アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


2015年 春アニメ 感想 ランキング! 

2015年 春アニメ感想 ランキング!



毎クール、沢山のアニメが排出されます。

今回も当然、沢山あるアニメのなか
何がおもしろい?

という事で
パチ・スロカテゴリーのブログなんですが


2015年 春アニメランキング!
2015_sp.jpg


パチンコ・スロットでもアニメからの
タイアップがよく出るようなったけど

やはり、知ってる知らないで
楽しめる度が全然ちがってきます!

なのでいつかタイアップされるかもしれない
アニメを予習しましょう(゜∀゜)

という無理矢理関連付け。


まあアニメに興味ない人は
即閉じてください(´ε`;)
-- 続きを読む --

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

恋愛と結婚について! 

恋愛と結婚について!

ここ最近

俺は非常に冷めてきていた。


スロット、にではない。


恋愛や結婚についてだ
baku01.jpg




ああ、当然スロットにも
こんな糞みたいな設定状況に冷めてはいるのだが

今回はパチンコ・スロットは完全に関係のない
違う話しなので興味の無い方はここでそっと
閉じてください。
-- 続きを読む --

Category: アニメ

tb 0 : cm 8   

魔法少女まどか☆マギカ アニメ 感想 

魔法少女まどか☆マギカ アニメ 感想



madokamagika1.jpg


ストーリー

鹿目まどかは見滝原中学校の2年生として平凡に過ごしていたが、
ある夜に見た夢の中で、巨大な怪物に破壊された市街地で傷つきながら戦う少女を目撃し、
白い動物のような生き物から「僕と契約して、魔法少女になってほしい」と告げられる。


そして翌朝には、夢で見た少女・暁美ほむらが見滝原中学へ転校してくる。
ほむらはなぜかまどかのことを良く知っており、「魔法少女になってはならない」と警告する。


その日の放課後、まどかは親友の美樹さやかと寄り道し、
謎の声に導かれて迷い込んだビルの一角にて、夢の中で見た生物・キュゥべえと、
それを殺そうとするほむらに出くわす。


まどかとさやかは戸惑いつつも、傷付いたキュゥべえを助けるが、
直後に魔女の結界に迷い込んでしまい「造園の使い魔」に襲われる。


まどかとさやかは魔法少女の巴マミに助けられ、
人知れず行われていた魔女と魔法少女の戦いの一端を垣間見る。
-- 続きを読む --

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

逆境無頼カイジ アニメ 感想 


逆境無頼カイジ アニメ 感想



自堕落な日々を過ごしていた主人公の青年「伊藤開司」が、
多額の負債を抱えたことをきっかけに様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画。

命を賭けた極限の勝負の中での人間の思考・生き様が描かれており、
作品独自のギャンブルや、「ざわ…ざわ…」の擬音や
モブキャラの「黒服」などの福本作品独自の表現が特徴である。

-wikipedia-より抜粋


この主人公のダメっぷり、なかなかひどいですw

ある種ギャンブラーとしては、尊敬すらできる程
頭もいいし天才なのに、基本アホです!w

アニメしか見てないんですけど
4章での構成で、その変の感想でも書いていきま!
-- 続きを読む --

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

化物語 アニメ 感想 


化物語 アニメ 感想



ついに解禁ですね、化物語!

すんごい楽しみにしてる1台です!

しかし、残念ながら用事が重なってしまったため
初打ちは11日になりそうです(´・ω・`)


いつも思うのですが、やっぱり
スロットもパチンコもアニメや原作見て
面白さ倍増するものと思っております。


で、今回楽しみなのはやっぱり
すでにアニメ視聴済みで面白かったからなんですが
この作品もおすすめです。


bakemonogatari.jpg



ストーリー

高校3年生の少年・阿良々木暦は、文化祭の準備をしていた5月のある日、
ひょんな事から2年間ろくに会話すらしたことがない病弱なクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう。
なんと彼女には、およそ体重と呼べるものが殆ど無かったのである。

暦は秘密を知った日の放課後、ひたぎから秘密をばらさないようにと執拗な脅しを受けるが、
それにもめげず彼女の秘密に対する協力を申し出る。
彼女によると、2年前に1匹の不思議な蟹に出会い、重さを根こそぎ持っていかれたのだと言う。

実は暦もひたぎと同じような奇妙な体験をしており、その時に忍野メメという怪異に詳しい男の力を借りたのだった。
暦とひたぎはメメに相談するため、彼の住む学習塾跡の廃墟ビルに向かう。
メメによるとひたぎの体重を奪った蟹もやはり「怪異」であるという。ひたぎはメメの力を借り、
自分の体重を奪った怪異と再会するのだが、それには彼女自身が封じたある過去の秘密が関係していたのだった。

- wikipedia -より引用



今回の倖時間や解呪ノ儀で出てくるヒロインたち

蟹   ひたぎクラブ  戦場ヶ原ひたぎ
蝸牛  まよいマイマイ  八九寺真宵
猿  するがモンキー   神原駿河
蛇  なでこスネイク   千石撫子
猫  つばさキャット   羽川翼

この子たちと怪異の関わりを描いたお話です。

主人公との絡み方は八九寺が好きなんですが、
やっぱり僕は羽川推しなのでがっつり羽川で
一日打ち切ってやろうと思っております。

本当は忍も結構好きなので、
もっとメインで出て欲しかったけど(´・ω・`)


アニメそのものは、台詞に言葉遊びが多いので
少し難しいが面白いと思います。

割とバトルシーンは、グロいのもありますが
基本的にはギャグ要素も多めで楽しめるかと思われ!



さて、僕はあえてここで
偽物語を勧めます!


この化物語、結構続編ありまして



化物語 が 

戦場ヶ原ひたぎ
八九寺真宵
神原駿河
千石撫子
羽川翼

の話でした。


で、
偽物語は主人公の阿良々木暦の妹二人と怪異の話です。

後は、
猫物語(黒)と猫物語(白)の羽川翼のお話。

傾物語が、今回スロットではプレミアフラグでしか出ないっぽいけど
八九寺真宵を題材として忍とのタイムトラベルなお話。

囮物語、現在放送中(2013/10/06)で千石撫子のお話になっております。




このシリーズのお話、割とシリアス面もあったり
グロシーンもちょっとあったり、なのですが

この偽物語はやっちゃってくれました。

なんというか、妹属性な方は必見でしょうかww



偽物語の妹2人
n01.jpg
ツキヒとカレン、ですが。


このカレンとのエピソードで
歯磨きプレイという
新たなジャンルが生まれました!w


このプレイの前にも、
とても妹とする会話じゃねぇな的なのがありましたが


問題のシーンですww






経緯が気になる方は是非
偽物語 第8話 つきひフェニックス 其ノ壹
みましょう!w


応援お願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

■ お勧め記事一覧 ■