アクセスランキング アクセスランキング
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


2016年 年末ご挨拶! 

2016年 年末ご挨拶!

2016年も終わりを迎えようとしています。

本年もパチスロ 養分・勝ち組の極みに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました♪
senkore_no01.jpg


まあちょっとした独り言をずらずらと書きますw
-- 続きを読む --

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

立ち回りの変化と当ブログの行方 

立ち回りの変化と当ブログの行方



お久しぶりです。

貧乏神に取り付かれてるとしか思えない程の
下ブレ発揮中のよしです。
binbougamiga04.jpg



ついに!

我が地元ではパチンコ&天井狙いでやっていくにも
厳しい時代がやってまいりました。

そして自分も立ち回りを変えざるを得ない状況となったのです。
-- 続きを読む --

Category: 独り言

tb 0 : cm 2   

年末挨拶! 

年末挨拶!

はやいもので
2015年も終わりですね!


このブログも約2年と更新してきましたが
色々な出来事がありました。

そして更新内容にも色々と変わってきたものが
あると思います。


そんな中、まずはこんなブログを応援してくれた
読者の方に深く御礼を申し上げます!


本当に、本当にありがとうございました!
-- 続きを読む --

Category: 独り言

tb 0 : cm 2   

パチンコの下ブレについて自分で自分を慰める記事 

パチンコの下ブレについて
自分で自分を慰める記事




ここ最近、著しく
更新意欲が低下しております。

原因はおそらく
パチンコ・スロットのみならず
全てにおいての不調
kaizi.jpg



そんなわけで今回は半分雑記!
-- 続きを読む --

Category: 独り言

tb 0 : cm 14   

止め打ち、変則打ち禁止の話 

止め打ち、変則打ち禁止の話


お客さん、うち
変則打ち禁止なんですよ。

soni03.jpg



よくある止め打ち禁止の店員カットインですが・・・
-- 続きを読む --

Category: 独り言

tb 0 : cm 6   

■ お勧め記事一覧 ■