事一覧 ■