アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


バジリスク絆 小役の噛み合わない設定6 

バジリスク絆
小役の噛み合わない設定6



今回の実践は
設定6 の終日稼働内容
kizuna_oboro01.jpg

基本的にモードや状態によってのチャンリプタイミング
通常時に、特にモードC時チャンス目引けるかとか
この辺の兼ね合いが出玉を大きく左右するんだろうけど
すべてが噛み合うなんてことはほぼない。

いやむしろ、噛み合う事のが少ないと思う。
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

バジリスク絆 好調な高設定! 

バジリスク絆 好調な高設定!

bazi_o000.jpg


朝一から大火傷するパターンってのは
テーブルにあると思うんだが

最初に糞テーブルが選ばれた場合
低設定の場合は特にK~Mなんかだと
70%くらいで糞テーブルループしてしまう。


ところが高設定だと糞テーブルでも
通常時BCも6なら軽くループ抜け出すのが早い!


今回は推定糞テーブルスタートの高設定の様子を綴ろう。
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

バジリスク絆 低設定で無理矢理出す! 

バジリスク絆
低設定で無理矢理出す!



今月更新しだして、書いた記事といえば
ほぼ絆なわけだけど。
kizuna00.jpg


まあ低設定を打った時の負け具合がひどいこと!
ということは!?

低設定で出るときが来てもそろそろいいんじゃない?
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

バジリスク絆 最近の負けパターンと推定6を打った結果! 

バジリスク絆
最近の負けパターンと推定6を打った結果!



はい、絆設定狙いです。
bazi_kizuna.jpg


ここ最近、絆の設定狙いの負けがひどいです。
ということで最近の負けパターンを振り返ってみました。
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

バジリスク絆 設定456で大敗北!ヒキが無い奴が打つとこうなる! 

バジリスク絆 設定456で大敗北!
ヒキが無い奴が打つとこうなる!



よう皆!
俺が超絶ヒキ弱 通称 キングボンビーこと **よし**だ!
kingbonbi2.png



全国のヒキ弱諸君、
俺以上のヒキ弱はそうそういないから励みになるはずだ!

これをみて、「あぁ世の中もっとヒキ弱なやつがいるんだな」
と安心してくれたまへ。
-- 続きを読む --

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

■ お勧め記事一覧 ■