アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


主役は銭形2 天井期待値 

主役は銭形2 天井期待値


zenigata01.png

とことん差枚数管理の台と
相性が悪く、敬遠してた台ですが


天井期待値出てます!


未だに一度も打ってないけどw
これから果たして打つ機会はあるのでしょうか
-- 続きを読む --

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

パチスロ 化物語 天井期待値 


パチスロ 化物語 天井期待値





bake_s02.jpg



化物語好きな皆様、お待たせしました?

やっと期待値でましたねー!

これで打てる機会が増えますよー!?
-- 続きを読む --

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

花の慶次 ~これより我ら修羅に入る~ 天井期待値 

花の慶次
~これより我ら修羅に入る~ 天井期待値




keizisyura.png


これも避けてた機種だなぁ・・w


ん。

慶次、エウレカ、マジハロ、吉宗  ・・・


避けてる機種が多すぎる!w



ここ最近ちょっと、
好き嫌いで選びすぎなので
自分の立ち回りも見直さないとだな('A`)
-- 続きを読む --

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

マジカルハロウィン4 天井期待値 

マジカルハロウィン4 天井期待値



magihallo4-gazou26.jpg



初期の遊び打ち以来あまり打ってない機種です。


まあこんなことありまして。
3000枚出した後に3000枚ぺろりと飲み込み_| ̄|○


そのせいもあって気分的に
避けてたのもあるんですが、
期待値も出たので積極的に狙って行きたいとこです!
-- 続きを読む --

Category: 期待値一覧

tb -- : cm --   

回胴黙示録カイジ3 天井期待値 

回胴黙示録カイジ3 天井期待値



kaiji03_10.jpg


判明しましたね!


考察等でも書いてきましたが
ほぼゾーン狙いや天井狙いも間違いじゃなかったですね!w


予想以上に、期待値があったというとこは
うれしい誤算です(^ω^)
-- 続きを読む --

Category: 期待値一覧

tb 0 : cm 0   

■ お勧め記事一覧 ■